どらやき

ウンパギ

2022.12.24誕生日の日記

誕生日!仕事納めの翌日の土曜日は午前だけ会社の大掃除じゃけ出社した〜けどあんまやる気なくてめっちゃデートの服で行ったけど普通にトイレ掃除の当番になった
お昼に終わって最寄りまで戻って、ご飯どうするか迷って、誕生日じゃけ好きなもん食べたいけどクリスマスイブじゃけランチのお店は混んでそう〜誕生日にラーメンって食べたことないなーって思ってラーメン屋さん行ってみた 味玉つけた

 

夕方出かけるんだったけちょっと昼寝して、17時の待ち合わせに出かけた!
すきpかディナーの予約してくれていたんだよ~ン

あと誕生日プレゼント、来月でもいいよーって話にしとったけど、せっかくだから伊勢丹行こうよって言ってくれて、スカーフもらったら素敵な気がするってぼんやりとしか考えてなかったけど、下見がてら行ってみた!
ほんでね、次はこのために貯金しようと目標にしとったベージュのカロがディスプレイしてあって、しかもそれをうちらが列におるときに他のお客さんが見とって、それが伊勢丹のラスイチってきいて、めちゃ焦った!!!!
即決していい金額でもないし、ここから貯めた分で買いたかったんじゃけど、他のカロ見てもこれよりしっくりくるのなくて、一応買える金額を貯めてあったし、今日誕生日じゃし、2022年は本当に仕事頑張ったし、、と思って結局お迎えした!キャー❗️
ま、こんな素敵なものを持っとって、仕事頑張ってなかったらみっともなくて恥ずかしいけ絶対頑張るじゃろって思うことにした
黄みのないかわいいベージュで、つやつやのキルティングで、ぷっくり感も他のカロよりちょっと強くて、上品だけどほんの少しキッチュでもあって超かわいいので遊ぶことがあったら是非みてね
ストラップ合わせたくて本当はその分も貯めて買いたかったけど、ベージュに合わせたいストラップが今ないけ、また頑張って貯めてからいいのが出たら買お〜とおもった ストラップのために20万も貯められますかいなと思ったけ、先にストラップ代も一緒に貯めようと思っとったんじゃけどな!!

 

すきpからはスカーフをプレゼントしてもらいました❣️
これもいくつか候補あったけど、一番しっくりきたお花の柄のスカーフにしたよ!
販売員のお姉さんがカロはチェーンが外れるので、スカーフをハンドル代わりにしてもかわいいですって見せてくれたけこれもやりたい!!
大切にできそう!すきpのお誕生日にはエルメスのネクタイをリクエストされとるけ!来月買いに行くのたのしみね~
おれたちは誕生日とクリスマスが近い2人なので、予算を合算していい制度をとっております

 

夜は高島屋のレストランを予約してくだすっていた!
若いカップルもいっぱいレストラン来ててかわいかった〜

 

お家泊まりに行って、クリスマス🎄なのでホームアローンみました!!ホームアローンみてないのにサカイアローンを楽しんどった