どらやき

ウンパギ

2022.7.16-7.18

■7月16日(土曜日)

やりたいこといっぱい詰めたら美容day♡になった!けれど、まつげパーマのためにアイメイク薄めで出かけたのであまり美しい気持ちではなかった

 

お昼からさんぱつの予定だったけ、池袋に出かけたよ なんかさ~おばさんなのに池袋で遊んでる俺って異端?wって思う時ある 友達誰も池袋で遊んでないから

髪の毛切りすぎた!まいっか~ トリートメント、いつもAujuaのクエンチなんじゃけど、初めてリペアリティやったら良すぎた!クエンチ初めてやったときも「良すぎる!」って思ってずっとクエンチだったんじゃけど上があるとは 今度からリペアリティにしよっかな♪TOKIOとかもやったけど、Aujuaのトリートメントはその場限りじゃなく効果が続くところがスキです!!

 

暇な時間にお中元買いに行った 悔しい 会長と社長にお中元渡す文化ある チキショー

あと、BRUNOの電動ミルとレコルトのミルクティーメーカーが欲しくて検討中だったんじゃけど、池袋に両方あって、両方あるな~って思ったら両方買おうかな~ってなって買った なんかたまにこういうのやる 考えるのがめんどくさくなって先に会計する ルピシアでミルクティーに合うお茶相談してオペラ買って、あと東急ハンズでコーヒー豆も買ってみた

 

夕方からまつげパ~マして、夜はいつものクリスティーナのサロンに行ったよ~

クリスティーナ始めてから2ヶ月ちょっとじゃけどもう5万くらい落としとる気がする アンストレスの赤み沈静に感動してからなんだか通いたくなってま~す

 

家帰ってミルクティーとかアイスコーヒーとか自分で作ってみた!楽しい♪いつ飽きるんかなって思いながらやった

あと最近は、FireHDのタブレットででっかいイラストロジックやるのはまってま~す けいちゃんに「タブレット買ってよかったな~って最近改めて思っとんじゃけどさー」ってでっかいイラロジの画面見せたらいいなーー!!!って言われた

 

■7月17日(日曜日)

すきpと遊ぶ約束していたので表参道にいったよ

待ち合わせ場所に背の高いひまわりが咲いとって嬉しくて近くに寄ったらなんか種のところがキモくてもうひまわり近くで見るのやめよって思った

すきpが行ってみたかったお店でランチしたよ カレー食べた それがなんとミナペルホネンのカフェだったのだ!かわいい食器でプリン食べたりして嬉しかった

 

夕方までピマだったけ、デパート行ったりした

きそちゃんがつけとったmiumiuのピアスかわいくて同じの欲しかったけどピアス空いてないのよ~ン ピアス開けたらハイブランドの集める楽しみ出来るんかなああけたいかも でも怖いかも っていつも思ってます

FENDIのヤバいかわいいミンクファーのバッグみて騒いだけど70万wむりwって思ったりした 

 

夕方はすきpのお誘いで芝居みたよ これがすごい面白くなくて、うち的には「誘ってもらったのに、お世辞でも面白いって言えん…どうしよう…」って思ったんじゃけど、劇場でたらすきpが「ついてきてくれてありがとうね」って言って、うち「おもしろかったね~!!」とか嘘すぎて言えんで黙ってしまって、しばらく歩いてから「…お世辞が言えなくてごめんなさい!」って言ったら、お互いつまらんと思っとったことが判明してその後から楽しかった

こちゃんはすごくお芝居が好きでたくさん観ていて、めちゃくちゃ面白いのばっかり観ることが出来ているけど、この世にはつまらん作品もたくさんあるなかでうちは審美眼を磨いて面白いものに出会えとるってわけじゃな!!ってちょっと思った ていうかほんとのほんとは、面白い人は面白い人同士で仲間になって仕事するんじゃな、うちが好きな人らは面白いけーこれからも面白い人たちに見つかって仕事が大きくなるんじゃろうな と思った

芝居こそつまらんかったけど、なんかお互いの価値観を正直に確認し合う機会になったのはよかったね すきpには何度か芝居ついてきてもらったことがあるけど、「ことちゃんが勧めるお芝居は本当に面白い」と思ったらしくて、これからもどんどん誘ってねってゆてくれたw

 

■7月18日(月曜日)

雨漏りの業者が来るケー早起きした

どうせいつものおじいさんが来ると思って掃除せんかったらなんか青年がきて部屋汚くて恥ずかしかった

 

けいちゃんと遊ぶ日!ほんとは骨格診断予約しとったんじゃけど、先生がころなっちょ疑いだったらしくてキャンセルになっちゃった

お昼にけいちゃんと待ち合わせてイタリアン食べた!レモンのカタラーナ食べたくて「ランチでも頼めますか?」って訊いてから行ったけど、たまたまストック切れのときに行ってしまって食べられんかった~

 

夜やること決めてなかったけど、太鵬の単独行く?とだけ話しとって、あとけいちゃんが日焼け止め忘れてうちは靴擦れしとったけ、一回帰って日焼け止め塗ろうや、うちは靴変えるけーって決めたんじゃけど、そのついでにコージーコーナーでケーキ買って帰った!ミントのやつ食べたかったので 3つ買って半分こした あとハロの動画いっぱいみて「いっちゃんって夏に見たいよな~」ってしゃべった

 

夕方また家出て、いったん有楽町で買い物の用事しよっか~って向かっとったら、途中で太鵬の単独中止のお知らせが流れてきたけ、有楽町でダラダラ買い物したり東京駅の仮面ライダーショップついていったりした!

仮面ライダービルドが好きなんじゃけど、ストーリーが好きってかんじじゃけグッズ買ったりしてないんよな でもビルドかっこいいよね~ ブラッドスタークのフィギュアは前かったよ けいちゃんは2号ライダーが好きすぎてメテオと大二のアクスタ2個買っとった

けいちゃんアクスタ割ったことあるけ、「見る用と割る用?」って言ったら睨まれたけど「割ってなかったら睨んでいいけど」って言ったら「あたし2個割っとるけーな」って笑っとった

あとサンリオのガチャガチャでコロコロクリリンがあるやつあって、けいちゃんがクリリン狙いでやったらプリンくん出て、「ま、プリンくんもかわいいけーな!」って言ったけどその後もう一回やっとって、クリリン出てよかったんじゃけど、「なんかクリリン欲しいのにプリンくんしか持ってないのって、両方に不誠実なかんじするよな」ってゆった