どらやき

ウンパギ

2022.11.11-13

■11月11日(金曜日)

仕事終わってけいちゃんと遊んだ~

ルミネで買い物したくて新宿いったけど、けいちゃんもうちも欲しいのなかった!残念~

ルミネ行くときルミネtheよしもとの今日の出演者のところちょっと見たら目が悪すぎて誰が出るかわからんかったけど、顔が見えんでもはりけ~んずの宣材写真がわかったけうちらってお笑いすきなんじゃな~っておもった

 

ほしい服なかったらガッカリじゃけ太陽のトマト麺に行くのも決めとったんじゃ♪めっちゃ久しぶりに食べた!初めてリゾットしてみたけど、美味しかった~

ほんでピマだったけ、新大久保まで歩いてみようってなって、歌舞伎超通りたくないけ西新宿の方から歩いてみた なんか地図みてないのに景色がおかしいって思って軌道修正いっぱいできてうちすごいかもって思った

 

新大久保のマカプレッソが23時までやっとるけ、トゥンカロン食べながらお茶した!

前けいちゃんとマカプレッソ行ったとき嵐だったけ、ふつうにお茶できてよかった トゥンカロンうますぎてけいちゃんが爆笑しとった

けいちゃんと遊んだら、ご飯食べてすぐ解散だと話し足りんけお茶したら、喋ることなくて黙るんじゃけど、外歩いとるほうが喋ることあるなwて思った 喋ることないとき、うちは「なんか喋ることないかなー」って思いながらすまほ見て話題探すんじゃけど、けいちゃんは「喋ることないなー」って思いながら暇つぶしですまほ見とるらしい!

 

ほんでお店出た後目白まで歩いてみた!

 

■11月12日(土曜日)

早起きできんかった!歯医者いってマウスピースの調整してきた 治療が終わったけもう定期健診で3月まで行かんでいいらしい

ほんとは神保町に黒帯見に行きたかったんじゃけど時間が合わんで諦めてしまった~ ので、支度して出かけて池袋までいった

ルミ10見たけどやっぱほしいもんなかったな~ ま、無理して買わんでいっか かわいいお洋服ほしかったけれど

 

夕方からいつものエステの予約入れとっていってきた!

朝から肌ピリピリしてつらかったけど、ま~アンストレスやるしいっか♪と思えるほど、クリスティーナのアンストレスはうちのことを救ってくれとる

エステの担当の人めちゃくちゃ美人なんじゃけどめちゃフレンドリーで話も面白くて大好き 帰省のおみやげのりんごジュースくれて嬉しかった

 

夜はすきpと待ち合わせてごちそう食べたのよ~ン 近所のずっと気になっとったレストラン!

お祝いだったけごちそうしてもらった!どもありがとう~

なんかカラオケ行きてーかもと思ってカラオケいきてーかもって言ったら、俺もね~同じことおもってたんだよ!!って言われて2時間だけカラオケした おなかいっぱいじゃなかったけポテト頼んで、歌っとるところにポテトほりこんであそんどったらうちが全然ポテトたべれんかった…

ギャルゲーの歌うたってくれたのがすごい面白かった

 

■11月13日(日曜日)

コンプソンズみに浅草行った!

ちょっと早めに行ってLiquem JEWELRYいった~!

誕生日にオーダーリングをお願いしようかなって思ったんじゃけど、とりあえず気に入ったルースがあるかどうかを見に行って、2つ気に入ったルースを確保したけど、オーダーから仕上がりまで2か月ってきいたらえ~早くつけた~いって思って1つ自分でオーダーしちゃった!楽しみでつね~

 

コンプソンズの『われらの狂気を生き延びる道を教えてください』みました!

本当にいつも面白いね

9nineのひろなちゃん出とったけ、普段と違う客層で新鮮だった 劇場も広かったし

なんか!演劇の「こういうこと言っちゃっていいの?触れちゃっていいの?」みたいなこと自体は新鮮じゃないけど、あえてそれをやってたことと、演劇に触れてきてないオタクのみなさんがちゃんと新鮮に受け取って「面白い」と言っていた様子がすごくいいなと思ったあ

コンプソンズはみてないよりみてるほうがかっこいい!みんな配信買ってみほ