どらやき

ウンパギ

2022.12.3-4

■12月3日(土曜日)

本当に久しぶりに大喜利千景にいった~ 面白かった

東京で頑張り続ける動機でもあったライブじゃけ、まだたまにでも見られるのが嬉しいし、あとメンバー見て「うわ~豪華」と思ったけど実は昔とあんまり変わってなくて、一人ひとりに箔がめっちゃついてる、望んでた未来が来てる、と思った

昔はさ!ひらのさんに千景面白かったですって伝えるためにメモ取ってブログにレポート書いたりしとったけど、今もう配信あるけ、やらんなって久しい

 

かわねちゃんに会えた!渋谷でお茶した~

ゆっくり会えたのが1年ぶり、2人で話せたのはもっとぶりだったけ、2時間くらい話せてよかった!

ケーキがおいしい喫茶店にいったよ~ 

 

夜から池袋でいつものエステ予約していたので向かって、爆寝しながら施術受けた

なんかエステのときってめっちゃ深く寝る

 

夜中に村田似さんとJETさんと荒瀬さんのスペース聴きながら寝落ちしようとしたんじゃけど(結局最後まで普通に聴いてから寝た)、こないだこのお三方のおしゃべりに混ぜてもらったけ、なんかうち聴いとるだけじゃけど一緒に喋っとるみたいで楽しかった

 

■12月4日(日曜日)

早起きして洗濯したー!!!えらすぎーーーー!!!!

午後から北とぴあで芝居みるんだったけ、お昼ご飯家でスリランカカレーをチンして食べた まいばすけっとで買ったやつ なんとめちゃくちゃ美味しかった

 

北とぴあではナカゴーの『ていで(再演)』みたよ

ナカゴー実はほんと久しぶりにみた 『ベネディクトたち』ぶりだな~と思って今調べたら2015年からみてなかったらしい!!ダサ!!

東京にこにこちゃん観てからほんとに髙畑遊さんが好きでいっぱい観たいとおもっとる あとすきpも髙畑さんめっちゃ好きじゃけ誘って一緒にみた♪

おもしろかったね~ 金山さんが俳優しとるの初めてみたんじゃけど最高だった かっこいいしおもしろい 東葛スポーツがかっこよすぎるけ、あのかっこいい東葛スポーツをやっている金山さんがかなりばかばかしいのも面白かった メダルゲームのダラダラしゃべるくだりがめっちゃ面白かったんじゃけど、昨日すきpはそれに憧れていつもよりダラダラ喋っていたのでかわいかったです

 

そのあとはすきpの妹ちゃんの部活の引退公演をみにいったよ

ちょっと早く着いたけずっと気になっとった新小岩の赤茄子って喫茶店いってみた!

妹ちゃんはいつ会ってもかわいいし良い子~ほんと可愛くて華やかでたくましい女性!!っていっつも思う

 

終わってからココスで豪遊した!!!

ココスのアプリ入れてみたんじゃけどクーポンで100円とか安くなるけみんな入れた方がいいでつよ

あとココスはファミレスのなかで一番いいのでみなさん是非行ってみてください

焼き芋にモンブランのクリームがのったやばいおやつを食べて幸せだった

秋葉原だったけなんかイキリオタクみたいなやつが近くにおって、飲食店なのに下品な言葉を大声で言うけ最悪だったんじゃけど、そいつらの悪口をすきpにラインで文句言って、ほんで一番うるさいやつが変なキルティングのベスト着とったけ「キルトのベスト」って送って、すきpがそれ見えてなかったらしくて、会計で席立ったときにキルトのベストが見えたらしくて「はは!!!!」って笑ってしまっとったのがちょっと面白かった

 

帰りにゲーセン行って、前から頑張って取ろうとしとったでっかいスライムのぬいぐるみをとうとう収得!!!!!!!!!!!!