どらやき

ウンパギ

食器あつめ

入居まだしてないのに、転居はまだ先でご飯作るのも先になるのに、上野でかわいい美濃焼のお皿みつけて買っちゃったんだ〜

焼き物ずっとかわいいなってもちろん思っとったけど、一人で狭い部屋で楽しみきれんとおもって憧れどまりだった

人と暮らすときがきたら、食器がたぶん豊かな気持ちを助長してくれるとおもったけ、そのたきになったら買ってみようって楽しみにしとったーー!!

美濃焼の深皿1枚だけ買った ほんとは2枚欲しかったけど、またかわいいものに出会ったときに買いやすいように1枚にしといた!!

有田焼のお茶碗もかわいいの見つけた

全然料理せんし下手くそなのに焼き物みるときゅーんとする( ;  ; )やっと自分の生活に取り入れられることが本当に嬉しい!!

岡山かえったら備前焼のコーヒーカップ買うって決めとる

ケーキをお花柄のおさらに載せて食べたいよー!とも思うし波佐見焼のちいちゃいお皿も似合う気がする

う、う、うれしーーー!!!