どらやき

ウンパギ

11月27日と28日の日記

■11月27日(土曜日)

雨漏り工事w

前日けいちゃんと遊んで帰り遅くなったけ部屋の片づけせんまま寝てしまったけ、朝5時に起きてお風呂入って片づけした!!

物を拾って定位置にしまうだけなんじゃけど、ぎっくり腰じゃけ倍の時間かかると見立ててめちゃ早起きした

9時に業者がきて、部屋が狭いから出かけててくださいって言われたけ、駅前の喫茶店いってモーニングした~

快活クラブでゴロゴロしようと思ったけど満席だったけコミックバスター行った けいちゃんに快活のほうがよかったーって言ったら快活は満喫のなかで一番いいけーって教えてもらった

コミックバスター行ってチェンソーマン読んだ~ チェンソーマン読んだ友達おらんかな~って思ってフォロー内検索で「チェーンソーマン」って調べたらなんにも出てこんくて、えーみんな読んでなかったっけ?って思ったら、うちが「チェーンソーマン」だとおもっとったことが原因だったみたい 結構みんな読んどった

Wikipediaで読んだときより絵がいっぱいあって面白かった

Kindleで買うつもりだったけど工事の避難でヒマじゃけ満喫で読むか~って思ったんじゃけど、たぶん絵が怖くて読み直したりせんけ、満喫で読んでよかった~ 少女漫画とぼのぼのは買って、少年漫画は他人のやつを読もう

あとでかいパソコンにGyaoがあったけでっかいフースーヤとでっかいナミダバシ見といた

 

帰ってゴロゴロしてご飯食べて寝た

部屋がカビくさくないっていうのはこんなに素晴らしいことなんじゃ 壁紙が剥がれてなくてありがとう 床が腐って軋んでなくてありがとう

 

■11月28日(日曜日)

新幹線の事前予約の決済通知で起きた~ とりあえず岡山行きの新幹線は取れたけど、帰りのぶんが取れるかなあ 実家(育った家ではないけど便宜上実家と呼んでいる)帰る(岡山は故郷ではないけどお父さんとお母さんのもとに帰るという意味で「帰る」と言っている)気満々で、お母さんとお笑いいっぱい見たいけ、FireTVstickを2本送った~ 1本5000円なのに、ブラックフライデーで半額で、しかも2本買うと1000円引きじゃけ、4000円で2本買えた ほんとは年末持って帰ろうと思ったけどお父さんが設定できるじゃろうな~とおもって先に送った~

 

ゆっくり身支度して池袋に出かけたよ

Lalineのホリデー見に行くことと、ユニクロヒートテックやブーツを買ったりスリーコインズでタイツを買うなどの冬支度のため

スリコのタイツ、薄手タイツに見える厚手タイツを購入したく、1足1000円て!!と思っていたけど、どうせ毎年「ほしいな~」と思うんじゃけ、買ってまえと思ってかったんじゃけど、けちけちして3つしか買わんかったけ洗濯まわらんと思う はよ買い足そ

あとヒートテックを生まれて初めて買いました

Lalineのホリデー、買わんつもりで一応見ようと思って行ったけど結局14000円のキット買った 青ラメ入りのボディケア かわいいね~ 華やかなお花の香りで思いのほか好みだったので ラリンっていっつもキット買って、お風呂狭いけ1つずつしか開封できんくて、ストックがいっぱいあるんよね~~~~ けどかわいいけ大丈夫!!

あとZARA行ってツイードジャケット買うか迷った~ 1万円くらいで安いとも高いともいえる値段なんじゃけどすごくかわいかったんよね~ けど真冬になるけ寒いかなと思って買えんかった ヒートテックを信じられるとおもったら買おうかな

 

すきpに「今日ラーメン食べていいかな~」ってラインしたら「どこでたべるか!?」って返事きて、会うことになった~

こないだはギックリ腰で遊びの予定が台無しになったけ、会えてよかった~

お目当てのラーメン屋さん行ったらつぶれとって、調べたら店長のセクハラで炎上して閉店しとった!!!!!!!

じゃあこないだギックリで行きそびれたしゃぶ葉いこっか~ってなって、しゃぶしゃぶ食べた~ わたあめ作るところあって楽しかった

 

その後、二人ともおしゃれしとったけプリクラとって、ゲーセンであそんだ~~ うちゲーセン嫌いだったけどすきpと遊ぶようになってから好きになった!!トランスフォーマーシューティングゲームやったら、すきpの方が早く負けてなんかうちめちゃくちゃ強くてクリアしてびっくりした ゲームやったらいっつもうちがすぐゲームオーバーになるのに!!

サンリオのクレーンゲームでけろっぴのぬいぐるみ取ろうとしてくれて、取れんかったけど、気持ちがうれしいな~~と思ったけ、お礼にもう1枚プリクラをとりましたよ!!

 

ほんで帰ってねた!以上だ