どらやき

ウンパギ

2023.11.25-11.27

■11月25日(金曜日)

しゅごしゅぎ・多部ちゃん・アティちゃん・ことちゃんの4人で焼肉食べた~

もう馴染みの顔になってきたね

多部ちゃんになんで多部ちゃんていうんか初めてきいてみたら、「食べるの大好きだから」って言われてめっちゃいいじゃん!!!!!!!!!!!って思った

多部ちゃんってほんとに穏やかで面白くて優しくていい子 会うたびにかわいい子だな~~って思うよ!

焼肉食べたあとバッティングセンター行きました♪

しゅごしゅぎ以外は初バッセン

しゅごしゅぎはなんでも出来てほんとうにすごい!うち20球のうち5回くらいしか当たらんくて、当たるだけでもめっちゃすごいって思ったー!

アティちゃんがストラックアウトしとって、「えいっ」って投げとって運動音痴すぎて面白かった

大谷翔平ってほんますごいんじゃなって思った

そのあとゲーセンいって太鼓の達人で東方の曲ばっかりやって腕めっちゃ痛くなった

 

■11月26日(土曜日)

内見の日!!!!本当は朝からの予定だったけど、色々変わって夕方からになったけ、13時に待ち合わせにしてランチしにいった!

13時集合なら、1時間あれば着くし11時に出ればいいな~って思って、11時に出て、散歩しながら行こうかなっておもってゆっくり歩いて、11時50分に「やばい遅刻する!!」って思って電車乗って、12時に「ついた!」ってLINEしとって、なんか集合時間は勘違いしてないのに今の時間を勘違いしてしまっとって、おどろいた

たまに行く町の、あんまり行かん方向にあるカフェでランチして、ケーキも食べた~

 

時間持て余したので、内見の待ち合わせ場所まで歩いていくことにした!

途中で家具屋さんがあるんだったけ、どんなインテリアがいいかなって探検してみた!

今までは妄想とか理想だったけ、「いいじゃ~ん」ってかんじで家具とか見とったけど、現実的に「高いな」とか「でかいな」とか「ダサいな」とかも思うようになって、住まいとか家具とか結構無関心だったけ新しく知識をげっとするのは大変だ!!ってかんじ でも楽しい

 

内見はこの日はなんやかんやあって1件だけ!でも第一希望のとこだった 今審査待ち いいとこじゃけ激戦区らしい ライバルが既婚だったら、うちらの「婚約者」よりよく見えるかもしれんけど、うちらが同棲に至るまでの慎重で誠実な5年間を見てみてほしい

お父さんが昔住んどった場所の近くで環境もわかるし、通勤もまあしやすいし、けいちゃんとも遊べるし、何よりお部屋が広くてきれいで、ぜひここに~~~;_;ってかんじだった 審査通りますように!!

内見終わって、彼氏の妹ちゃんも引っ越しの日だったけ、お父さんとお母さんも東京にきとって、合流させてもらうことになった!

その移動中もずっと見た物件にインテリア置くなら~とか話しとって、審査落ちたらほんまかなしすぎる

 

妹ちゃんのお家もきれいでいいばしょだった!

ご家族にふつうにいつも混ぜてもらって本当にありがたいです

新居の近所の焼き鳥屋さんでご飯ごちそうになった!鍋が食べられて嬉しかったね~

 

まっすぐ帰ろうかなって思ったけど、日曜予定まったくなかったけ、彼氏の家泊めてもらった

U-NEXTでテニミュ見た

 

■11月26日(日曜日)

彼氏が仕事残しとったけ、早起きして仕事するっていよったんじゃけど、寝とったら「寝坊した!!!!!!」って叫び声きこえてきて、時計見たら昼前だった

アラームきこえんかったけ、「アラーム鳴らんかったね」って言ったら、「ううん、鳴ったけど無視したの。。」ってゆとったw うちは全然きこえんかった!

お昼ご飯スーパーで冷凍食品買ってみた 自分のぶんだけじゃないし一応お皿にうつして出してみたら嬉しくて、冷凍食品食べるんでも情けなさを減らす方法ってあるんじゃなって思った

 

お昼過ぎにちょっと競馬してみた 初競馬 1000円だけかけてみた

イクイノックスおぼえた

600円くらいかえってきた!!

馬みんなかわいくて、個性とか覚えたらもっと楽しいかもって思った

 

夕方くらいにやっと出かけて、御座候の今川焼食べてみた!

彼氏が今川焼食べたことないっていよったけ、買ってみた~ 作っとるとこみて「うおー」とかいよったら、並んどるおばあちゃんに「食べたことないの?」って話しかけられてたのしかった 美味しかった~ うちは昔よく食べたけど久しぶり 嬉しかった!

で、晩御飯は五右衛門で野蛮なめしをたべた 大盛にせんくてよかった

 

早めに夜食べたけひまで、彼氏がたけしの首みなきゃな~っていよったけ一緒にみてみた

うちら2人しかお客おらんくて楽しすぎた!彼氏がたけしが火傷するシーンで熱そうすぎて「あー!!!!!!!!!!」っていよって面白かった

あとめっちゃこわかったーーーーー 血がいっぱい でも話すごい面白かった たけしってエンタメ王なんじゃな~ あとたけしって脚本書くときパソコンで書くんかなって気になった