どらやき

ウンパギ

3.17-19の日記

■3月17日(金曜日)

仕事終わってから荒瀬さんとあそんだ!!職場の近くまで来てくだすって、おしりの時間が決まっとったけ2時間だけカラオケ行っておしゃべりした~

ていうかお喋りの予定というわけでもなくカラオケいいですねってうちが言ったくせに、うちは歌が笑えんほどにしか下手じゃなくて(もちろん全く上手くもないしド下手でもないけ笑えんってことね)、じゃけお喋りさせてもらった

荒瀬さんが好きで盗塁しとった話きいて面白かった あと足遅い人だけで野球やってみたいんですよね~って願望の話したけど、なんか思っとる通りにはいかんみたい!!夢やぶれた

 

さよ~ならした後に彼氏がちょうど仕事終わったみたいだったけマック行って帰った!シャカシャカポテトにするの忘れた~

 

■3月18日(土曜日)

まじずっと寝とった 脱毛行く予定だったんじゃけど機械が故障したって連絡きてキャンセルになって、じゃあ衣替えしよっかな~って思ったけど圧縮袋捨てたの忘れとって、買わんとな~雨じゃな~って思ったりしたらなんか18時くらいまで寝とった

一応取り返そうかなって思ってお風呂の本気掃除した オキシクリーンもした 壁の掃除したら、も~~絶対これ一生取れんじゃろ、「ついとる」っていうより「侵食しとる」じゃろってかんじの汚れがポロって取れておどろいた

せっかくじゃけお湯ためて、ハリーポッター読みながら入浴した ちょっとしか進まんかった なんでこんなに集中力ないんじゃろ

でも本読むの楽しいなって思ってkindleでなんぼか本買った

「フランス人は10着しか服を持たない」って本買ってみたんじゃけど、物を持つとか服を買うとかについてうちにない考え方ばっかりで、これ衣替えする前に読み始めてよかったなって思った

 

18時まで寝とったけ、普通の時間に眠れるわけなかったけど一応2時くらいに寝ようとしてみたけど3時まで眠れんかった!で、ねむれた後にお風呂からドン!って音して、無視しようかなって思ったけど一応見に行ってみたら吊り下げ収納しとったシャンプーボトルが落下しとった

もう今の家に課金したくないけど、ボトルしまうやつだけ買いなおそうかな~って一応思った

 

■3月19日(日曜日)

すきpと遊ぶ約束の日!なんじゃけど、14時待ち合わせで遅め集合だったけ、8時に起きて身支度して、ダイソーいった

駅前のダイソー行って帰るだけで1時間かかってびっくりした 買うもん決めとったのに!!

お昼ご飯オリジン弁当にしてみた おいしかった

 

ほんでお昼過ぎに出かけて表参道で待ち合わせした!!

すきpの記念でエルメスのネクタイが欲しかったらしくて、それ見に行った

そしたら表参道にはなかったけ、渋谷まで行って、渋谷のエルメスがつぶれとったけ銀座まで移動した

銀座にはほしいものそのものはなかったけど、「なかったらこんなかんじのが欲しい」っていよった通りのがあって、よかった!

あとせっかくじゃけ他のフロアも見てみたら、馬具とかあって面白かった

エルメスのスカーフ巻くの憧れる!!店員さんみて思った

 

あと三越ちょっと見たくてついてきてもらった

なんかあ フェラガモのローファーほしいねえと思っていたけど、外国の靴って買っていいのか?って思ってまた迷い中 あとフェラガモのトップハンドルも実物見れたけどちょっとちいちゃかった

代わりにクロエのWoodyの新しいピンクのやつ、実物あったけ持たせてもらったらすんごいかわいかった~~~!!!22万円 ウ~ン 頑張れる金額ではある きたる引っ越しのお金貯めたいんじゃけどな ちょっと貯金頑張ってみよ~かな ってかんじだった

 

夜は池袋のレストラン予約していたよ サンマルクのベーカリーレストランみたいなん 初めて行った パンたべほ付けた 全部のパン超あつかった

隣の席の家族のお父さんがめちゃイヤな人で、カレー食べて「これレトルトだよ!!!」とかでかい声でいよって、奥さんがアンケート書いとるの奪って「俺にもクレームかかせてよ!!!」とかいって、最悪すぎて逆に面白かった うちだったら絶対あんな人と結婚したくない

 

1杯だけお酒のんで酔ってしまったので酔いさましの散歩がてら本屋さんにいった

池袋のルミネのくまざわ書店、ルミネの中の書店とは思えんくらい良いセレクトしてあると思う やっぱ文化の街なんじゃな池袋って って思った

うちが買うか迷っとる本の隣の棚の一番上にマリちゃんの本がど~んって置いてあって、「ウワー!!!すごいねえ!!!」って話した