どらやき

ウンパギ

3/10-3/12の日記

■3月10日(金曜日)

仕事終わって、すきpと会った~ んじゃけど、けいちゃんにもマックいこって誘われて、先約優先したいけどけいちゃんも誘ったのに会えんのが続いとったけ会いたくて、ここは素直に相談してみよう!と思ってけいちゃんにも会いたいって言ったら3人でまっく行くことにしてくれた! やさしいね~

でも北千住に行きたくて、新しく出来た北千住のルミネのSNIDELに欲しかったアウターが再入荷しとったらしいけ、それだけ見についてきてもらった!そしたら、もう売れてなくなっとった!!

ほんでおなか空いたけ先にご飯食べた ラーメン 適当なところ入ったけど結構名店だったらしい

 

最寄に戻ってけいちゃんと会ってあそんだ~

けいちゃんにハリーポッター見てほしいっていよる 見たことないけどぜたいスリザリンじゃろ スリザリンにおりそうな男おしえてって言われる

けいちゃんの彼氏の誕プレ何にするかしゃべって、あとけいちゃんの好きな顔9人の画像見せてもらって「お姉ちゃんもやってや」って言われたけ、いいよ~ってその場で作ったんじゃけど、すきpの写真+みんくるの画像の9枚で作って本人に見せたら「え…ありがとう…うれしいな…」って言われてかわいかった

で、けいちゃんが自分の好きな顔の情報をもとにオススメがおったら教えてほしいって言ったけ、イケメンお笑い芸人を探してあそんだ けどあんま分からんかった 軟水の大川内さんはほんとにかっこいいよなって話した 彼氏にお笑いだったら誰がカッコいいと思う?ってきいたら「たいがー:りー」って言われた あと「ジャングルポケットの~おたけと斉藤じゃない人」って言ってけいちゃんも太田さん好きじゃけかっこいいよな!って話しとったけど、有吉の壁に出とる人から探しとるなって思ったけ「この人有吉の壁に出とる芸人しか知らんのんよ」って言ったらけいちゃんわらっとった

 

■3月11日(土曜日)

朝早起きしてけいちゃんのお店行った!

春の靴ほしくて、けいちゃんのブランドの靴ほしいときはけいちゃんのお店いっとるんじゃ~

前日に「明日いっていい?何時ならおる?」って聞いたら「10時35分に来て」って言われた 早すぎw でもけいちゃんそのために午前休取らんといてくれたけ、ちゃんと早起きして行った そしたら電車乗っとるときに「おはよ」ってLINE来たけ、けいちゃんも乗ったかなって思ったら同じ電車だった けいちゃんおる車両人多かったけ隣には行かんかったけど駅ついてホーム降りたらおったけ「おはよ」って言って楽しかった

 

けいちゃんが来てって言った時間までちょっと時間あったけ、差し入れでべにあかくん買った 「ありがと!」としか言われんかったけど、夜けいちゃんのTwitterみたらべにあかくんのこと書いてあったけ、美味しかったんじゃなって思った かわいいね

 

時間になってお店行ったら忙しそうだったけ、またくるね~って言ってサンリオとか見てから戻って、靴履かせてもらってサイズと色決めたけ、がんばってね~バイバ~イって言った

で、けいちゃんにお姉ちゃんに似合いそうな帽子あったでって教えてもらっとったけそれ見に行った ら、かわいかったけ買った!

お昼ご飯カフェでゆっくり食べようかなって思ったけど結局普通にタリーズにした~ ほんの少しだけハリーポッター読んでからお昼過ぎに池袋いった

 

池袋ではルミ10を楽しみましたね~

最近あんまりルミ10じゃけって買い物したりしてなかったけど、セールでほしいものリストがいっぱい溜まっとるけ、ボビイブラウンムーンストーンとかSHISEIDOのハイライトとか買った も~マスクとってよくなるのがお化粧のファンとしては本当にうれしくて、この日ハイライト4つ買いました

1日でなんぼお金使ったとか考えたくないくらいコスメ買うの楽しんだ!!!ヒ~ しかも買い物しながらメガ割の購入品動画見てメガ割で何買うかも考えとった

お洋服はいいかな~と思ったけど、なんとなくリリーブラウン行ったら、ちょうど探しとったかんじのアウターがあったけそれだけ買った!クロップド丈の白いショートトレンチなんじゃけど、着心地がブルゾンぽくてかなり楽なやつ

 

それと、暇な時間も結構あったけ西武百貨店東武百貨店の屋上でのんびりしながら読書して楽しかった

真夏以外いつでも屋上庭園楽しむんじゃけど、真冬とかは全然人おらんのんじゃけど、さすがにこの日はあったかくて人多くておもしろかったな~

 

夜はエステの予約しとったけいってきた!

前回は花粉の影響?かなんかでヒリヒリだったけど、だいぶよくなったけ美白系のやつやってもらった

帰りに担当さんに「あなたさまが担当じゃなかったらこんなには通えてなかったです 人が合わないと通えないので…」って言ったら「やばい;_;!」って喜んでくれて嬉しかった なんか最近元気ないらしい!わかる!うちも!でもここに通いたいけ(エステの効果もちゃんと目に見えるし担当さんに会えるのが嬉しいけ)仕事頑張りたいって思ってるからがんばりましょ、、って話した

 

日曜日すきpに会うんだったけ、予定決めよ~って話してちょっとだけマック行って帰った!

 

■3月12日(日曜日)

すきpと遊んだ!

渋谷で待ち合わせて好きな喫茶店?レストラン?でご飯食べた 後から入ってきた9人組の先導者が8歳くらいの女の子で、「9名です!」って言ったり「この順番で座ろう!」って提案しとって可愛かった

 

Bunkamuraマリー・ローランサンとモード展をみたんだよ~ン

電車の広告とかで見て、すてき~って思っとったけ一緒にきてもらった そしたらすきpの実家にもマリー・ローランサンの絵のレプリカが飾ってあったりゆかりがあったらしい!!

色づかいが本当に好みでうっとりだったな~ 『鳩と花』がすごく気に入った ポストカードとかマグネットとか色々買ったよ 初めて図録も買った!!

 

そのあと板橋のイオンいった!お母さまがちびまるこちゃんの2.5次元の舞台のライビュみたいなやつ是非みてみてほしいって言ってくれたけ、行ってみた!うちはさとちゃんとか元久みたかったし

ほんでチョットひまだったけ銀だこ食べたりクレープ半分こしたりしてかなり中学生みたいな遊び方をして時間つぶした あと文房具売り場とかシール売り場も見て楽しかった クリッカート36本セットがほしい!!

 

まるステ楽しかったけど面白くはなくて、それを分かりあえてすごいおもしろかった

なんか 話の展開とかもそうなんじゃけど話を肉付けする会話の要素も別に面白くなくて、でもキャラクターはみんなかわいくてそこはすごい楽しめて、キャラクターを楽しむやつだったな~って思ったんよな 全然悪い意味じゃなくてね それをすきpも面白くなかったとは言ってなくて、こっちのリテラシーの問題だって言っていたのが、いいねって思った~

けど佐奈宏紀まじよかったな 面白かったし なんかすごい面白くてかなり好きになれそう あとやたちゃんかっこよかった 歌うまかった~ こういう楽しみ方でいいんじゃろうな

 

帰り池袋のルミネで野菜食べて、要町まで散歩してかえった!