どらやき

ウンパギ

新沼希空ちゃんに感謝申し上げます

きそちゃんが卒業しちゃうよーーー!!!!

本当に寂しい きそちゃんたまに卒業考えとんかなみたいなこと言うし、年齢的にも卒業多い歳に近づいて、25歳のバーイベがあるか分からんなあとかおもったりしとったけど、リーダーになってくれたけもうちょっと長く見れるかと思った!!!思ったより早かったーーーーーーー

でも、リーダーになったからといってそんなにめちゃくちゃ長くおるじゃろうなとも思ってなくて、心の中では少し覚悟決まっとったけ、ショック。。。とかでもなくて、でもやっぱさみしいーーー!!!

 


卒業予定ならリーダーにならん選択肢もあったと思うけど、短い間でもリーダーになってくれてありがとう

ハロー!プロジェクトで推しがリーダーになるっていうのを初めて経験して、グループを代表してきそちゃんの顔が見れたり、きそちゃんの言葉でメッセージが発信されるのとか、本当に幸せなことで、リーダーを推せるっていうのは本当に貴重でありがたい経験をさせてもらっとるとおもった

 


つばきファクトリーは結成のときから見とるけどきそちゃんとグループを大好きになってからはたったの4年 短いよね 遅すぎたしね

きそちゃんってかわいいなーって思ってから、好きなもの似とるな、面白いな、優しいな、嘘つかん人なんじゃな、とか色んなことに気づいて、大好きになっちゃったんだーーーーーー!!!

子どものときからハロが好きじゃけど、こんなに一人のことを特別だと思ったのは初めてで、きそちゃんを好きになって、つばきファクトリーのメンバーみんなのことをよく知れて、グループを好きになって、本当にたのしい!

 


きそちゃんはリーダーになりたいタイプとは思わんかったけ、リーダーになってくれて嬉しかったし、それと同時に一度に環境も立場も変わる不安も絶対あるじゃろうなって勝手に思っとった

うちも仕事で色々変化があるタイミングで、しかも順応というより自分もめちゃくちゃ変化せんといけんというかんじで、不安もプレッシャーもすごくある時期にきそちゃんがリーダーになったけ、きそちゃんも頑張っとるっていうのが本当に力になった

勝手ながら、「きそちゃんと一緒にがんばっとる」と信じとって、それにすごく救われてます!!!!!

 


モーニング娘。になりたかった女の子が、つばきファクトリーとしてハロー!プロジェクトでデビューしてくれて、11年も頑張って最後リーダーまで務めてくれて、ほんとに感謝止まりません

きそちゃんに憧れとるけ、きそちゃんが30歳になったらどんな女性かなとか、見ていたかった!ので、引退までしちゃうのは本当に寂しい!!!!うちは誰を指標にして素敵な女性を目指せばいいんじゃろうってくらい、年下なのに憧れています でもさ素直で嘘のないきそちゃんが卒業したあとはどこでなにしとるか分からんなるっていうミステリアスさが残るところもほんと魅力的な女の子よね!!!っておもう!!!!

 


特別で大好きな新沼希空ちゃん!!!!

きそちゃんの残りのアイドル人生と、もっと先の人生まで、うちには見えんくてもずっと応援してます!!だーーーーいすき!!!!!!!

 


大好きって書いたら泣いちゃったー(T . T)