どらやき

ウンパギ

ノータイトル25

・ナイトメアカオスドラゴンの原くんとコンプソンズの細井くんのインスタライブ見たのですがすごく面白かった うちほんと大学お笑いも学生演劇も「勝手に見とる」みたいな気持ちが結構強くて、勝手に見とって好きだった人たちが今プロになっている、勝手に見て好きだったけ「好きです」って言いづらかったけど今やプロじゃけはっきりと好きですって言える、みたいなことがずっとうれしくて、どろんこのキキのメンバーのことをうちのその気持ちの権化だとおもっとるんじゃけど、なんかインスタライブ見てその気持ちが強まった!!

お笑い好きな細井くんの、芸人になった原くんへの質問が、うちの友達が芸人になっても同じことききたいじゃろうな~ってことばっかだったけずっと面白かった

うちどろんこのキキに出とったみんなが何かしらの形でうちの目にとまる活動をしてくれることの嬉しさ、何歳まで言うんじゃろうな ずっと嬉しいな~

 

 

アマゾンプライム入っとるんじゃけど、けいちゃんがうちにきて勝手にイケメンがいっぱい出とる面白くなさそうな映画をウォッチリストに入れるせいで面白くなさそうな映画しかサジェストされんくなってきて、その話をけいちゃんにしたら「タダなんじゃけいいじゃん」って言われた うちが500円払っとるのにね

いまアンナチュラルみたほうがいいよって言われたけ見とるけどめちゃくちゃ面白い 毎週同じ時間に同じもの見るのが苦手でドラマ全然見んかったけど、ここ1年くらいでいくつか見て、ドラマおもしろ~いって思った

最近はなんか教養としてというかこのドラマの知識ほしいな~って思うのがいくつかあって、半沢直樹GTOとあぶない刑事を見たいな~って思ってます


・こないだクレープ食べたくてクレープ~ってたくさん言ったらすきpとクレープ食いにいけた!100種類くらいあるお店だったのに、何と何で悩んどるか当てられてうれしかった!なんかうちけいちゃんが言いたいこととか分かること多くて「こう思ったんじゃろ」って言ったら「なんでわかったん!?」って言われるのが面白いんじゃけど、すきpにも同じようなことが出来るようになってきて楽しいな~っておもった

うちはず~っと友達が少なかったけど、最近は関係性の蓄積という経験をし始めている自覚があって、すごく楽しいなっておもってるよ~

 


・平日のつらさがはんぱなくて泣きながら帰ったり昼休みを会議室で泣くだけで潰したり眠れなかったりしており、あんたはもうおしまいよ、無茶しなんなよ、って神さまかお医者さんがハッキリ言ってくれんとな~とか思ったりするけど、土日はしっかり呑気に楽しくてこんな都合のいいことありますかいなと反省してしまう

涙に意味なんかないけどね これはほんと

 

・しおピーと遊んで喋ってすごい楽しくてこれっていとこが来るシリーズを見るときの頭のはたらき方に近いけ楽しいんかな~っておもった

いとこが来る見ていつも思うのが、疑問を持って考えてひらめくのって楽しいね、そんなことに疑問をもって意味があるの?ってお互い言わずに真摯に考える様子が面白いね、出来ることならばまざりたいな~、むりじゃけ、それが出来る友達がほしいな~って思うんじゃけど、しおしおしおピーと話したとき、「叶っている!!!!」って気づいた ★いつもありがとう★

自分のことを分かるために自分のためのパーティーを開きたい、自伝を書きたいって話をしたんじゃけど、うち実行するかな?