どらやき

ウンパギ

ノータイトル19

・シンクロ少女の『Better Call Shojo』をみた!すばら シンクロ少女の『未亡人の一年』をみて、この作品のことを忘れたくないと思ってつくったんよこのブログ(途中で消えたけアップしてないけど)

シンクロ少女の作品で、登場人物全員を好きになったの初めてだった

小野寺ずるちゃん、追っかけられてるわけじゃないけど、初めて見たのが2012年のあんかけフラミンゴで、何度も言うけどあんかけフラミンゴとの出会いってめちゃくちゃ偶然だったけ(広島から東京に遊びに来た時に空いとった時間でやっとる芝居のなかからたまたま選んで観に行った)、ずるちゃんを未だに見ていられるの本当に嬉しいん 同じときに好きになったあんかけフラミンゴ自体はもう活動してないし、笹木さんもやめちゃったしネ

今までみたずるちゃんのなかで一番好きだった こないだ前作のYouTube配信をみたばっかりでやっぱり好きな作品だと思ったけど、ずるちゃんの好きさは前作こえた

細井くんは恋をする役で本当に最高 嬉しかった ヤナギーが「嬉しいなあ」と言えば嬉しい、ヤナギーが泣けば同時に悲しい、みたいな気持ちになったな 細井くんのことうちコントから好きになったけ、今回のハッキリ恋しとる役って今までみたことなくてほんとさいこ~だった

横手さんも最高 うち横手さんはひどいときほど良いっておもっとったよ そんなことなかった すべての横手さんがいい けど今回はそれを思い知らされたけ「さいこ~」っておもったよ

お父さんから娘への愛情のムラをはじめとする、家族間の、ふつうなら目を背けて、ないことにしてしまうようなことを描いてて、すごかったな~ とってもよかった~

 

・再来週にコンプソンズ観劇を控えていて本当に楽しみなのだけど色々どうなっちゃうんだろうな

祭nine.のリリイベはなくなりました がーん

コンプソンズラブじゃけ絶対観たいのもそうなんじゃけど今回は佐藤佐吉演劇祭じゃろ 本当に思い入れのある演劇祭なんよ 佐藤佐吉演劇祭参加団体としてのコンプソンズをみたい~って思っているので、楽しみにしていたいな でもなんかあったらもう仕方ないと思うしかないよネ

演劇しかりお笑いしかり好きなものに儲かってほしい思いが強いけ、公演中止になって赤字になるのがいちばん気持ち的にきついんよな~

↑ここまで書いたのが先週ですが公演中止になっちゃったね

星野さんと金子さんのコメントも読みましたけれど星野さんは制作としてお金の話、金子さんからは脚本家として作品への熱意や覚悟を述べていて、あ~そうだよな~~と思った うちは最初赤字のことしか思いつかんかったけど、損失がそれだけでないことに気づいて心苦しい気持ちになった

やっぱり佐藤佐吉演劇祭で、王子スタジオでのコンプソンズが観たかったなあという思いはあるけど(金子さん自身も王子スタジオでやることについて触れていて、観点は違えど場所への拘りがあるという点が同じで嬉しかった)、決まってしまったことは仕方がないので、結果的に最善だったよねに終着しますように!

支援金はひねり出してお振込をするつもりよ こちゃんは王子小劇場の年間支援会員になったことだってあるんだぜ 年間支援会員だったのにその年の公演ほとんどおかね払って観た 演劇に儲かってほしいという思い、ずっとあるね

 

・春コスメ!

最近はオーディナリーに興味を持っていて、ふき取り化粧水だけ買ってみたよ 色々知りたいブランドょ~

アルビオンのフローラドリップも買いました 商品券もらったけそれで買った ケチって使ったら意味ないって思うけどちっこすぎて減りが顕著じゃけなんかもったいないって思いながら使っちゃう~ でもああいうペタペタな使用感好き スチーマーでローションマスクしたい

WHOMEEはスキンケアライン全部揃えるつもりだったけど、スキンケアコスメを使い切りたい気持ちになってきたけ、エイジングクリームだけ買ったよ~ こっくりテクスチャ好みだな~ このクリームのすばらなところは、ベースメイクの前に使ってもヨレないところネ イガリさんが元々キールズのUFCクリーム使っとったのをこのクリームに変えとるの見て、うちUFCクリーム好きじゃけ、イガリさんが代替にするなら信用できるテクスチャかもね~とおもったんよ~ 期待通り!

メイクアップはヴィセリシェのグロッシーリッチアイズを買ったぜ 発色がほどほどによく、品のあるツヤが出るのでとってもいいぜ ブルーのアイシャドウがうまくいかないのがずっとお悩みでしたが、これのスモーキーブルーはとってもよい アイシーカラーとのパレットなのもかわゆいね これで1300円てヤバ

あとね~Qoo10でいっぱい買った!クリオのプリズムエアパレットとブラッシャーパレット、ミシャのバームとロムエンのグラスティント、3CEのラメパレットを買いました

なんか今日久しぶりにサンローランのスティックチーク使ったら、かわいかったけれどちょっと古いかんじ(おフェロチ~ク)になっちゃったから、やっぱ今年は透け感がかわゆいのかも とおもってグラスティント買ったんよね

プリズムエアパレットはいらんなーと思ったのに買った人のレポ見たら買わんと後悔すると思って買った!

ブラッシャーパレットは色違いを持っていて、デートのときは絶対これ!というほど愛しているから新色を買ったぜ

春のこちゃん こうごきたい!