どらやき

ウンパギ

4連キュー

れんきゅ〜

 


■7月22日(火曜日)

仕事終わってすきpと待ち合わせて、ご飯作るんだったけど元気なかったけ鳥貴族でご飯食べた!

鳥貴族のラーメンうま うますぎ お酒はほんのすこししか飲まんかった ねむくなるけ すきpに写真撮ってーって頼まれたとき自撮りするボケやりすぎてすきpをとっとるのに「どっち!?」って言われて楽しかった 香水とぷりてんだーとキングヌーが流れとってうちがいま知っとるJ-pop3つしかないのに3つが入店して3曲目で全部流れてどうすんって思った

最寄駅おじいさんしか住んでないのに何故かそこそこのゲーセンあってたまにパトロールするんじゃけどその日もいってパトロールのついでにプリクラとった いまプリクラの有料会員じゃけ! あとガンバレットやった お父さんがプレステのガンバレットもっとって昔やっとったけ懐かしかった うちの方が下手だった

 


■7月23日(木曜日)

遅起き 朝ごはんつくったらたくさんできちゃってお昼ご飯がいらんなった キムチのプースつくった いま、スープをプースって言うのにはまってます!

すきpを駅まで送って帰りにスーパーでいっぱい野菜買った 昼間のスーパー行くの久しぶりだったけど野菜がまだあんま売れてなくてたくさんあってすごい嬉しかった

 


夜は塩麹の焼きそばつくろかなーと思ってけいちゃんよんだ!

けいちゃん次の日やすみだったけ泊まった!

 


■7月24日(金曜日)

早起きして顔タイプ診断にいった!アナリストさん、年近そうで話しやすくてすごい癒しだった〜

10時からだったけ終わっても11時半とか!埼玉だったけ大宮いこかなーと思ったけど意外と遠回りだったけまっすぐ帰った

お昼に帰ったらけいちゃんまだうちで寝とったけキムチのうどんつくってあげた

 


昼過ぎに散歩に出かけて珈琲館でお茶してゲーセンいってプリクラとった

けいちゃんとさんぽするとき、行きで喋ったこと(この喫茶店いきたいね〜とかここにスーパーがあるんよとかの街の会話)を帰りに同じものみて同じ話するのはまっとる

帰ったらねむくなって寝た!そしたら夜けいちゃんかえった!ご飯作ろうと思ったけどねむくて、すしデリバリ頼んだ 記憶に残らん寿司をたべてしまった もったいね

 


■7月25日(土曜日)

お昼から歯医者 こわかったー! 虫歯できちゃって(みっともない。。)、ほんとにほんとにこわくて歯医者いきたくなかったけどあのけいちゃん(10万円もらえる紙の返送を後回しにするひと)ですらはよいったほうがいいでって言うけ行ったら20分くらいで終わってびっくりした まだ他のところもあるけ来月もいく これはちとお金かかるかもしれんな〜って気がしとる うち子供の時虫歯できたことなくて予防でしか歯医者行ったことなかったけ虫歯なおすのってもっとこわいと思っとった でもやっぱなんか虫歯になりました。。って医者行くのってだらしなさを自白するみたいで恥ずかしいと思った

 


帰ってご飯食べたかったけど麻酔がきいとったけご飯食べたらいけんよ!って言われたけゴロゴロして、麻酔切れてきたころにニラうどんつくって食べた

昼寝して夜になって、夜はキムチ焼きそば作って(キムチの味がなくなって白菜焼きそばになった)、豆腐の味噌漬け作りたくて豆腐に味噌塗って、お風呂にお湯溜めた

お風呂にお湯ためるハードル下げたくて掃除しやすいように収納かえたんじゃ〜

なんかすごく夜更かしをしてしまった

 


■7月26日(日曜日)

どっかいきたくてとりあえず身支度してお昼にニラと春雨の塩麹スープをつくって食べて、お昼過ぎに出かけた

新宿いったけど服見てまわる元気なくてコスメすこし見たけどテスター触れんくて表参道のアットコスメトーキョーいった〜

マルジェラのジャズクラブ買いに行ったけどレイジーサンデーモーニングがすばらしすぎてそっち買った

あとクラランスのリップどーしてもいっこほしくて買った 帰りのお手洗いでお直しでつけたけどめちゃ可愛かったー!韓国のティントにも今似たテクスチャのものたくさんあるけどやっぱクラランスをつけてるよ♪という気分がだいじよね〜 ピストルもっとる気分になるよ

あとラフォーレのリキュエムでサクランボのイヤリング買ったら リキュエムのチェリーはじめて!リキュエムのファンでチェリー持ってない人珍しいらしい 別のブランドのチェリーのイヤリングつけとって「そのチェリーもかわいいですね、きらきらのチェリーだ😊」って店員の女の子に言われてモエモエだった リキュエムのアクセサリーひとつひとつ大事に増やしたい すべてがすばらしいから!

 


あと喉渇いてたぴおかのんだ!めちゃ久しぶり いちごアールグレイのやつのんだ LeaLeaってスポーティーなロゴがすごくかわいいね

 


帰って天ぷらしてゴロゴロして今 不燃ゴミ捨ててコーラ買いたいけどなんか急におばけがこわくなって(ふだんはこわくないのに おっても見えんし)外出れんくなったけ、ゴミ捨てんとなーこわいなーねんとなーっておもっとる