どらやき

ウンパギ

春野絵美莉ちゃん

春野絵美莉ちゃんに会って最高だったけ日記を書きます

大好きだったChu☆Oh!Dollyを脱退してから会えなくなっちゃったえみりん

えみりんに思いを馳せるためのブログ

 

えみりんがちゅーどり辞めたのが突然で、そのときは7人中4人がいっぺんに脱退しちゃったときで、お別れも言えず、本人たちの気持ちが前向きなのか後ろ向きなのかも分からずにさようならになってしまった

うちはアイドルが好きじゃし、もっと言うとなんでも好きなわけじゃなくてちゅーどりこそが好きだったけ、好きな女の子が好きなグループにおる道で応援したいって気持ちがすごくあったけど、一番大事なのは本人の気持ちと人生と暮らしであって、この脱退がよりよい人生に向けての出来事だったらいいなあって願うしかなかった

推しだったマシちゃんも含めて4人が脱退した後、3人になったちゅーどりも、4期が入ったちゅーどりも大好きで、解散ライブも行ったし、解散時の6人のことを想って泣いたときもいっぱいあったし、脱退した4人のことを想って泣いたときもいっぱいあった ※悲しくて泣いたんじゃなくてそれぞれの女の子の人生と思いについて、思いを馳せて泣いた

けいちゃんと遊ぶときちゅーどりの映像見たりして、やっぱり、ちゅーどり見るときと同じ思いになれるアイドルって他にいませんよね…と思ったりした

けいちゃんは最初、みっちゃんが歌うまくて好みだっていよったけど、「えみりん可愛い~」って言う頻度が増えて、けいちゃんとうちで好きになる女の子合致することあんまりなかったけ、えみりんで合致するって結構意外!と思った

 

そこから1年後にえみりんがTwitterのアカウントを作って、えみりんの名前を挙げたツイートをいっぱいいいねしてくれて、えみりんが戻ってきた~~!!って気づいた

すぐフォローしたし、すぐリプライしたし、けいちゃんにすぐ言ったし、LINELIVEも見て、動くえみりんが見られて本当に嬉しい~と思った

うち沢山現場行っとった方じゃないし、1年以上会ってなかったけ認知切れたじゃろうけど、アイドルが「覚えよう」と思って名前きいたりTwitterみて話題にしてくれたりする努力自体がまぶしいことであって、今うちのこと分かるかどうかはそんなに大事じゃなくて、じゃけ一からえみりんのことを応援しようって気持ちだった

嬉しくて、けいちゃんに自慢のちゅーどりフォルダをいっぱい見せたりした 2000枚くらい写真があって、最初は「あたし、えみりんのこと、好きかも…」っていよったのに、見終わる頃には「あたし、えみりんのこと、好き…」になっとって面白かった

 

えみりんからの告知は最初は撮影会とかで、あんまり現場慣れしてないし女オタじゃけちょっとハードル高いかな~とおもっとったけど、とうとうコンカフェデビューします!の告知が出て、けいちゃんとコンカフェ行ってみたいねって話しとったこともあって、「うちらのコンカフェデビューこれじゃない?」ってスクショ送ったら「おもった」って返事きたけ、一緒に行くことにした

 

コンカフェ自体初めて、歌舞伎町も、お笑いみにくるけよく来る場所ではあるけどお酒のみに来るのは初めてで、しかも会員制のコンカフェで、めちゃくちゃ緊張しながらお店に向かった

20時前に着いたけど、席がいっぱいで21時からで席とってもらって、けいちゃんと喫茶店いって時間潰した あと1時間でえみりんに会える!!って思ったらそわそわした

 

21時になってお店入ったらいきなり検温してくれたのがえみりんで、こんなのいいの!?!?!!??!?!?って思ったよ

あとうちは認知切れとるつもりだったけ、関係性もイチからでいいっておもっとったけど、「見たことある!」って言ってくれたけ名乗ったら、「ことちゃん!だよね!?」って言ってくれてすごい嬉しかった ポワポワ~な気持ちになった

岩茶ちゃんもぴぷちゃんもあいなちゃんもとってもかわいい女の子で、すごく話しかけてくれたりして、コンカフェって夢みたいな場所すぎる!!!!!!!!と思いながら、けいちゃんとにっこりしながら過ごした

うちもけいちゃんも、3000円払って30秒喋ったり、1000円払って10秒喋ったりする現場が普通だったけ、女の子と積極的に話そうっていう頭がなくて、じゃけみんなが話しかけて名前呼んでくれたりするのが結構びっくりだった

 

えみりんのオリカク頼んだよ ピーチとライチのかわいくて甘いカクテル!!!岩茶ちゃんが「レモン入れる?」ってえみりんに訊いたとき「入れる~!」てはしゃいだえみりん見て幸せだった ジンジャーエール足りんくなって、「ことちゃんジンジャーエール取ってもらっていい?」って言われて、パシってごめんねって言われたけど好きな女の子にパシり頼まれるのってかなり嬉しいな 「夢?」ってけいちゃんに言った

けいちゃんとこそこそ喋っとったら、後ろからえみりんがツンってして話しかけてくれて、これも夢かと思た!!!!!!!!!!!!!けいちゃんえみりんの顔みて半泣きだった

 

えみりんお喋りしてくれて、色々話したけど、えみりんがOLをやってた話と、えみりんに「彼氏できない」って言われた話がすごく、ウワ~~~~!!!って思ったの

これは、アイドルとして会っとったえみりんじゃけ、アイドルであるとき以外の生活の話とか、恋の話とか、するべきでないのが当たり前で、うちは未だにそういう感覚でおったけど、えみりんがアイドルを辞めて、うちの中ではそれきりえみりんの姿がわからんでおったけど、この1年の間にもえみりんの暮らしや人生は続いていて、きっといいことも悪いこともあったよね、いいことも悪いこともあったのは自分も同じで、それぞれの人生があれからも続いていて、それがこういう形でまた交わったと思うと、本当に嬉しかったし尊いことだと思った

女の子は光であり花だね、とおもったよ

 

また会えて本当に嬉しかったし、また会えることがあるのも嬉しい

名前をさ!勝手に呼んだり話題に挙げたりしたことは、けいちゃんと話しとったけあったけど、「えみりん」って呼びかけることがまたあるなんてね うれしいね

一年間の間で悲しいことや辛いこともいっぱいあったし、うち死にたいとかは思わんのんじゃけど殺してくれ~wと思うようなことはたまにあって、そういうときも気丈に生きて生き延びてきて本当によかったっておもったよ

好きで会いたかった女の子にまた会えた経験が、そう思わせてくれました

えみりんラブ 女の子の幸せを願いたい!!

 

あとこの日、7年会ってなかったにっぺくんにたまたま再会できてこれもすごかったな

前に会ったのはうちが広島でにっぺくんは兵庫にすんどったときだったけ、歌舞伎町で急に会えたの結構すごいことだったんじゃけど、なんか声かけられんかった!でもまた連絡をとることができたけにっぺくんのお店にも遊びいくつもり!!

健康に長生きすることの大事さがわかったよ みんなのことを大事にしたい!