どらやき

ウンパギ

Diorの靴買った

アー

自慢したいんじゃなくてこの体験がお守りとか宝物になったらいいなって思うけ書いてみるね

 

f:id:hmhm456:20210711220052j:image

↑靴の写真載せたいけどサムネに出したくなかったけ関係ないけどけいちゃんが超特急のインスタライブをシルバニアに見せとった時の写真


希空ちゃんがDiorのパンプス履いとるのみて、すごいかわいいなって先週思った

f:id:hmhm456:20210711215901j:image

こゆの

 

うちコスメはデパートで買うの好きなんじゃけど、服とかは一年くらいで飽きるし知識もないけハイブランド持ちたいと思ったことなくて、今年の頭にお財布をmiumiuにしたのが初めてのハイブランドで、靴とかバッグはとても手が出る値段じゃないけ調べたことも全然なかったんよ

Diorのブックトートにだけはずっと憧れがあって、いつか買えたらなって思ったり、貧乏人が鞄だけどう見てもDiorのもの持って置き引きされたら最悪じゃけ買わんとこって思ったりしとった

一応希空ちゃん履いとるやつ値段見てみたら、10万円台!!高いけど、思ったより、頑張ったら買える!!!!!!!

けど、うちヒール靴苦手で、卑弥呼のパンプスも削りまくったしな〜10万円の靴買って履かんなったら笑えんな〜

👆先週ここまで考えとって、

今日すきpに急に会えて、伊勢丹でのショッピングが1割引になる優待があるよ〜もし何か欲しいときあったら呼んでねって言ってくれて、時間もいっぱいあったし靴見に行ってみていいですか。。?ってきいて、靴売り場にいった

やっぱうち欲しいパンプス輝いとって、Diorってすごいかわいいなって思うけDiorの売り場が輝いとるけど、なかでも一番可愛くて、しかも思いのほかヒールが低い!!!!履けるかも!!!!って思った

冷やかしって思われたらヤじゃけ、即決できん値段なのに履くかどうか迷ったけど、もしうち一人で次来たとして履かせてくださいって言えんじゃろうけ、履いとこうかな。。って履かせてもらったら、なんととっても歩きやすそう!!!!!!!!

なんかこういうアイテムって欲しいと思ったときにサイズとか色なかったりするって聞くし、なる早で決めよって思って、すごく前向きに検討します!!!って言った

お店出るときにDiorのラッキーチャームの話聞かせてもらって、うちは今自分にとってお守りになるものとか自分の言動の背中を押すものに興味があって、それでクリスタル買ったりしとるけ、お靴がお守りになるのってめっちゃいいねーーー!!!!!!っておもつた

 


冷静に考えるために喫茶店行く?って言ってくれたけ、喫茶店に入って、自分のあたまを整理するためにたくさん喋った!!!

10万円って大変な買い物よな!!7万の財布買う時も1ヶ月くらい迷ったし!!けどうち先月の歩合のうち10万円を貯金しようと思って手をつけずにおって、この10万円、もし他の使い方するとしたら、1万円とか2万円とかデパートでお化粧品買うのに使って気づいたら10万円使ってましたってなるんだと思うんよ、お化粧品は今手元に10万円なくても買うけど、今靴買うのに使っていいかもしれんって思っとる10万円があって、欲しい靴があって、サイズも素材もぴったり&理想通りのものがあって、それはうちのこと勇気づけてくれる靴になるかもしれんくて、これって今日買っていいよなー⁉️

って話した

すきpはハイブランドが好きで知識もいっぱいあるけ、背中を押すような話を沢山してくれた!

うちはもう喋りながら、迷ってはおったけど心は決まりつつある気がしとって、うちもう心決まっとる気がせん?じゃけ背中押すようなこといっぱい言ってくれるんよね!!あなたさまってさ、うちがもし今もう少し考えたいって思っとる様子だったらそれを踏み固める言葉を言ってくれるじゃろうし、今うちが今日買って帰るって心を決めてそうじゃけ背中を押してくれとるわけじゃろ!そういうところがありがたい♡って言って、あ!うちもう買って帰る気ですねえと思った

 


ほんで伊勢丹に戻っておくつを買いました 優待には現金じゃないとダメだったけ11まんおろしたー!緊張したー!

足痛くなりませんように 変な溝にはまって傷つけませんように こじるりが靴もバッグも大好きで欲しいと思うけど自分のお金で買うのが一番気持ちいいっていよってそれ見てこじるり大好きになったんじゃけど、お金の規模はうちの方が小さいじゃろうけどこじるりの気持ちにはすごく共感したけ、またこういうことで迷ったときに、「買う」という選択肢を持てるように頑張ろうっておもった。。