どらやき

ウンパギ

『夜衝』みました

みました!!

めっちゃ面白くて配信も買うつもりじゃしみんなには是非配信買って見てほしいし面白いものは映像でも面白いんじゃけどうちは俳優がコントをやる面白さみたいなのをすごく感じることができたけ劇場でみれて良かったと思う

もえこちゃんの表情みるのがほんと楽しくてこういうのは劇場にきてこそかもね、と思った

 

俳優がコントをやる面白さ、でいうとダウ90000だってそうなんじゃけどなんかうちダウ90000ライブで見てなかったっぽい YouTubeいっぱいみとるけそんなことないって思っとったけど全然見に行ってなかった!!やばすぎる!!!!!


出演者に好きな人しかおらんすぎてすごかった

玉田さんと神谷さんのことは玉田企画で好きだったんじゃけど、話の通用せん玉田さんと困っとる神谷さんのことがすっごい面白いなって思っとったけ、好きな面白さが活きとるところがたくさん見られて嬉しかった


蓮見さんみたいな若くて才能のある人が、玉田さんと神谷さんの企画に抜擢されて、玉田さんとか神谷さんもそうなんじゃけどず〜〜っと大好きなロロの森本華さんみたいな全然コントじゃない人から、逆にめっちゃコントの溜口さんから、お笑いも演劇もめっちゃ見るうちからしたら「あの伊藤修子さん」って言いたくなるような存在の伊藤修子さんのことまで面白くしとるのかっこよすぎ!!!!!!!!!抜擢される力があることがもうめっちゃかっこいいけど全うしたこともかっこよすぎる


蓮見翔さま…♡と思っとる人が今この世に男女問わず何人おる!!!!!!!!!??ってかんじ めっちゃカッコイーね


『ランチタイム』が好きすぎたんじゃけど、同じお笑いを好きな人たちが結構同じこといよったのすごい嬉しかった めっちゃおもしろかったよね〜〜


ほんとは蓮見さんのことかっこよすぎる!!!!!!!って思っとることファンレターで書きたかった ファンレターっていっぱい大好きですって書いてもハートマークつけてもあんまり応援以上の意味が乗らん気がするし送りっぱなしができるしTwitterのリプとなDMとかエゴサで見つけてもらうんじゃなくてファンレターという形で言いたいな〜〜って思ったけいつか郵送先が明らかになるような組織になってくれたらめっちゃいいねって思った