どらやき

ウンパギ

5月の日記その1

■5月8日(土曜日)

けいちゃん誕生日♪

やることなさすぎて急にけいちゃんを誘って生春巻きパーティーした

簡単だったけまたつくる♪


さようなら花鳥風月がどうしても見たかったけ、けいちゃんと一緒にみた~

けいちゃんなかるてぃんさんに夢中になっとって面白かった 「ナイチンゲールダンス中野ってこの人!?」「あたしはなんで、ナイチンゲールダンス中野を知っとん?」って言われた

あと「けいちゃんはどう思う?」って訊いたら「くるまは態度を改めた方が良いと思う」「この人(柏木さんのこと)は人の話をきいた方が良いと思う!」「二人とも歩み寄った方が良いと思う」って普通の意見を言ってくれて面白かった


■5月9日(日曜日)

大喜利千景をみました~ 幸せいっぱい♡千景大好き

すきpと渋谷で待ち合わせてちょと散歩した

おなかぺこぺこ状態で体調崩してしまいご迷惑をおかけしました…親切なのでカフェに連れてってくれた…パクチーのカレー食べました パクチー好きかどうかまだ決まってなかったけどレモンかけて食べたらめっちゃ食べやすくなってパクチー好きかもしれん!って思った

少し散歩して、伊良コーラの自販機みつけて買って帰った


■5月15日(土曜日)

ショッピングした~

アンミールで道重さゆみさん着ていたワンピースを買いました けどギフトカードつかったけ無料だったんじゃw

フランフランでハンディ扇風機買ってそのあとアンミール行ったらノベルティで扇風機もらった

すきpの仕事の休憩に凸して一緒にチルアウト飲みながら談笑した これ最近たまにやるんじゃけど、15分くらいしか会えんけど結構楽しい


■5月16日(日曜日)

劇団競泳水着の『夜から夜まで』を観に行く日!だったので、ちょっと早めに新宿に出て、ラーメン食べた~

抹茶鶏白湯ていうラーメン食べてみた うますぎて笑った

競泳水着の公演は5年ぶりの上演だったよ 待ちわびた~ 5年間のあいだ、色んなことがあったよね、いいことも悪いこともあったけど、また競泳水着がみられるまで待っていて本当によかったと思っていたので、そのような台詞があって非常に泣きました

すきpとみにいったのですが、うちが初めて競泳水着を観たときも、最後に観た時も、結構不幸なときで、こういう素敵な作品は、好きな人と観てうっとりするべきなのに…とおもっとったけ、それが今叶って本当によかったよ 忘れたくないな~って思ったけTwitterに書いたら上野さんが見つけてリプくれて嬉しかった

すぐに帰るの名残惜しかったので下北沢から渋谷まで歩いた 散歩大好きすぎる


■5月22日(土曜日)

仕事 ボケが

退勤後、下北沢でなかないで、毒きのこちゃんの『あの娘みゅ~ん』みました~

スズナリ大好き!スズナリってシンクロ少女を初めてみた劇場だったんじゃけど、その時の気持ちがずっと忘れられんくてスズナリ行くたびシンクロ少女愛おしくなる

横手さんが告知しとったけ行こ~と思ってチケットとったんじゃけど、入江さんが出とってメッチャラッキ―♪だった 牧野エミさん見たときもシティボーイズ見たときもそうだったけどお母さんから昔から名前聞いとった人を自力で劇場で観に行くのって結構感動的な体験だと思う

入江さんってめちゃキュ~トですごくよかった 横手さんがかっこよすぎる話、横手さんを見た女性全員している かっこいいよね~ 横手さん見始めたとき結構冷徹な印象があったのとそういう役のときの突き放すような話し方がめっちゃよくて好きになったけど、最近なんかそうでもない印象になってきた どんなときも素敵で最高 観劇記録つけとって、役者の名前で絞るとその人が出た芝居何本観たかとか分かるようにしてあるけたまにやってみるんじゃけど、横手さん出とるの14本?くらい見とってびっくりした