どらやき

ウンパギ

大喜利千景みたよ だいすき〜

大喜利千景みた〜 今日はれぽーとじゃないよ

いつも農園さんに共有したいけメモとってブログにかいとったけど今日のは配信あったけメモしてない!

千景、仕事とかで全部は全然行けてないけど動かせん予定が被らん限りは行き続けとって、気づいたらもうまる7年通っとることに気づいて今日ウオーと思った

千景みとるときの多幸感って他の何にもかえられんとおもう

あとやっぱずっと見続けとってわかる文脈みたいなのもあってなんか嬉しい

過去に仕事つらくて他の土地行くのも選択肢かな〜とぼやっと考えたときに、お笑いは大阪にもある、演劇もよそにもある、アイドルもよそでもみれる、けどうちは大喜利千景に絶対行けんといけんって思って踏みとどまったことが本当に何回もあります

お母さんも今回の千景の配信買って見るらしくて、お母さん岡山におるけどほぼうちと同じお笑いが好きじゃけ、どのライブみとっても誰のネタみとってもあんまびっくりせんけど(もうハチカイの動画いいねしとったし)、うちが東京きてずっと一人だけの楽しみだったものをお母さんと共有できるようにもうなっとるっていうのが結構やばい

同じ会社で働いとる農園さんに千景勧めたら観に行ってくれて、そこから同じお笑いをみるようになって、「職場に千景の客が2人おる」みたいなのも結構おもしろくてありがたいことだと思っていて、周りでうちだけが好きな千景だったのに、会社でも話せて、千景みにいっとるうちにそこで友達ができて、けいちゃんつれてったりして、ほんで今はお母さんも千景みとって、ほんと一人で楽しむだけのものだったのが今やうちの人間関係は千景なしでは出来上がらんかったかもしれんてかんじになってきた ほんとにみんなのことありがたいと思ってます!!

大喜利千景みたいなコンセプトの大喜利ライブ増えたと思うけどやっぱ他の何にもかえられんね(貴賤の話ではないです) 出演者がほぼ同じでもそう思うけ寺田さんの存在ってうちが東京で働き続けとることにすごく影響与えてくだすっているなって思う

千景の出演者から売れてった人もたくさんおったり新しくレギュラーメンバーになってきた人もたくさんおってそういうのずっと見てきたのも嬉しい

前ほどのペースじゃなくてもライブが続いとることが嬉しいし、これから寺田さんが忙しくなっても願わくばいつまでも続くと嬉しいな いつまでも、っていうのはほんとライブのファンとしていつかみられんなるときが来たら寂しいしいつでも次の千景を楽しみにしていたいっていうほんとうちだけの話なんじゃけど

半年ぶりに千景みて、うちの人生の軸の一つかもしれん、と思ったしめちゃたのしかったけ大好き!って言お〜と思って書きました

こんなに好きなのにチェキの買い方がわかってなくて投資ゼロなのが恥ずかしいんじゃけど今日やっとなんとなくわかったけこんどチェキもかってみよて思います 母の日じゃけお母さんにあげるチェキ買えばよかったねえ!!!