どらやき

ウンパギ

3.4 3.5 3.21 3.25 3.26 の日記

■3月4日(土曜日)

つばきの個別!

きそちゃんとツーショット撮って、サイン会で2回お話しした!

 

1回目

きそ ことちゃん…なんかTwitterみたことあるかも~

こと ほんと~?チェキ以外くるの初めてなんだけど

きそ うんなんかちゃんと話すの初めての気がする~

こと これからいっぱい話にきてみようと思ったから、またくるね!

きそ あれでしょ~祭nine.好きなんでしょ?

こと そう!!!!!!笑

 

って話した!!なんかきそちゃんってエゴサはしてくれてそうって思ったけど、会ってからじゃないと名前覚える段階に行けるわけないと思っとったけ、話したことないのに名前見て思い出してくれて祭nine.好きなんでしょ~って言われてびっくりした

もっと、きそちゃんに憧れてるよとかいっぱい元気もらってるよの部分も伝わるようにしたいな~って思った

 

ほんで2回目

きそ やっほ~

こと やっほ~ あのね、きそらちゃんとお揃いにしたくてDiorのパンプス買ったけど、痛くて履いてこれなかったよ~

きそ あれ痛いよね~!!痛いし、なんかペタペタするよね~

こと 痛いよね!!きそらちゃんもそうなんかなって思ってた 高かったのにね

きそ ま仕方ないよね~ なんかさ 値段って関係ないんだなって思うよね笑

こと ね笑

きそ・こと バイバ~イ

 

って話した あのさ かなでくんの特典会で何喋ったとか昔あげとったけど、そんなの誰も覚えてないとは思うけど、とにかくうち憧れのアイドルとまともに喋れんのんじゃけど、もちろんきそちゃん目の前にして喋るの緊張するんじゃけど、会話がまともにできてびっくりした!!!これって多分きそちゃんがすごいんよね ほんとに可愛くて気にならせる女の子~~~って思った ダイスキ

 

あとお昼ご飯やよい軒で食べたんじゃけど出汁のサービスしとって面白かった

夕方すきpと待ち合わせて、オーバーホールに出しとった時計を取りに行った!やった~

おさがりで貰ったフランクミュラーなんじゃけど、身の丈に合ってないかもって思ってあんまり使えてなかったんじゃけど、自分でお手入れ出してしっかり5万払ったけやっと自分のものになったかんじする(でも高いね~)

 

夜はうちんちでR-1みた!近所の名ピザをテイクアウトしてたのしんだ♪

すきpは本当にお笑いみて育ってなくて、でも楽しいことは好きじゃけ賞レースはたまに一緒にみるってかんじなんじゃけど、きょんさんの1本目見て「3つかあ…」っていよって面白かった 大きいボケが3つで、もっと見たかったのにな~って思ったらしい

 

■3月5日(日曜日)

すきpのお母さまとすきpと3人でハリー・ポッターと呪いの子みにいった!!

お母さまがハリーポッターの大ファンで、去年の夏に初めて会ったときに呪いの子のプレビュー公演に行ったってパンフレットを見せてもらったんじゃけど、うちそのときハリーポッター一回もみたことなくて、そのあと全部見てハリーポッター大好きになったけ、観れて嬉しかった!

 

赤坂で待ち合わせして、すきpは毎回3分くらいは遅れるけ、お母さんと先に合流して、「お兄ちゃんはいっつもちょっと遅れるでしょ」って言われたけ、「10時半って言ったら10時32分着くらいですね」って言ったw

 

お昼ご飯にパスタを食べて、12時過ぎの公演をみた!!なんと4時間もあった~

とっても面白く、ハリーポッター大好き歴5ヶ月のうちでも本当に行ってよかったと思っとるけ、子どものときから観ていた方々もぜひ観てみてくださいね

魔法の演出とかほんとどうなっとるか分からんかった 面白すぎる イリュージョン大会だった

あとスコーピウスがほんと最高、うちの好きなキャラクターってかんじだった ほんとに ;_;

 

公演終わってから外のハリポタツリーで写真とったんじゃけど、翌日には撤去だったけ、ほんとに見とけてよかった!

お母さん帰る時間に向けて移動して、ちょっと外でおしゃべりしてお見送りした!!

楽しかった~ すきpのお母さんはすごく優しくて楽しい方じゃけ、2人きりになっても全然緊張せんしいっぱい遊んでほしいな~っておもう ありがたいよね

 

そのあと土曜日ちゃんの働いとるお店の近くだったけ、おるかな~?って行ってみたらおったけ、お店みせてもらった!!

らしさとか、好みとか鑑みて、いっぱい提案してくれて嬉しかった~

大きい宝石近くで見たら、すっごいきれいでうっとりだった~~~

憧れとる形のやつがあって、それはいつか自分の好きな石でオーダーしてみたいなって思って、ほんで提案してもらった中からピンクのあこや真珠のリングをお迎えしたよ~~!!今月、ええんかいなというくらいショッピングな日々なんじゃけど、ま~春くるしいいじゃろ 春好きじゃし 手をデコりたいんよな薄着になるけ

 

■3月21日(火曜日)

けいちゃんと遊んだ~ ビヨ~ンズみにいったよ

お昼ご飯海鮮丼食べた けいちゃんが「なんかこれ美味しい」って食べさせてきてくれたのが鮭の脂身だった しゃけの脂身丼くださいって言えばwって話しとったらメニューにほぼそれっぽいやつあった

 

土呂駅まで行ってステラタウンまで歩いた

そしたら学校で野球とかサッカーとかしとる子どもがいっぱいおって、大人が何人か見とったけ、「月刊プロテニスの井上さんみたいな人がおる」「井上さんのかばんの持ち方」って話して面白かった

 

リリイベ2部と3部みた~ 今年ハロコンにいったり最新のビヨを見てはおったけど、やっぱ近くでみるとまたもっと楽しいね

なんか 祭nine.のリリイベがもう一生ないのさみしいけどさ またなんか変なとこのショッピングモールいってアイドルみて、合間の時間に興味ない店みて暇潰すのなつかしい また出来て嬉しい

BEYOOOOONSってほんとまっすぐな子たちばっかりで大好き 歌はうますぎる

さやちゃんの茶髪ツインテールほんとにかわいかったな~ ほのぴもめっちゃ可愛かった しおりちゃんって小柄でほんとにほんとにかわいい女の子なのにアイドルとして歌手としての力がすごすぎてかわいい以外のことでも自慢できるような存在なのがかっこよすぎる いっちゃんとくるみんとみよちゃんの人柄が本当にいいのが伝わってくる などを思いました

 

合間の時間はクレープ食べたりお化粧品みたりしたよ

あとGUにいって、けいちゃんが白いカーゴパンツを買った方がいいってことがわかった

クレープっていっつもモリモリのやつ食べたくなるけど、チョコレートとクリームだけのやつにしてみたら十分満足だった

 

ポッポがあって、ポッポに塩ラーメンがあったけ、けいちゃんが塩ラーメン食べたすぎになっとった

終わってから大宮寄って、服見たり塩ラーメン食べたりした!

 

■3月25日(土曜日)

仕事!ボケ~

期末で、チームも個人も頑張らんといけんことが多くて、できること全部やろうと思って営業メールとかもそうなんじゃけど運気上げるためにクリスタルチューナー持って会社行って浄化してきた やばいおばさんだと思われんように新人が帰るまで帰らずに待ったw

仕事終わってからちょとだけすきpと会って、いつものエステいって帰った~ 雨漏りの夢見て眠れんかったけ、エステでめっちゃ寝た

 

■3月26日(日曜日)

昼まで寝とった~ ひなフェスのチケット受け取りで家おらんといけんかったけ別によかった

そのあとけいちゃんの職場まで、予約しとった靴取りに行った!

けいちゃんと働いとるパートさんに会えて、挨拶して、予約した靴の確認しとったら、けいちゃんが同じやつの色違いはいとったけ「おそろい!?」って言われて楽しかった けいちゃんとお揃いの靴2個目!

 

暇になって何しようかな~って思ったらちょうどすきpから連絡きて、妹ちゃんとおるけお茶しよって言われたけ池袋いった!

ほんで妹ちゃんが湿気にやられたけ髪巻きなおしたかったみたいだったけ、ゲーセンいってコテ借りて外巻やってあげた!人の髪初めて巻いた 火傷させんくてよかったーー すごい喜んで暮れて嬉しかったし似合っとった!

ほんで3人でプリクラとった~ 楽しかった

ほんでまっく行ってポテナゲ大を3人でつまみながらお喋りした

 

解散してから、ショッピングするか迷ったけどとりあえず上野いってマルイのセールを謳歌した

ルミネのセールも謳歌しとったじゃろこの人 ってかんじじゃな

いつか10%オフ使えるときに買おうかな~って思っとったADDICTIONのヴィンテージチュチュとコスデコのオーラリフレクター、ずっと買い物リストに鎮座しとるのが気持ち悪くなってきたけ買い物した

こないだ断捨離したばっかなのに何しとんじゃろ、、って即日思っとるってことは結構よくない状態ってことよな~

引っ越し資金を50万円ずつ貯めようって契りを交わしたのに、初月こんなかんじでいいのかな~ 春は特別とはいえ 落ち込むってことはよくないってことだとは思う 落としどころが決まってないといっつもこんな気分になる!がんばるぞ~

 

夜になってなんか寂しかったけけいちゃんと遊んだ!

焼き肉食べたんじゃけど、けいちゃんレモン冷麺たのんで、お酢をドボドボ~っていれとって面白かった

ウエルシア行ったらけいちゃんの好きそうなお菓子がいっぱいあって、「お姉ちゃんちで食べよ~」って買ってから泊まってくれることになったけ楽しかった!

 

家ではハロー!プロジェクトを見て、おしゃべりして寝た

起きたらお菓子のゴミいっぱいあってびっくりした けいちゃん何個ぷっちょ食べたんじゃろ

けいちゃんがなんで赤羽って埼玉じゃないんじゃろ、川なかったら正直赤羽って埼玉じゃろって言ったけ、北区って全部そうじゃない?って話した

なんか都内の区の場所分からんとか都内の人に言わんでほしいわ~北区ってどこ?って言うやつおるけど北に決まっとるじゃろって話しとって、けいちゃんがでもあたし分からんで、お姉ちゃんはわかるよな~お姉ちゃんは色んなところ行っとるじゃん、観に行ったりで。って言われて、なんか芝居とかお笑いみることを「みにいったり」っていよったのが面白かった

ほんで「けいちゃんはさ~明日服みにいったりするん」って言ってヒーwwって笑って楽しくて眠れんくなったけど気づいたらねとった