どらやき

ウンパギ

日記2021.02.20-02.21


昨日けいちゃんと『あの頃。』みにいったけ感想を述べます
・うちもかなでくんにいっぱい会って(今は会えんけど)ありがとうとか大好きとかもっとたくさん言いたいなって思った ハロショでたくさんお金を使いたい
・あんま映画みんけ最近までしらんかったけど映画ではイケメンの俳優が冴えん男の役とかしとってそういう演技がうまいとめちゃくちゃ魅力的にみえてしまう 実際にはキラキラ輝いとって戸田恵梨香と結婚できた男なのに松坂桃李がかっこいいことに気づいとるのはこの世でうちだけみたいな錯覚に陥ってしまった とんかつDJアゲ太郎でたくみちゃん観た時もそうだった
・本当に面白かったけど人が死ぬのはちょっとズルじゃんと思った
・ゆはねちゃん、もっとゆはねちゃんかと思ったけどめちゃくちゃあややだった お化粧は楽しいよねって思った
・山科圭太さんをみることができて嬉しかった 大好きなんよ〜
石川梨華ちゃんかわいすぎ

 

映画観る前にけいちゃんとカフェでお昼食べて、なんと夜パフェを昼にも出す店だったけパフェ食べた けいちゃんぶどうのパフェにして「幸(さち)!」とか言いながらニコニコ食べとったのに底の方にワインのゼリーはいっとって苦くて泣きそうな顔で食べとってかわいそうだった

 

今日は夕方までねとったー ほんとはハロショ行きたかったのになんかねとった 天気良くてよく眠れた
夕方、チケット取りそびれて諦めかけとった忘れる。とギチのトークライブの当日券あるって見て急いで支度して出かけた
ご飯食べてなかったけ15分くらいでなんか食べたいなって思ってラーメン食べた とりそば〜 ラーメン食べとるときってほんとに幸せ 今日はあったかくて嬉しかったし

 

ギチの2人をギチとしてみることができたのは本当に嬉しかった ネタが好きだったんじゃけど、2人の関係性やそれぞれのパーソナリティーも大好きだったけ、トークライブって形でもギチがみられてめちゃくちゃ幸せなとこだと思ったよ
ホラガラスもぼくユリもめちゃくちゃ好きだったけ忘れる。を見つけたときはもちろん嬉しかったしこれから見ていけることも嬉しいし当時の話沢山聞けて嬉しかったな〜〜
広島におったときは東京にいったらたくさんお笑いをみたいって希望でいっぱいで、そういう話するときずっとギチを思い浮かべとったけ あったかい気候と相まってすごくいい気分になったな〜

 

家帰ろうとしたときすきpは何しとるかなと思って連絡したらまだ外だったけちょっと会ってロッテリアのテイクアウトして外で食べて散歩してROUND1で知らんゲームやって今帰り中〜
夕方まで寝とったのにこんな機嫌がいいのは春の気候のおかげじゃな〜って思う
ピクニックいきたいな〜

 

こないだの地震ホットサンドメーカーが落下して壊れたけ新しいの買わんといけんけど同じの買うの悔しいけもっと具がいっぱい入るやつ買おーと
ホットサンドってな、お惣菜でコロッケ二つ買って一つ晩御飯にして明日の朝ホットサンドで食べたりもできるけおすすめです