どらやき

ウンパギ

ノータイトル27

怒り!


昨日けいちゃんと会って、帰る前に公園でお喋りしよーてなって、インスタライブしたことある?ない?って話したら2人ともなかったけやってみようやwってやってみて遊んどったら男の人に声かけられて、ナンパじゃないみたいな言い方されたけど絶対ナンパだったんじゃけど、男3人で飲んでるんですけど一緒に飲みませんか?とか、それ何やってるんですか?誰も見てないんでしょ?やってる意味あるの?マネタイズしたくない?とか言われて、うちとけいちゃんは今2人が楽しいためにやっとったけマジどうでもよくて、興味ないですって言ったら、そんなことしてても彼氏できないよと言われ、めんどくさと思って彼氏いらないって言ったらマジ?レズ?と言われ、さらにめんどくさ、彼氏いるんでって言ったら意外って言われて失礼こかれて、男の日がうちのとなりに座ってきたのでけいちゃんが怒り!になってお帰りくださいって煽ったらあーしょうもないかんじでそういうのやってんだ?しょうもない人たちには興味ないんで、じゃあねって言われてけいちゃんがどうぞお楽しみくださいって嫌味言ったらそういうのいらないんで、そういうのもしょうもないやつらのアレなんでって言って他の2人のとこ行って、後でわざと大きい声でブスだった!!!って言われた 2回も言われた!

 

 

インスタライブ止めんかったけ少しの友達が見守ってくれとって助かったけど、向こうあら仕掛けてきて一方的に悪口言われてむかついた〜 言われた内容はどうでもよくて、なんでそんなことがあっていいのか!ってむかついた 通り魔じゃんこんなの


相手の男がかなりしょうもなかったので(一連の流れ、彼氏いらない=レズ?の発言、彼氏いることこそが良いみたいな考え方、今2人が楽しいことが大事って価値観の存在自体を認められんことなど色々)間に受けることもないですが、あの男が財布なくしますように〜と思った

 


仕事をかなり頑張ったり、人に優しくしたり、たくさん本を読んだり、美しくもないし太っとるけど自分のこと好きになれてきたこっちゃんが、しょうもないわけないじゃん、少なくともお前よりは、と思うけど殴られたらこっちが損するけ何も言わんということしかできんくて、向こうが言ってやったぜみたいになって終わっとるのめちゃ悔しいね 財布なくしたらいいのに 自転車釘踏め ボケ〜

 


今週朝礼で、あいさつが元気なのはことちゃんだけ!って社長に褒められた 何年生? でもあいさつ好きじゃけ褒められたのは嬉しかった

 


急に短歌始めたくなったんじゃけど短歌つくるのおもろい?やっとる人教えてほしい〜

恥かくのが嫌で創作はとにかく避けてきたんじゃけど、なんか人がみんなそれぞれの世界をもっとって、色んな物事の切り取り方があって、それがすごい面白いしうちの眼も結構面白いかもしれんと思って、それを五七五七七にはめるの楽しいかもっておもった

もし始めたらたまに見てね