どらやき

ウンパギ

ノータイトル26

今日はけいちゃんと家でごろごろする約束しとって、昨日けいちゃんが泊まりにきて夕方までごろごろしたけど、暇になって漫画喫茶いった!
最寄りに漫画喫茶が3つあるけどソフトクリームたべほのところにした
まんが全然読まんけ、自分が何読みたいかもわからんくて、とりあえず教養としてこの漫画の知識が欲しいと思ったやつにしようと思って『ママレード・ボーイ』読んだらめちゃくちゃよかった〜 数少ないちゃお派だったしコミックスを買わんかったけ、結構少女漫画わかりません やっぱり素直で喜怒哀楽がちゃんとある女の子が好きじゃな〜って光希みて思ったけそういう女の子がちゃんとモテとって嬉しかった
3時間で出る予定だったけどけいちゃん漫画読むの遅すぎて(うちが8巻読み終わるときけいちゃんまだ4巻だった)6時間くらいおった!
残りの時間は『シュガシュガルーン』を読んだよ キラキラでかわいかった〜 色やお花やスイーツやかわいいモノの描写や表現に手抜きがなくてずっとかわいくてよかった 女の子の人生にとって大切なことがたくさん書いてあった
次に漫画を読むのは何年後かな?絶対読んだほうがいいのがあったら教えてね

仕事始めてから結構人見知り直ったし、都会にきてから変な頑固さもなくなったけど、ここ2年くらいでうち、人前で歌ったりふざけたりするのできんかったのに明るくなったな〜って自覚あって、けいちゃんにそれ話したらお姉ちゃん明るくなったよって言われて、うちの好きな人と遊ぶようになったけーだと思う、感謝しとる!って言われてすごい嬉しかった!!!

仕事でちょっとたくさんお金もらえることがわかったのとクリスマスコフレシーズンでたくさんコスメをげっとした!
かわいいものが好きで集めて身につけたい!って、それが自分の人生や生活にとって本当に大事なことだって理解したのが結構遅かったと思う 10代の頃から気付けたら、10代の頃しか身につけられんかったかわいいもあったじゃろうな、って思うし、でも今それを認めてかわいいものが好き!って気持ちでいっぱいなのは嬉しい 同じ色のコスメもパッケージがちがってちがうときめきを抱けるならたくさん手元にあっていい 歳とって、周りから認められんことが増えたり、生活が変わったりして大事なものが変わっていったりするんかな、とも思ったりするけ、なおさらひとつひとつを今大事にしたいな〜っておもうよ!
お化粧で美しくなりたいというより出来るだけ自分らしさに自信持って認めて振る舞うということをやりたいな お化粧を美しくなる手段だと思うとなんかむなしいんよな