どらやき

ウンパギ

10月31日「大喜利千景ハロウィン」

【Aブロック】
クレヨンしんちゃんのハズレ回のタイトルを教えてください
レッドブルつばさ「晴れた後、曇ったゾ」
蛇口捻流「マサオくん そっちは崖だゾ」
冬の鬼「吸盤のフックを買ったけどツルツルの壁がないゾ」
FAN「ここまでと これから」
レッドブルつばさ「ここらへんにステーキガストがあったはずだゾ」
アオリーカ「買った牛乳、好きじゃなかったかもしれないゾ」
大鶴肥満「池」
仁木恭平「プロ野球速報!」
六角電波「まつざか先生だけが楽しいおゆうぎ会だ!!」寺田「だ?」
FAN「Ora's Brilliant Future」
レッドブルつばさ「今日は不燃ゴミを捨てる日だったので、不燃ゴミを捨てたゾ」
冬の鬼「ひまわりのことを考えると行けそうにない旅行だゾ」
FAN「おしりの不調」
蛇口捻流「どけって言われたからどいたのに、別の人の邪魔になったゾ」
仁木恭平「ななこお姉さんだけがいい女というわけでは、ない…!?」

■特に料理が得意なわけでもないオネエがやってる料理番組ではこんなことが起きる
蛇口捻流「あ!できたかも!」
蛇口捻流「醤油とみりんを一対一!あたしと同じ♡」
サスペンダーズ古川「ちっちゃいポークビッツってウインナーあるじゃないですか、あれ見てあらかわいいって言う」
直泰「じゃ今日は金玉カレーにしよっか 金玉も使い切りたいし」

■レンタルぶさいく、レンタルなんもしない人のように、あの有名人もレンタルサービスを始めたようです。だれが何を始めた?
アオリーカ「やしきたかじん レンタルたかじん
レッドブルつばさ「江角マキコ レンタルバカ息子」

企画「もしも」
■デスゲームに参加させられる武田鉄矢
直泰「バカチンカードはもう一枚あったんだ」

■デスゲームのゲームマスターアントニオ猪木
冬の鬼「元気があって何ができる」
FAN「君たちもこの赤いマフラーの材料になるんだ」

■取り調べを受けるスギちゃん
六角電波「やってません おっぱい先生です」
蛇口捻流「やったぜぇ やってないのにだぜぇ」寺田「ワイルドだな〜」
蛇口捻流「パスタを茹でるぜ 網戸にぶちまけるぜ 責任能力があるように見えないぜ」

■パワータイプの星野源
FAN「ウォー!(恋ダンスの人差し指を突き出すポーズ)」

■キモいヒロシ キモシ
冬の鬼「痴漢電車8時間 ちょっと言ってみただけです」
レッドブルつばさ「ヒロシです ショタっていう時期は、一瞬のきらめきとです」
サスペンダーズ古川「大きいブルマをテントにしてキャンプしてる」
レッドブルつばさ「キモシです 女装の自撮りをTwitterにアップしている人 ありがとうございます」

【Bブロック】
しらす「自分で自分を…自分で自分を…自分で自分…すみません!自己紹介と間違えて、有森裕子が飼ってるオウムをやってしまいました!」仁木「家では言わねーんだよ」

大乱闘スマッシュブラザーズ ついにゲームの枠組みを越えて、テレビで活躍中のあいつらが参戦!誰が出て、どうなった?
しらす「三拍子 少し強かった」
ぺるとも「森脇健児 負けてまったく拍手しなかった」
しらすTOKIO キャリーバッグに乗って移動してる」
ママタルト檜原「ファイターパスを購入すれば、みっちゃん(ピンクの電話)を使用可能に」

■あなたは音楽プロデューサーです めちゃめちゃデブの演歌歌手を担当することになりました
ぺるとも「コンビニは棚と棚との間がなさすぎる♫」
サツマカワRPG「また、キーパー係でございやす…」
サツマカワRPG「ミックスピザと海鮮ピザとじゃがいものピザと ミックスピザ言いましたっけ?♫」
ママタルト檜原「どうせ嫌いなんだろ♫」

空耳アワーみたいなお母さん
まるお「弁当忘れたろ!」
ぺるとも「庭になんかおったいたかもね」
きしたかの高野「アイス買ってあるよ」
まるお「ファ〜 フックンも老けたね♫」
まるお「座って〜しっこなさ〜い」

企画「女子力大喜利
■渋谷ハロウィンに行こう
サツマカワRPG「いったんさ、お腹空いてるっしょ?Hey!たくちゃんのラーメン食べよ〜」
ママタルト檜原「このメンバーの半分はHey!たくちゃんの鬼そばいってさ、残りの半分でラーメン博でHey!たくちゃんがズルしないか見張ろうよ」
警備員「(高野さんに)そのワーってやつうちら楽しいけど周りの人どうだろう?」
警備員「きしたかのきしたかの言ってるけどFu-行ったら見れるよ」