どらやき

ウンパギ

日記2020.11.13-11.15

夏休みの日記まだ書き終えてないのに


■11月13日(金曜日)

すきpとGoToトラベルを活用してみようと赤坂のモントレに泊まった!


仕事終えてそのまま待ち合わせた!職場に絶対泊まりじゃんなリュック持って行くのはちょと恥ずかしかった

すきpは張り切って一張羅のコートを着てきてくれたりこの日のためにバッグを買ってさんぱつに行ってきたそうでめちゃかっこよかったので、そのコートが見栄えするところに行こうと思い牛タンを食べたよ

すきpは毎回先にご飯食べ終わって、うちのまだ食べてない肉とかをじ~っと見て「ちょうだ~い」みたいな目をするので、どうせまた一切れかふた切れ食われると思ったらやっぱり食われた!めし泥棒!うちもお肉大好きなのに!って言ったらことちゃんが応えてくれるのが嬉しいんだよ~って言われてじゃあ今度からもあげるね~とはちょっと思ったけどお肉を人にあげるのはちょっと悔しい…


ホテルの近くまで向かってローソンでおやつ買ってチェックインしたよ うちが今はまっとるローソンのホボクリム買った

夜はあんまり覚えてなくてお酒飲んじゃったけ結構バタンて寝た気がする

ポテチを2袋も食べたことは明らかなのに、食べた時の記憶がなくて、もったいねって思った


■11月14日(土曜日)

早起きして朝風呂にした!

お化粧は新しく買ったローラメルシエのパレットを使うの楽しみにしとったんじゃ~ かわいいて言ってもらえてよかったです!!

お化粧しとって、お風呂入らんのんかな~って思っとったら「あのね、マヨネーズのやつ持ってきたんだ~ だから大丈夫!」って言われてなんの話?って思ったら寝言だった 寝言やばすぎ


モーニングも食べたよ

本当はここバイキングらしいんじゃけどコロナ対策でアメリカンスタイルというやつになっとった

パンがたべほで嬉しかった

ご飯ぜんぶ美味しかったのと、朝食会場にアテンドしてくれとったスタッフの人がめちゃ気配り上手でとっても気分がよかったよ!

途中で景色見える席に変えてくれた!景色といっても246しか見えんかったけど警察が走ったり犬が走ったりしとるの見て面白かった

朝食会場のコーヒーおいしかった


お部屋にもどってチェックアウトまでごろごろした

旅サラダとか見たんじゃけどすきpが「一人も知ってる芸能人がいない」って理由で「これ関テレ?」って訊いてきて面白かった


ゆっくりチェックアウトしてランチにいったよ

地域共通クーポンが使えるところでちょっといいランチしようね~って探したの 赤坂のビストロバズってお店ですごくよかった!!

前菜ウマ、おにくウマ、デザートウマ!!で嬉しかった サービスでワインもろたけどまたベロベロになってしまった


ほんとはここまでしか予定立ててなかったけど、朝品川のアクアパークに行ってみん!?てなって行くことにした


イルカショー初めてみた!泳ぐのはやくてびっくりした 知らんかった イルカショーおもしろいな~と思って帰ってYouTubeでも見てみたけど生じゃないとスピードとかぜんぜんわからんけまた行きたい


くたくたで疲れちゃって晩御飯どうしようって悩みまくって、こちゃんの最寄りのハンバーガーくいませんか!?てなって行ったけど、予約でいっぱいで入れず、カジュアルイタリアンのお店にいってパスタとピザを食べた

朝昼夜と美味しいものを食べまくって、それで思ったのですが、2人だとお金かけずとも楽しいのですが、大事なときにはお金をかけて美味しいものを食べると忘れられな度が上がるので今後もそうしよう!!と思いました


■11月15日(日曜日)

クタクタだったけいっぱい寝ようと思ったけど天気よかったけ出かけた


新宿のルミネのセルヴォークなどでお買い物したよ

クリスマスコフレ、これで終われるでしょうか…

買いたいものが新宿で揃わんかったけ別の場所に行こうと思って、そしたらすきpのバイト先の町がうちの用事にぴったりだったけ行って、ついでに従業員通用口で待ち伏せした

びびらそうと思ったのにもう帰った!?って思っちゃってラインしちゃた もうちょい待てばよかったし!!!!

買い物付き合って~って頼んだらついてきてくれた 優しいね~


フェイスハローのクレンジングパッド欲しかったのですが無事買えました!

すきpと化粧品見に行ったとき、こちゃんの好きなブランドや色を覚えようとしてくれるので楽しくお喋りしてしまう!


ご飯はハンバーガーリベンジ!

パティがステーキみたいでかなりお肉!じゃけ、食べて欲しかったんよね〜

うますぎて、お会計のとき店員さんに話しかけててかわゆいねと思った


ほんでけいちゃんとマカロン食べたいねっていよったけ、家にけいちゃん来るんだったんじゃけど、マカロン3人分買ってみんなでお茶しよ~ってことになった

けいちゃんはすきpのことを変だと思っており、すきpもけいちゃんのことを変だと思っとるけ3人で集まるとめっちゃたのしい

みんなでミュークルドリーミーと吉本新喜劇みたよ!たのしかったあ