どらやき

ウンパギ

2年前の7月の日記

7月から書き始めて、3ヶ月かけて書き足したありえない日記

(追記)ほんで二年間下書きに入れたまんまで2020年の夏の日記を2022年にアップロード!!


■7月4日(土曜日)

早起きして洗濯した~えら~い

金曜に冷しゃぶ用のおにく安売りのやつ買ったけ、お昼は冷しゃぶ食べた 10時半くらいにおなかへっちゃったけすごく早いお昼ご飯になった


お昼までごろごろしとったら、すきpも予定ないっていよったけpiano見に行くの付き合ってもらった!うちらデ~トで電気屋行きすぎ

ピアノ本当に買おうと思って、予算、タッチ感、サイズのバランスみてちょうどいいのあったら決めちゃいたくて、お店にいったのだ

電気屋さん行くたびにピアノコーナーいっとったけど、「買うぞ!」と思って触ったの初めてで面白かった


結局ちょうどいいのなくて、amazonで買うかもしれん!

けどせっかくだったら楽譜も見ていこうよって楽器屋さんにもついてきてくれて嬉しかった!

昔やっとったブルグミュラーとハノンを買うことに決めた!がんばるぞ!

すきpも楽器ができるので、楽器屋さんも楽しく付き合ってくれてうれしいな、と思ったけど、この人お化粧品でも楽しく付き合ってくれる人なんでした!いつもありがとね~


途中でおなかすいちゃって、ミスドいきた~いって行ったら連れてってくれた!

3つ食べれそう!って思ったけど俺は2つでいいやって言われたけ恥ずかしくて2つだけにした…


夜はけいちゃんがきた!

けいちゃん疲れて早寝しちゃった 夜中に起きてきて「お姉ちゃん大好き」って言われてびっくりした!うちの夢みたんだって~


■7月5日

ゆっくり起きて、朝ごはんにブルーベリーヨーグルトスムージーをつくったのさ なぜならいっぱいヨーグルトがあまったから!


――――――――――――――――――――――――――

ここまで書いて途中やめだったけもう忘れたけどけいちゃんとあそんだけ一応続きかいてみる


投票に行くついでに散歩して、食べたいラーメン屋さんがもうスープおわっとったけカレー食べた

にげはじやっとった

店員のインド人?タイ人?の少女が、お店のなかの金魚を眺めてにっこりしとってモエモエだった


あとけいちゃんとプリクラとった

――――――――――――――――――――――――――

ここまで書いてまた1ヶ月放置したけもう完全に忘れた


■7月11日(土曜日)

すきpと丸の内にフレンチのランチコースを食べにいった!

何の記念日でもなかったんじゃけど、すきpが友達と遊ぶときになんでもないのにフレンチのコースを食べて遊んでいるらしく、とってもいいな!と思ったのでこちゃんも行きたいよ~って言って連れてってもらった!

BREEZE OF TOKYOの窓際の席を予約してくれたんじゃけど、相手が若くなければプロポーズされると勘違いしとったじゃろうなみたいなところじゃなって思った

 

コース料理は昔のバイト先で馴染みあったのと仕事の関係で多少慣れてはおるとおもっとったけど、自分の意志で、あそびで行くの初めてで、ちゃんとおしゃれしていくのも初めてで嬉しかった!

36階のレストランだったけ下を見たら、車がトミカみたいにちっちゃくて、人もちっちゃくて、なんか市役所にあるミニチュアの町みたいで面白いな~って思った

フォアグラ食べるとうまさの電流が走る、ということがわかった

 

ランチを終えて銀座を沢山歩いたよ 本当はそのあとにも予定を立ててたけどなくなっちゃったので、ショッピングの時間にしました

日比谷のミッドタウンを歩いたり、あと銀座の三越にいってラデュレの鏡を買ったりした!(1週間で鏡2枚割ってしまったので前から憧れてたラデュレの鏡を買っていいことになった)


■7月12日 (日曜日) ※書いてる日は10月26日です

みきちゃんとあそんだ!みきちゃんと2人で遊ぶのは初めてだったよ 事前にどこ行きたい?って話しとったとき、普段飲みが多いからなんでも!普段行かないとこ行きたい!って言ってくれてかわいいね~って思った

お昼に集まってオムライス食べたよ

コスメを見に行ったりして大変楽しかった ロムアンドのグリッターのオレンジ色、自分では付けられん色じゃけどみきちゃんに絶対似合う!って思ってつけてほしい!!って言ったらその日買ってみてくれて、後日友達から褒められたと教えてもらえてすごく嬉しかった

アティグスのバイト先が近かったけ、邪魔しにいって楽しかった!みきちゃんっていっぱい質問するところが好きなんよな~

コーヒーをしばいて恋の話をしたりして本当に楽しかった 本当に楽しかったのにすぐ日記にせんくて後悔しとるけど楽しかったよ