どらやき

ウンパギ

4.15-16の日記

■4月15日(土曜日)

6時半くらいに起きて衣替えした!!

どうしても即ゴミ捨てたくて、もう土曜日の朝にやろうと思って頑張って起きた

やり始めると意外と40分とかで終わるよな~衣替えって

前のときめっちゃ捨てたけあんまり沢山捨てれんかったけ45Lのゴミ袋1枚分捨てれた

また1回も着てない服3枚くらい捨てた 着てない服も別に構わず捨ててみたら、自分の買い物の仕方見直すけあんまり着んかもしれん服買わんなった 物いっぱい持つの好きなのに自力でこれにたどり着いたの結構すごいかもって思った

 

衣替え終わってゴミ出してから2度寝した 早起きだったけ、二度寝して起きても午前中だった!!

けどやること本当になくて、12時くらいまで寝とって、けいちゃんにどうでもいいLINEとかしてゴロゴロしとって、けいちゃんがTwitterにどうでもいいこと書きまくっとるけヒマなんかなって思って「暇なん」ってきいてみたら、休みだったけ、あそんだ!

ハロショ行かんといけんかったけ、一緒に行こ~でもまだお風呂入ってないけどっていうのがいっしょだったけ、夕方に待ち合わせした~ 遊べるって気づくの遅かった

 

最初御徒町のフライング・スコッツマン行った~ けいちゃんにずっと行こうっていよった喫茶店

ケーキ食べたりしながらお喋りした~

けいちゃんが「トイレ行きたい」って言ったけふざけて「やめとき」って言ったら「やめとこ。」って言って本当に行かんくて面白くて、そのあとまた「トイレ行きたい」って言われたけまた「やめとき」って言ったらまた「やめとこ。」って言って行かんくて面白かった

ほんでなんかトイレに座ったら美しい曲が流れてきて面白かったっていよって、帰るときにトイレ行きたくなったけ「ちょっと曲聴いてくるわ」って言ったら笑ってくれて楽しかった あと本当に美しい音楽が流れて面白かった

 

あとハロショ行った!けいちゃんと行ったの久しぶり

うちはハロショには写真が入れ替わる前に必ず行くって決めとって、大体2ヶ月くらいで入れ替わるんじゃけど、行ったの2ヶ月前だったけ欲しい写真ほとんど買わんといけんで大変だった

FSKも予約して9000円くらいになってけいちゃんにびっくりされたけど「まあ2ヶ月来てなくて欲しい写真全部買ってアクスタ予約したらいっつも12000円じゃけ今回は安いな あとこれ月謝じゃけえな」って言ったらちょっとだけうけた

イースターの衣装のやつ、全身写真見たらグループによってワンピースの形違って、つばきがミニワンピなことに感謝せんといけんって思った

あとミニミニ生写真のガチャガチャをけいちゃんがやって、開封見せてもらったら楽しかった~ ランダム商品って好きじゃなかったんじゃけど、開封が楽しいな よしもとコレカも開封したいな いらんけど開けたいけ、けいちゃんと買おうかなって思っとる

 

帰りにすき家の前通ったらいい匂いしたけ、「今日牛めしかもな」って言ったら「あたしもw」って言われたけ最寄のすき家行くことにした

けどまだおなかいっぱいだったけ、ゲーセン行ってプリクラ撮ったりガチャガチャ見たりしてからすき家行った

雨だったけ散歩せずに帰った!!

 

■4月16日(日曜日)

すきpと遊んだ~

元々予定なくて、前日の夜に決めたけ、やることマジなかったけど、ライトワークスのお店行きたかったけ、五反田行った!

すきpの時計のコマ詰めしてもらいにミスターミニット行って、10分待ってすぐ受け取って、お昼ご飯ワンタン食べたくて広州市場行った

ほんでライトワークス行ったけど、欲しかったパワーストーンのブレスレットが意外とかなりパワーストーンってかんじで(パワーストーンに見えすぎるブレスレットをつけたくない)、結局買わんかった~

変な雨が降ってきたけ、すきpの家でヨーロッパ企画のDVDみよ~ってことにした 近所の名お菓子とか買って帰った

家ついて18時まで寝ようってしたのに19時まで寝とった!!けどその間にピザ頼んどいてくれた;_;

DVDは『九十九龍城』みました!!こちゃんは公演を観に行ったんじゃけど、去年DVD買ったけすきpの家に置いといてもらった

もうすっかり劇団員の名前をかなり覚えてくれて、ヨーロッパ企画がかなりかっこいい集団だと思ってくれていて嬉しい バックステージ映像を一緒に楽しめるくらいファンになってくれとる 久しぶりにダラダラできて楽しかった~