どらやき

ウンパギ

2023.7.29-7.30

■7月29日(土曜日)

早起きした~ 彼氏のお母さんと妹ちゃんと4人で遊ぶ予定だったけ!!

劇団四季をみたことなくて、彼氏のご家族はたまに観に行くらしくて、一緒に連れてっていただいたよ~ン♪

ちょっと早めに浜松町に集まって、レストラン予約してくれとったけお昼みんなで食べた!

ランチコースみたいなん食べたの何気に久しぶりだったかも

うちだけかなり中小企業というかんじの社風のところに努めとるけ、会長の顔がプリントされたパーカーとか配られたことある話で笑ってもらった

 

ノートルダムの鐘』をみましたよ~ン

うちディズニーもほぼ通ってないんじゃけど、中学生のときにノートルダムは授業で観たけちょっとだけ覚えとったけどほとんど忘れとったな~

みんな当たり前のように歌うまくてすごかった 楽しかった~ 友達のお姉ちゃんもエスメラルダやっとるときあるらしいんよな 色んな俳優さん追うのすっごい楽しいじゃろうな~~~ たのしかったなあ ミュージカルってほんと全然みてないんよな アラジン面白そう アラジンのポスターに抱腹絶倒って書いてあったけ観てみたいな~って彼氏に言ったら、お笑いを期待しとるって思われて「ことちゃん…抱腹絶倒ってそこまでじゃないと思うよ…」って言われたけどそんなんわかっとるwっておもったw

カーテンコール8回やってこんなん初めてだった~ スタンディングオベーションもほんま20年以上前にジョビジョバでやったときぶり人生2回目だったかも

 

お喋りしながら汐留まで行ってお茶した!

全員が知っとる手遊びを発表して楽しかった

 

新宿までいってハンバーグごちそうになった!

あとユニクロでお買い物するのについてって、すごい妹ちゃんぽいマネキンがあったけ「これ妹ちゃんっぽい!!」って言ったら「ほんとだ私っぽい」って言われてほんとこの子自分のよさをよくわかっとってかっこいい女性~~めちゃくちゃ年下なのによ すごいよねって思った

 

お母さんと妹ちゃんを見送って、ちょっと早い時間だったけルミネとかちょっと見た

ほんでRMKのアイパレ欲しくなったけど声かけるのめんどくて買わんかった

 

すっごい眠かったんじゃけど、うち帰るより泊めてもらった方がはよ眠れると思って泊めてもらった!!

 

■7月30日(日曜日)

彼氏はお出かけの予定があったけ、早起きして途中まで一緒に行ってからうちは帰った!

サタプラでみたもずくのパスタやりたかったけ、まいばすけっとでもずくとか温泉卵とか買って帰ってご飯作った

ほんでそれでも12時前だったけ昼寝してみた 13時まで

18時からエステ行くんだったけ、洗濯して準備して14時過ぎに家出た~ なんかかなりゆっくりした

ヤケーヌ届いたけヤケーヌつけて出かけたらドロロみたいで楽しかった

 

RMKのカウンター行ってどのアイパレ買うか決めようかなって思って早めに出たけど、RMK人多くて諦めちゃった!!でもちょっといいなって思った限定のやつもう存在せんぽいけ、定番どれ買うか悩むならゆっくりでもいいかなって思ったり、夏休み入る前に1コほしい~と思ったりしとる

 

エステは久しぶりにビオフィートやってみた!

本当に肌荒れ戻ってつらかったけど、しばらく鎮静のアンストレス続けたらやっと痛みはなくなってきた~

ビオフィート痛いけど暑かったけスースーしたの気持ちよかった なんか笑うの我慢した~ ニキビよくなったらいいな~

最近保湿めっちゃ楽しくてちゃんとシートマスクかコットンパックやっとる そしたらベースメイク薄くて大丈夫になる

 

担当さんとちょっとお喋りして、夏休みなにしようかなって話して、アニメとか見るんでしたっけ?って聞かれたけど2人ともアマプラしか入ってないし集中力なくて全部1話しか見てないしすぐバラエティ見てしまうって話してめっちゃ笑った

 

帰りに東武ストアでぶりのお寿司かって帰って食べた!

 

なんかのんびりな休みだった~ ずっとねむかった 月曜日の本日もねむい