どらやき

ウンパギ

2023.7.15-7.17の日記

■7月15日(日曜日)

ちょっと早起きしてLiquemのジュエリーとりにいった!

4月の連休中にモルガナイトのリング作ったんよ~

てかブログの履歴でモルガナイトって調べたら出てこんくてGWの日記書いてなかったっぽい!!おこんにも行ったのに!!スマホのメモの方に書きかけのやつがあったけ思い出しながら書こうと思うけど思い出せるかな 思い出してアップできることを信じて、どういう経緯で作ったかは書かんでみようかな

それをお店に取りに行った!上野から浅草まで歩いてみた あついけど~ あついけどまっすぐの道って歩きたくなる 百日紅の木がめちゃ多い道だった~

お店いって、受け取って、店員さんも指輪すごい褒めてくれて嬉しかった!シルバーのシャンクにしたけ清楚ででも華やかでかわいいのが出来た~

 

上野に戻って、彼氏と待ち合わせてお昼ご飯食べた!

ほんとは次に行くハロショに合わせて秋葉原で待ち合わせる予定だったけど、上野におすすめラーメンあるの思い出してそこにした!

ほんで秋葉原までいって、ハロショでFSK受け取ったり写真買ったりした

ベローチェでコーヒー飲んで休んで、彼氏が新宿でうちは池袋で予定があったけ、池袋までぐるっと一緒に行って解散した~

 

ルミネでADDICTION行って、限定のパレットげっとした!

写真見てあんまり好みじゃないかもって思ったけど、テスター触ったら結構青みのパレットで、好みじゃん!!っておもったけ買った

 

夜はエステにいったよ~ん

担当さんのこの日最後のお客だったみたいで、仕事の話とかゆっくりしてたのしかった~ 楽しかったって言うか、、、つらいね、、って話なんじゃけど、でもやっぱ自分のために頑張りたいですよねって話せてよかった!!

 

■7月16日(日曜日)

ゆっくりめに起きたけどちょっと用事(プチ仕事)あったのでそれやって、お化粧して出かけた~

お昼ご飯お蕎麦食べた

 

ほんで江の島までいったよ なんでかってゆうと~野々田奏くんのライブがあったから!!

かなでくんにうちがどんな気持ちを持っとるかは興味がありましたらこちらのブログを見てください https://hmhm456.hatenablog.com/entry/2022/04/29/225943

 

江ノ島ついたら暑すぎた 希空ちゃんのFSKと海の写真撮ろうと思ってもってきたけど日傘下げたら死ぬと思って撮れんかった

早めについたらカフェで読書とかしようかな♪って思ったけど人多いし暑いし歩く元気ないし無理だった

日陰に突っ立ったりトイレ行ったりして時間つぶした

 

かなでくん!!!!!!!歌!!!!!!!!!!!!!きかせてくれてありがとう;_;;_;;_;;_;;_;;_;;_;;_;

うちさ~かなでくんがステージで輝いとるところとキラキラな歌声がほんとに好き 音楽が好きって伝わってくるとこが本当に好きで楽しい

特別な曲も歌ってくれてから、いつか聴けたらいいな~っておもっとったけど、かなでくん的に納得して歌えんのんなら今歌わんでいいよ~な曲だったけ、今このタイミングで歌おうって思ってくれたの本当に嬉しかった うちは泣いたし、他にも泣いとる人おって、ほんまよなって思った~

 

チェキ撮れたけ3枚撮ったんじゃけど、うちきそらちゃんともマシちゃんとも普通に喋れたしもう普通に喋れるかなって思ったけど目の前に行ったらめっちゃ全然緊張した

心臓がドックンになったけ拳でドンドンしとったら「なんか詰まった?」ってきかれたけ「緊張しとる;_;」って言ったらわらっとった

なんか他のファンの子ら友達みたいに喋っとってすごい~~;_;

久しぶり!って言うことしか決めてなかったけ、何話す?みたいに顔見てくれたのが懐かしすぎて「やばい~~~泣きそう;_;」としか言えんかった

どれくらいぶり?ってきかれて、2ねんくらいかな?っていったらやば!よー忘れんかったな!って言われて忘れるわけないじゃんねと思っていやよー忘れんかったよね!!って言ったらいや俺は忘れんよって言われて、これ別に自分がどうとかじゃないですよ 特別忘れられんかったわけじゃないんじゃけど、でもすごく嬉しかった!!

それで、うちかなでくんの他に推しつくってないよ、また会えるのずっと待っとったよって言ったら一途やな~って言われて一途っていうか…かなでくんが戻ってきたときに会うキャパ残したかったっていう自分的な決意もあるけど、結局他のアイドルたまに見てもかなでくんより輝いて見える人おらんかったんよ…じゃけかなでくんが歌ってくれるのが嬉しいんよ…とおもって、「また会えてうれしいよ!歌ってくれてうれしい!」って言った ほんで、頑張って!元気で!っておばさんの発言をしたけど、でもこれがうちが思っとることの全てかもとも思った

チェキのポーズ3つしたけど(ポーズ指定できるの初めてでこまった~)、このポーズはかなでくんこういう顔してくれるじゃろうなって思った通りの顔3つしてくれて楽しかった

ウルトラマンマックスのマクシウムカノンやってほしくて言ったら俺こっちやるわってスペシウム光線やってくれてなんか「意思」があるチェキが手に入ってそれも嬉しかった

 

かなちゃん~~~~~~;_;

ほんま、うちはかなでくんに会えんあいだも、神社にいくたびに自分と家族と彼氏のこととあわせて奏くんの仕事と健康のことを願っていましたよ

こういう気持ちで応援しつづけられることが本当にうれしい

 

帰り、江ノ電乗ろうとしたけど人多すぎてモノレールの駅まで行ってみたらスカスカでやった~ってかんじだった

けいちゃんに会いたかったけジョナサンでご飯とパフェ食べて話聞いてもらった

ランダムの生写真あけたらサイン入りいっこあって、うち実はかなでくんの写真買ったこともないしサインも持ってなくて(リリイベばっかいっとったけ)、初が2コあって嬉しかった

 

■7月17日(月曜日)

彼氏と最寄り駅で待ち合わせてハンバーガー食べた!

大好きだったお店がもうすぐしまっちゃうらしい ハンバーガーとオニオンリング頼んで食べたらかなりはらいっぱいになってしまった

はらいっぱいすぎて、一回家かえってゴロゴロした

芝居みに出かけんといけんくて家出ようとしたらお店に指輪忘れとるの気づいて、指輪って一昨日とりにいったやつで…アホすぎじゃろ…って思って落ち込んだけどお店行ったらあってよかった;_; バカタレ~~ 2週間に一回もの失くしとる

 

下北沢で東京にこにこちゃんの『シュガシュガ・YAYA』みた!

面白かった~~~~~~~~~ 立川がじらさん久しぶりにみたけどかなりおもしろい人

菊池明明さんが出ること忘れとって、でもいつもの菊池さんとイメージちがすぎて「あれ誰だっけ~絶対みたことあるのに」って思っとった

四柳さんが本当に面白い 本当に おもしろい!!!!!!!!!!!

彼氏はたぶん髙畑遊さんが好きなだけじゃなくて、憧れとると思う

 

夕方つけ麺食べた!前回一人で行こうとしたら人多すぎて諦めたけ絶対食べたかった

早めにご飯終わったけ新宿行って、お洋服とかかばんとか見て過ごした!

やっぱ5ACほしいな~ かわいいな~ なんかうちの服装で5AC持ったらかわいいんじゃないかなって気がする

ねむすぎて早めに解散したつもりだったけど普通に帰ったら21時半くらいだった