どらやき

ウンパギ

土曜日に書いたやつ

こんにちは~

誕生日が近いけど年末感あんまりなくてワクワクしてないや 誕生日好きなのにな~

けいちゃん毎年誕プレ何ほしいか訊いてくれるけどそれで答えたものは絶対あげんって決めとるらしい こないだ「お姉ちゃんの誕プレ決めつつある きめつつのやいば」ってラインきて面白かった

今年の誕生日は苦手な期の期末の最終日じゃけ結構つらいかな~って思ったけどもう月間達成できたけとりあえずよかった 翌日クリスマスなのに会社の大掃除あるけ、デートしたい人はかわいそ

 

最近ヘトヘトな日が多くてゆっくりお湯に浸かることもできず、スキンケアも楽な方法しかやってなかったけど、昨日は寒かったのもあって絶対お湯に浸かろうって決めて帰って、ゆっくり読書しながらお風呂に入ったら、お肌がピカピカになって嬉しかった

こないだ髪の毛すごいきれいな女の子見て、いいな~って思ったけ、ヤーマンのシャインプロ\22,000買って翌々日にナノケアのくるくるドライヤー\23,000買ったしサロントリートメント予約した

ブローが大事って気づいたけくるくるドライヤー買ったけどブローが楽すぎてもっと早く買うべきだった!!と思った~

 

年末は実家に帰るんじゃ~

※今お父さんとお母さんは岡山に住んどって、うちの育ったのは福山市なんじゃけど、お父さんの転勤で今福山に家がないけ「実家」でも「帰る」でもないんじゃけど、めんどくさいけお父さんとお母さんに会うために新幹線に乗ることを今後「実家に帰る」と呼ぶことに決めた

2年ぶりにお父さんとお母さんに会えるけ嬉しい!帰れるって決まったときすぐ連絡したら、そんときからお父さん「どこ連れて行こうかな」っていよったらしい 朝ラーのお店連れてってもらう あとココスでピスタチオのパフェ食べようやとだけ言ったけどあと何しよっかな♪

お母さんとお笑い見れるようにFire TV stickを贈ったけ、いっぱいお笑いみよっと♪

 

昨日けいちゃんとくら寿司いったんじゃけど、くら寿司いこーってラインしたときに今びっくらぽん何か知らんけどきめつとかやってそーって思って、「竈門炭次郎」と「ねづこ」、「缶バッジ」と「マグネット」で迷って「びっくらぽんで竈門炭次郎のマグネット当てようや」ってラインしたんじゃけど、ねづこの缶バッジ当たった くそー ねづこの缶バッジ当てようなって言っとけばもっと面白かったのにな~~

けいちゃん初めてフグのから揚げたべた!!