どらやき

ウンパギ

11月26日の日記 ましろゆうかちゃんに会ったよ

■11月26日(土曜日)

愛おしいマシロユウカちゃんに会う日~~~~~~!!!!

3年半前にぱたりとアイドルを辞めてしまって、その時は思いが溢れすぎてブログを書いておこうと思ったけど本当にまとまらないほどの思いがあったんじゃけど、とにかく「幸せでいてね」「またお顔見られるときがあったらいいな」「無理でも仕方ないけどまた会えたら嬉しいな」というようなことを思っていた子なのですが、インターネットに戻ってきてくださり、もうそれだけでめちゃくちゃ幸せというか叶っちゃったよー!!ってくらい嬉しかったんじゃけど、なんと会う機会を設けていただけたんですね~

 

うちの中でゆうかちゃんって本当に顔がかわいすぎるところだけではなく、性格的には不器用というか素直になりきれないというか、そういうところが本当にかわいくて、それなのにやっぱり可愛くて歌も上手くてアイドルとしての能力はめちゃくちゃあって、でもやっぱオタクに媚び切らないところが大好きなんだよ~~!!!!

だからなんか急に辞めちゃったときもちろん喪失感もあったけど、なんか最後まで、というか辞めてもまだこの子のことが気になってしょうがない!!!!と思っていて、3年半の間ず~っとTwitterで名前を呼ぶだけ呼んだり(エゴサしててくれてるんじゃないかな~と思って)してたんでつね~

 

会場入ったらゆうかちゃんすぐおって感動した かわいい~~~~ずっとかわいいね すごいね

「オタクに整理番号確認させて入場したらいいじゃん(オタクは絶対協力してくれるから)」的なことをいよったのが変わってなくてすごい嬉しくてみんな笑ったら「え何?」って言ったのもすごい可愛かった

 

イベントはトークと3ショット撮影だったんじゃけど、あやかっぴぃちゃんのことを何でうち知っとんかなって思ったらトーフラにおったって聞いてめっちゃピンときた!!昔けっこうキュルキュル系のかわいい子だった印象あったけ、今ほんときれいなお姉さんってかんじで昔とイメージちがったけすぐ分からんかったけど!!

2人の共通の思い出の話をしとって、あやかっぴぃちゃんが話すことをゆうかちゃんが「そうなの?」「そうなんだ」とか自分のことなのにおらんかったみたいにリアクションするのがめっちゃ面白かった のと、ゆうかちゃんのそういうところもみんな愛しているのね、わかるよ~と思った

 

3ショットのときあやかっぴぃちゃん初めてだったのに優しくしてくれて嬉しかった

アイドル行くとくも2ショットしか行かんし美女に囲まれるのかなりドギマギしてキモくなったと思う

イヤリングかわいいねって褒めてもらえて、ピアスあけない派?こわいからあけないね~みたいな話して、ゆうかちゃんが「今ピアスあいてない方が可愛いみたなところあるもんね。あけなきゃよかった。」って言って時間きてかなり面白かった

 

特典会ではランチェキ引いてツーショ2枚とって、ランチェキにもサインもらったけいっぱい話せたヨ~

レギュ変わってないのも嬉しかったんだヨね

ランチェキ5枚引いたら、ゆちゃん2枚、あやかっぴぃちゃん2枚、2ショ1枚引けてバランスよすぎて嬉しかった!!!日頃の善行の効果だとおもう

 

ずっと名前出してくれててありがとうねって言ってくれたけ、ゆうかちゃんみたいに想える子ほかにいなかったよ!!!って言えてよかった

これは本当にずっと思っていたことで、他にもかわいい子はたくさんいますが、ゆうかちゃんみたいに考えちゃう子に出会えず、やっぱり特別な子だったんじゃなって思ったけ、ゆうかちゃんにまた会って伝えることが出来て本当によかった

あとコスメの話とかできて楽しかった~ 昔はほんとめっちゃ緊張してなんも話せんかったけど、ブランクあったのが逆によかったのか、それかうちが仕事で後輩が増えて若い女の子と話すのに少し慣れたのか、昔よりは普通に会話が出来た アイドルや美女とまともに話すのおれ無理なので

 

ユちゃんから香水を買い取る約束していたので、受け取ってから退場しました♪

推しのフリマ

 

夜は上野マルイのボイメンのリリイベに行ってみた~ めちゃ久しぶり 定期圏内じゃし時間あるけフラっと行ってみたけど、6人になっちゃったけど魅力は変わってなかったね当たり前なんじゃけど

けんちゃんのバックダンサーしとった内海くんいいなって思ったけど、かなでくんのオーディションを応援する使命があるけ推しを今増やすわけにいかんで特典会行かんかったけど後悔するかなあ!!!!