どらやき

ウンパギ

2021.04.04日記

すきpのお祝いごとでうなぎランチを食べよう〜って約束してた日!

お昼に待ち合わせてこちゃんの近所のお気に入りのお店に行き、鰻重の上を食べました!

お店出るとき、すきpが店員のおばさまに「美味しかった~?」ってきかれててこどもみたいでうけるねえと思った

 

その後浅草行った!

もともと散歩するつもりだったんじゃけど、思いつきで花やしきいってみん?って話していくことにしていたので!

 

フリーパス買うつもりで行ったけど、なんか思いのほか怖いのが多いっぽくて、うちら怖いのダメなので、のりもの券にした~

スリラーカーってやつ、キモくてびっくり系の勝手に進むおばけやしきなんじゃけど、すきpが「なにー!?だれーー!?」って叫んどって面白かった たしかに設定もなんもわからんくてなに?だれ?なんじゃけど

スワンに乗ったら水の音が気持ちよくてたのしかった!あとお空とぶやつも気持ちよかった!雨降らんくてよかった~ 空飛ぶやつのときラカシェがよく見えて、すきpの動画を撮っとったのにラカシェの看板が見えた時カメラをズームしてしまったので、ラブホテルの看板を拡大で撮影するつまらない人になってしまったかもしれない ラジホテルを聴きすぎているせいなのですが

あとジェットコースターに生まれて初めて乗った!こわかったあ 怖すぎて爆笑してめちゃくちゃ疲れた 叫ばずにはおれんかった めっちゃ叫んでたねって言われて恥ずかしかった

 

あとゲーセン行ったらぱんらのフワフワのマスコットあって、かわいいなあって言ったら取ろうとしてくれて嬉しかった!取れんかったけど、気持ちがすごい嬉しいなって思ったんよ〜

パンダカーにも乗って嬉しかった!パンダ大好き!!花やしきのパンダカーめっちゃ死角だったけ恥ずかしくなかった!

売店でパンダカーのキーホルダーみつけてかわい〜!って言ったらプレゼントしてくれた( ;ᯅ; )なんて優しいのか( ;ᯅ; )!?大事な思い出の宝物にする!

 

ぱんだか

f:id:hmhm456:20210408230416j:image

 

2時間くらいで出て、クレープたべた!

甘いもの食べると元気出るねって話したけどけっこークタクタだった!

その証拠に、クレープ食べてた時間の記憶がほぼない

 

ほんで浅草〜蔵前〜御徒町と散歩して王将でご飯食べて上野まで歩いて帰りました!

ヘトヘトなのにお酒飲んで、王将で半分ねとってうけた

お祝いのためにたくさん楽しませるぞ!と思ったけど最近うちにちょっとヤなことあったのを配慮してすきpも楽しませるぞという気持ちでいてくれてたみたいで嬉しかった!!