どらやき

ウンパギ

2021.3.6-3.7日記

■3月6日(土曜日)

お財布買い替えるための日~


お昼頃渋谷で待ち合わせてJSバ~ガ~でお昼食べた

うちらってデートでハンバーガーか食べ放題ばっかりいっとるなって思った

天気よくて嬉しかったケ窓際の席に座った

 

お昼食べたあと、渋谷のsnidelに全部行った

Snidelのトレンチコートが欲しかったのに売り切れてしまって、店舗在庫もないって書いてあったけど「ない」ことをこの目で確かめんと諦めきれん気がして、今日行く範囲で行けるすべてのsnidelに行っていい…?って頼んだらなんと4店舗も付き合ってくれた しかも「ないことを目視するため」って最初からいよるのに快くついてきてくれて最高ですねありがとう 割愛しますがこの後行く新宿でも全部のsnildelに行きました

 

西武百貨店に向かってお財布買ったよ

sakurayamaの可愛い長財布つかっとったんじゃけど、小さいカバンを持ってみたくて小さいお財布が気になって折り畳み財布にする計画を立てて、miumiuのお財布を買いに行った!すきpは同じ日にジルサンダーのお財布に変えました あんまりよくわかってなかったけどプラダの仲間だったけ陰オソロみたいな意味があるらしい

すきpがジルサンダーの店員さんにファッションを褒められていて鼻が高かったよ フン

うちの欲しかったお財布は、もうこの春が終わったらなくなる色らしくて、うちはブランドに疎いけあんまり知らんかったけどマテラッセって大人気でほしいときに手に入らんこともいっぱいあるらしい!!幸い、ほしい色とほしい形のやつがあってよかった

うちが座らせてもらった椅子の背中合わせに絶対パパ活じゃろって女の子とおじさんがおって、キラキラのスニーカー試着しとって、すごい見たかった 女の子がアイドルみたいでかわいすぎたけ見たくて、すきpは見れるところにおったけ、「かわいい?似合う?」って質問して教えてもらった

 

渋谷での用事終わって新宿まで歩いた!結構疲れたけど天気よかったけ楽しかった

新宿ではsnidel beautyに行きたかったの 無事アイパレットを2つ買うことが出来ました あともう買えんと思っとったデイジークのラメラメパレットも見つかったけ買った!1日でアイパレット3枚以上買うという日がたくさんある

ちょっと疲れてカフェいってパンケーキはんぶんこした

 

リランドチュールですごいうちっぽい!!って思うブラウス見つけて、1枚15000円じゃけ2枚は買えんけどピンクとアイボリーがかわいいな~って迷って、ピンクのほうがうちっぽいけどアイボリーのほうが使えるよねと思ってピンク諦めるために試着したら両方それぞれにかわいくて、すきpも「ピンクはほぼ着ない未来が見えるよ」って言うけ「じゃあ諦めるために両方着てみる!!」って試着だったのに試着室から出たら「両方GOじゃない?」って言われておもしろかった


■3月7日(日曜日)

さんぱつ~

さんぱつ屋、すきpと同じ高田馬場のお店に行っとったんじゃけど、担当の人が異動になったけついてく形で縁もゆかりもないし家からメチャ遠いしお金もかかる葛西に通っとる 行くたびにまじ意味不明って思うけど担当の人がいらんこと質問したりせん人で楽じゃけ通ってます

つきましては葛西に行った意味がほしくて毎回ラーメン食べることに決めていて、決めていてとか言いつつ行列見たら待ちたくなくなるのが半分くらいじゃけ行ったうちの半分くらいしかラーメンは食べてなくて、この日は絶対食べたかったけ早めにいっていつも行列のラーメン屋さんいった

出てきたのが美容室の予約の8分前だったけ4分くらいで食べて走って行った


さんぱつ終えて、新宿にショッピンクいったのよ~ん

snidelでジャンスカ買いたいな~と思って出かけたけど結局道重さゆみちゃんがきとったワンピースとかメッチャ買って一文無し参上になりました おわり


■追記

snidelのトレンチ、再入荷で買えた❣️

平日だったけ、仕事終わってから買えますように祈ってくれん?ってすきpに話したら、俺暇だから行ってこようか?って言ってくれて、おつかいしてくれた〜!

ほんとは週末受け取る話だったのに仕事からおうち帰ったらこうなっとった‼️

f:id:hmhm456:20210320102455j:image

なんかもう2年以上の付き合いになるけど、今更好感度上げるべくとか自分に返ってくる得のためにみたいな関係性じゃないけ、ほんとにうちのためにうちのことを喜ばせようとやってくれたんじゃなってよくわかって、これってめっちゃすごいことじゃない!?って思った!!!