どらやき

ウンパギ

コンプソンズみたヨ〜ん日記

芝居のチケットいっぱいとって嬉しいブログを書きかけとんじゃけど先にコンプソンズのこと書こ〜〜と思った


コンプソンズみてきた〜 嬉しい

「劇」小劇場初めて行った これでやっと本田劇場グループ制覇かもしれん おそ(行っただけで制覇ってダサ)

田舎者の心が抜けてなくて、下北沢で好きな演劇をみるっていう体験はいつでも特別な気持ちになる 下北沢の街自体は別に普通なんじゃけど


前回はあまりのよさに沢山言いたいことがあってたくさんブログ書いたりしたけど、なんか今回はよすぎて何も言えないみたいな状態になった けどすきだ〜と思う気持ちが溢れたけそれだけ日記にしよて思ったけかきます


つかさちゃん、受付で会えて、お久しぶりですって声かけてくれて、前回はこんにちは〜ことさん!って声かけてくれたの忘れられないくらい嬉しかったので、今回もすごく嬉しくて、いつも声かけてくれるのに挙動不審になってしまってスミマセヌと思うけど、つかさちゃんに声かけてもらったこといつまでも思い出して心がポヤ〜〜ンとなったりしてるので、ほんとにいつも幸せな気持ちをありがとうと思います つかさちゃんの声がほんとめちゃすきなんよね


色んな時代の色んな思い出のシーンがいっぱいいっぱいあったのに全然疲れんくて楽しく観られて、劇場におるときは普通にただおもしろ〜と思うだけだったけど後になっていやあれノーストレスで見せてくれる技術ってめちゃくちゃすごいんじゃないか?と思えてきた 作り手のことはまったくわかりませんが 作り手のことがわからんうちにとって、あれだけの情報力をノーストレスで楽に観て楽しめるという作品て、めちゃすごい気がしてきた と思ってたら同じようなことをいよる人見つけてやっぱねって安心した


金子さん、コンプソンズに役者として出てるところもめちゃくちゃ好きなので、コンプソンズに役者で出るのだそうでそれはとても惜しいと思います 惜しいというか単純にうちがもっとみたいって思うだけなんじゃけど 金子さんが言うことや金子さんと同じ舞台上におる人が言うことに意味がある台詞っていっぱいあったんじゃないかなって思うしそれも大好きだったけ、これからどうなっていくんじゃろ、でも良くなっていくためのことなんじゃろうけ、どうなっていくんじゃろっていうのはほんとめっちゃ楽しみです また見たいけどね


大宮二郎さん、いつも「大宮二郎さま………………」って思う 昔世界のはて世田谷みにいってそれで大宮さんのこと知って面白いコント書ける人として認識したけ、芝居でみて良すぎるたびに(毎回よすぎる)「大宮二郎さま………………」って思うよ すごすぎ どっちもできるんかいって思う いつもコンプソンズでの役回りってこんなかんじじゃなーって固定のイメージあったけど今回はちょっと違っていてそれもよかった


星野さん、ほんとかわいくて面白くて大好き 星野さんが面白いときめちゃくちゃ嬉しいなって思う 星野さんの面白さって決してすべての女性が同じようにやって同じような面白さでいられるかって思うと絶対そうではないよな、星野さんだから面白いんだな、と思うことが結構多くてだから好きです!!と思う うまく言えんけど


陸さん演者で出とるの、オルギア視聴覚室とか空飛ぶマイクタイソンでは見たけど本公演では初めてだったけ、みれてうれしかったな〜 めちゃすきなんよ

陸さんの作る曲いっぱい知りたいな〜って思うけカラオケのシーンはすごい嬉しかった コンプソンズのサントラを祭nine.と同じくらい再生しとるしコンプソンズのサントラで朝起きとるよ お風呂入るも聴くし めっちゃすきなんよ〜〜 ほんで芝居もできるんじゃ、すご、面白いひとって思う


細井くんはいつも最高でありがとうございます 毎回「いつもありがとうございます」という言葉が頭に浮かんでもうその一言に細井くんに対する思いを全部集約させてください、そうじゃないとうちは毎回長い同じことを言ってしまうので…と思いながら「いつもありがとうございます」って思う 思うだけ きもくなりたくない!


宝保さんもサイコ〜 飄々として見えるときがめちゃ好き あんまり女性でああいう雰囲気で成り立つひとおらん気がするけ宝保さんってかけがえのない人って思う 大好き〜〜〜〜 日本のラジオでとるときもめちゃくちゃ好き もっとたくさん宝保さんのこと見たいね


鈴木さんのこともどんどん好きになる 猫ラジをプロジェクターで見るほどの劇団のファンなのですが、ほんと、鈴木さんと金子さんって、一緒におってくれてありがとうあなたたちは美しいって思うときいっぱいある 一緒におらんでもそう思う まじ辻加護みたいな尊さをうちは感じる


あと東野さんめちゃくちゃ面白かったな 芝居みて面白いなーって思う人って、役が面白い場合とその人の面白さが滲み出とる場合とある気がするけど東野さんは後者ってかんじした

面白いひとみつけるとほんと嬉しい


作品の感想ぜんぜん言ってないな 作品の感想をいよるとおもって読んでくれた人がおったらごめんなさい 好きだ〜〜という気持ちしか言ってないワ スマセン