どらやき

ウンパギ

11月19日の日記

仕事 ボケ

仕事終わって急いでスタジオ空洞いった 空洞のすぐ近くに本当に大きいセブンイレブンできとって面白かった

 

ほんで少女東京奇襲の『王国』みました!面白かった~

話の着地が自分の考えとることに近かったけ、良いね~って思ったんじゃけど、経過は「おい!!そんなコミュニケーションするな!!」みたいなやりとりが多かったけ、イヤな人はイヤかもね♪とも思った

うちはあんなに酷い横手さんが最初は好きだったのに、横手さんって別にひどいこと言う役ばっかじゃないってわかって、誰かを支える立場にいるときの温かさみたいなのが今はすごくいいな~って思ってます

先週コンプソンズ観たときも思ったけどやっぱうちの好きな役者はみんな声がいいと思う

 

横手さん見たし、フレッシュネスバーガー食って帰るか♪と思ってごはん食べとったらJETさんから大山に呼んでもらった~~!!池袋おったけ、行きやすかった♪

JETさんと荒瀬さんに混ぜてもらって、大富豪した!

高校生のとき毎日大富豪しとって、強すぎてちょっと嫌われとったんじゃけど、ずっとやってないけ遊び方忘れた!!そしたら荒瀬さんが教えてくれてすごい思い出せて、最初ちょっと勝って嬉しかった!すごい尊敬しとるJETさんに、大富豪ならたまに勝てるていうのがちょと嬉しかった けど途中からすごい負けた!!!

革命持っとってもこんなんうちにどう使っていいか分からんって思って2枚ずつ出してしまうていうの2回やったんじゃけど、うちって自分から環境変えるの苦手で習い事もやめられんかったし雨漏りする家から引っ越しもできんのんじゃけど、こういうときもダメなんじゃって思った

これって総合優勝って決まるんですか?ってきいたら総合優勝決めることなって全員同点で手つないで帰りたかったけどうちがいっぱい負けた

めちゃ楽しかった~~~~♪♪荒瀬さんが八切りまくって上がるところまた見たい 帰ってからもずっと大富豪楽しかったな~またやりたいな~って思って大富豪やる夢も見たけどJETさんが大阪帰っちゃうから同じメンバーではどうしてもしばらく出来なくて寂しいね

帰るときは途中まで3人で帰って乗り換えてからJETさんとちょっと一緒に帰った!さよ~ならするの寂しいな~って思ったけど次の日も会えるけ、嬉しかった!!

 

JETさんとよく電話とかで話すけど、ちゃんと会って話すの文フリの短時間以外では初めてで、ちゃんと会えてよかった!ずっと仲良しじゃけど完全に友達になれたと思った!

荒瀬さんとは先月友達になったばっかりじゃけどすぐ会えて、いっぱい話せてすごい優しいひとで嬉しかった!!