どらやき

ウンパギ

ノータイトル29

ままごとの『わが星』をみた!

YouTubeでね みたよ~ン 去年からずっとわが星を観なきゃ~とは思っとって、昨日ふと会社で「わが星!」って思ってYouTube見たら配信最終日だったけ急いで観た~ 思い出し方が運命的で嬉しかった

めちゃくちゃ好みの作品だったな~

生まれてから死んでいくことをあんまり悲しく捉えていない見せ方というか、ほんとまさに星の瞬きみたいに描いていたのがよかったですネ

劇場でみたらもっと素敵だったじゃろうな~ いつかみれたらいいですネ

 

最近はハリー・ポッターを見ており、かなりおもしろい!

小学生のときに賢者の石みておもしろくないって思ってから見てなかったけど、単純に教養と面白がる心がなかったんじゃなあの時は 友達も少なかったし やっぱりな、お笑いをみとるだけでは素敵な大人にはなれんよな 小学生の時お笑いしか見てなかったけー サラリーマンになってよかったなって思ったなんかハリー・ポッターを純粋に面白くて素敵だと思えるようになれてよかった

キャラクターみんなのことが愛おしくて、どんな大人になっていくかな~とかみんなにどんな幸せなことが起こるかな~とか楽しみにみています けど大事な人がパタパタ死んでいくけーこれは悲しいね 血も流れんし

すきpの実家に、お母さんが集めとるハリー・ポッターのレゴがあって、それを前みたときは何もわからんかったんじゃけど、またお邪魔してはやくレゴがみたい!!

 

冬のおしゃれは、去年のコートに今年の小物を色々合わせよー!と思って靴とかブローチとか買ったけど、結局ピンクのかわいいコート見つけて買った 結局な なんかコートって結局毎年買うよなー

ピンクのコートに、CHANELのピンクのブローチ合わせるの楽しみ そしたらやっぱFURFURの黒いファーバッグ買った方がいいとおもった

こないだ衣替えしたら、思ったより服いっぱいあったけど全然好きなのがなかったけ、またトップスいっぱい買った なんか毎年こんなかんじ いいものを長~~く着るとかほんと無理なんじゃろうな 小物とかかばんとかをいいの買って、服はどうせ飽きるけそのとき好きなの着るようにしよって改めておもった ずっとそうなんじゃけどな

けいちゃんのお店で買った靴がかなりよくて助かっています

 

ブックトート買ったときみたいに、また何かのために貯金して大きい買い物をするっていうのやりたくて、目標にするバッグ決めたいんじゃけど、いまDiorのカロがほしいかもって思っとるけどどうかな~?黒のやつ CHANELのマトラッセ憧れなんじゃけど、やっぱうちCHANELじゃない気がする こないだのブローチも、かなりCHANELっぽくないやつじゃけ買ったし ほんで、でも黒のキルティングバッグかわいいけ、カロいいかも~って思った でもけいちゃんにお姉ちゃんっぽくないなって言われた ほんでタロットで買っていいかやってみたら「後悔する」ってやつ出た なんなー

サドルバッグもめちゃかわいいけど全然物入らんらしい!!!!貯金しながらもうちっと探してみる