どらやき

ウンパギ

2月11日-13日の日記

■2月11日(金曜日)

雪積もらんかったね~ けいちゃんと遊ぶ約束しとったけよかった

 

けいちゃんと待ち合わせて池袋いった

けいちゃんって本当にたくさん遅刻するけ、待ち合わせをけいちゃんの最寄り駅にしたのにそれでも遅刻した 檜原さんのスタンプあげたんじゃけど、あれ遅刻者が使いやすいスタンプがありすぎて、これで誤魔化してくるぞと思ったら、「着きました!」のスタンプ送ってきた やっぱりね

 

お昼ごはんに野菜をたくさん食べました

 

お洋服少し見て、絶対けいちゃんに着てほしかったトップスがあったけ、絶対買った方がいいけどなっていっぱい言ったら買ってくれた 似合っとるけ買って正解‼️

アットコスメストア行って、世の中で売り切れとるコスデコのチークの在庫があったけ買った!けいちゃんはコスデコの香水買った♪メンバー登録してもらうときにけいちゃんのiPhoneの画面バキバキすぎてバーコード全然読めてなくてかわいそうだった

 

西武百貨店行ってチョコレートいっぱい買った

屋上庭園でお茶しながら食べたかったけ、晴れて本当によかった!!!

西武の屋上庭園久しぶりに行ったけどお店屋さんがいっぱいあるってしらんかった~ 小籠包も少しだけ食べた

 

けいちゃんが子ども見つけたら「かわいい~!!!!!」って親に聞こえるくらい言うんじゃけど、怪しい可能性があるって気づいて「いけんなあ」って反省しとって面白かった

 

家帰ってまーごめ180キロをプロジェクターで投影して観た!!

けいちゃんが最近ママタルト好きになってくれたけ けいちゃんの感想は「大鶴肥満がかわいそうだったけど、大鶴肥満目線の話だったけ大鶴肥満にも原因があるかもしれん 明るくなる前の大鶴肥満に『王にする』って言って、大鶴肥満から光って言われとるひわちゃんがダイスキになった!」だった

うちの感想は「親と仲悪い以外似た人生だったけちょっと哀しい時間があったね けど大人になってから自分の努力と周りのみんなのお陰で自信つけて少しは明るくなってきたし、大鶴肥満もそうだったんだね~ がんばりましょうね 応援します!!」だったけ、ここに姉妹の性格の差が出たね

 

■2月12日(土曜日)

早起きしたかったのに!!!!!!!

お昼ごはん、近所の中華屋さんの点心がおいしいって聞いて食べに行った

あまい点心としょっぱい点心とあったかい豆乳飲んだよ けいちゃんの好きな味とうちの好きな味の両方があった

 

コージーコーナーで紗々のケーキ食べる約束だったけどすぐいらんかったけ、散歩でホームセンター行った!

スチームアイロン、コードレスに変えたいな~って思って調べ始めた矢先に今のやつが壊れたけ、新しいのすぐ欲しくてついてきてもらった

ホームセンターにあるキラキラスーパーボールのガチャガチャずっとやりたいのにずっと故障中で、直っとったらやろうなって言いながら行ったのにまだ故障中だった

アイロン見たいのにけいちゃんがずっとおもちゃ売り場みとるけ、「アイロン見たいんじゃけど おもちゃ後で見に来るけー」って言ったらアイロンについてきてくれたけど、子どもと買い物するのって大変そうじゃなーって思った おもちゃが好きな大人と買い物するのも大変って思ったけ

結局アイロンいいのなくて買わんくて、軽い掃除機ほしくなって終わった

 

コージーコーナーまでまた歩いたんじゃけど、「ちょうどコードレスのアイロン欲しくなったけ調べ始めたけど、壊れてないのに捨てるの嫌だったけーなんかタイミングちょうどよかったわ」って話しとったら「壊した?w」って言われて、人ころしみたいに言わんでや~~~悲しいって言ったら冗談なのにって言われた この喩えって人ころしじゃなかったな~って後になって思った

 

コージーコーナーでは紗々ケーキが売り切れだったけ、ピスタチオとベリーのパフェ食べた!

家帰ってからけいちゃん寝た!「お姉ちゃんち帰ったら寝さしてもらうわ」って言われた

ひまだったけタッチ読んどったら良すぎていっぱい泣いた けいちゃんに「タッチよすぎる、絶対いつか読んでほしい」っていいながらいっぱいネタバレしてしまった

 

■2月13日(日曜日)

早起きしようと思ったのにまた出来んかった

R-1の準決勝を見に有楽町に行って、有楽町でお昼食べようと思ったけど一人でめしくえるところないなー、って毎回なるのにまたそれやって、結局クリスピークリーム行った ピスタチオとシトラスのやつそのうち食べるんだったけ、いいんじゃけどな

 

R-1の準決勝は本当にすばらしいものだった

O列でめちゃくちゃ遠かったけど、フリップがでかい芸人はかっこいいな~と思った 寺田さんとかね

kento fukayaずっと面白いけど生で遠くからみたらかっこよすぎて結構メロメロになってしまいました

最近お笑いみるときの楽しさの一つに、同じことをどう伝えたら面白さに差が出るんかなっていうのあって、これはチョト職業病的なものもあるんじゃけど R-1ってフリップネタが同時にいっぱいみれるけ、なんか、「言っとることの面白さ」が同じくらいだったときに、「伝え方の面白さ」の差ってどうやって出るんかなって思うけ、そういう楽しさもあったね

最後のブロックに普段応援しとる人がかたまっとって夢みたいだった

あと賞レースのMCやるときのはりけ~んず好きすぎる

kento fukaya様 ってずっとおもっとる

 

外出るときに塩谷くんがおるって気づいたけ、会った!坊主お見せしますって言ってくれた 大人の坊主のなかで一番かわいかった

スシローでめし食べました なぜならR-1でお寿司のネタを見てすしたべたくなってしまったからです

kento fukayaかっこいいな~って気持ちを共有できて本当に嬉しかった あと決勝進出者の発表配信見始めたらちょうどkento fukayaが映って、「キャ~~~!!!見て!!!!」ってはしゃいじゃった

スシローの回転率を下げてすいませんね 楽しかったね!!!ずっと遊びに誘わんと~っておもっとったけ、たまたまあえてよかったね♪