どらやき

ウンパギ

7月三連休の日記

れんきゅ

 

■7月13日(土曜日)

朝ゆ~っくり起きてお風呂入ってピンク・リバティの『煙を抱く』観に行った!

いかに抽象的にするかみたいなのがテーマだったらしく確かにそういう解釈ができましたがうちは前作が好きすぎて今作はウ~~ンあんまり…だったかもな~~ 実際にすごく賛否がはっきりしたらしい

でもやっぱ好きですので次回も観に行きたいとおもっています

 

帰りにダイソーに寄って翌日のBBQに必要なものを買った

トングとかキッチンバサミとか、新しく買う&買い替える予定のあったものがほとんどだったけ、自分の好きなやつ買った(みんなからお金を取ってないやつなので、みんなから取ったお金で私物を買う人だとおもわないでほしい!!)

実家にもトングあったことなくて、でもなんかすべてを菜箸でやりすぎとって、揚げ物とか重くてボチャン!ってやったりするけやっぱ買ってよかったワ

 

川村文乃さんのことで頭がいっぱいになったけハロショ寄った 給料下がってから行ってないけ半年ぶりかも

ブロマイドい~~っぱい買った えらい金額になった かわむーのいっぱい買った 恋だ

FSKがめちゃくちゃ欲しかった(一緒にバーベキューに行きたかった)けど、誰のやつも1個もなかった また買いに行こう

 

夜は冷汁を食べてみたくなって、サバ缶や薬味を買って帰った なんかホットケーキミックスも買っちゃった

冷汁カンタンな上にさっぱりで美味しくてお腹にもたまるけ、うれしくて、自分で作ってもう食べたのにけいちゃんに「来る?」ってきいて、1日で2回つくった

パンケーキも焼いた スフレパンケーキよ~~ 暇すぎてメレンゲを泡立てるのも一切苦ではなかったな

 

■7月14日(日曜日)

早起きしてあきるの市の自然人村にいったよ!!!!

みんな(新年会をしたり赤からにいったりしてるみんなです)とバーベキューの日!!!

起きたら雨だったけど、ずっと雨の覚悟しとったけ悲しくなかった

 

行きしなの乗り換えの駅でかわねちゃんみっけられてうれしかった

買い出しのときスーパーでカート押して、お肉をドカドカカゴに入れたりするのはおもしろかった

マリちゃんが「これ買っていいかな…?」って確認してくれるのが可愛かった 全部に「大人がワリカンすんじゃけ!!」って答えた マリちゃんと見つけた動物ヨークを「これ買っちゃおうぜ」ってカゴに入れたときが一番面白かった

 

自然人村のBBQは屋根つきだったけ、川に入れんこと以外は全然不便なくてとってもたのしかった!!

アティグスがずっと気流の話しとってめっちゃ面白かった ねめさんが紙コップに実家の住所と本名書いとっておもしろかった 火あぶりのPARTYがかっこよくて笑った

いもこちゃんがステーキ買ってきてくれてそれが超おいしかったしチョコマシュマロの焼いたのを教えてくれてそれも超おいしかったしいもこちゃんが即席で作ってくれたリゾットもおいしかった 知恵とか、いいものを知っているとか、経験があるとか、そういうのって財産だなっていもこちゃんと会うたんびに思うんだよ~~!!

ねめさんが持ってきてくれたシャボン玉でかなり盛り上がった 電波がなかったし川にも入れんけ娯楽がシャボン玉ひとつだったけど面白いひとばっかじゃけずっと楽しかった

まるおさんの「受動喫煙防止!」のやつすごかった まるおさんのおもしろい発言ってずっとお金払って見にいっとったけ遊ぶたんびに「無料…」って思う ライブ出てた人とあそんでる♪みたいなことじゃなくて、うちずっと東京に友達おらんくてお金払って面白いこと観に行くのが普通だったけど、面白い友達ばっかりできてからはそういうのせんでもずっと笑っとるみたいなこといっぱいあってそれがありがたくて、まるおさんの場合はうちにとってその両方だった人じゃけ、最たる例ってかんじ

かわねちゃんずっと楽しそうでうれしかった

 

パラドクスさんとか田野さんもまたいっしょにきたい!

 

帰りはあんなに疲れていたのにすきp~の家に行ってカップやきそばを半分ずつ食べた

 

■7月15日(月曜日)

起きたらすきp~はお風呂に行こうとしとって祭nine.の曲をかけてくれて優しいね~~とおもった 退屈せんようにって

 

早起きして帰るついでに池袋のベックスコーヒーでモーニングたべた 朝ごはん普段食べんけどせっかく10時台の池袋に用事なしでおるけ、特別な気持ちになりたくて!

小倉チーズホイップトースト!おいしかった~

 

おうち帰って寝るかな~と思ったけど寝んかった

身支度して上野に行って、トレビーノ欲しいな~売ってないな~って思いながらフラフラして、松坂屋の屋上でENGAG.INGみた!

穂村ゆうかちゃんがかわいい~~

こずえちゃんってインターネットで見るひとって10年くらい思っとったけ、目の前におって不思議な感じ

特典会水着でからゆうかちゃんがスク水だったけ撮りたかったけどサマステ行かんといけんかったけ六本木へ移動

 

六本木はどらちゃんがいっぱいおって楽しかった

まつりないんのサマステ 去年も一昨年もよく分かってなくて行ってなかったけど今年はちゃんとサマパスとった!

 

夏曲多いけやっぱ楽しい!!!!新しいカップリングもさいこ~~~~~

大きい舞台でお客さんが楽しい時、かなでくんもしっかり応えて楽しそうにパフォーマンスするところが大好きだ~~~~~~~

 

帰ってチキンステーキ焼いた うっしっし