どらやき

ウンパギ

恋バナ4

・デートで美術館に行くなどをしたことがないのですがデートで美術館に行くなどをしているカップルは何の話をしているのですか?やったことないけ知りたい

こっちゃんは今のところ、デートで特撮博物館に行くなどしてウルトラマンのマスクの前で動けなくなったりしたいな 「動けなくなるほどウルトラマンが好きなんだね」と思ってくれたらうれしいな

 

・彼氏ほしくないけどデートはしたい でもうちデートって男の人と遊ぶことじゃなくてちゃんと「デートだ~~~~~~~」って思いながら支度できる日のことを言うとおもうけそういう相手がいません たすけてよ

かなでくんのリアコじゃないけど冷房のきいた部屋でかなでくんと安いアイスが食べたいよとそういうことをよく考えてる

 

・かなでくんの好きなところ 表情豊かなところ

 

・この間、マーキュリーデュオの系統のお洋服を着たきれいなお姉さんと、チンピラのようなシャツを着たとても正規雇用とは思えないなというかんじの男の人が一緒に歩いてるのを見て「いいな~」と思った

お金があんまりなさそうな人が本当に好きなんだと思いました


・ピューロランドに行った際にはっきりとわかったのだが自分の写真をたくさん撮ってくれる人と付き合いたい おかねがなくてもいいから

幸い今まで付き合った人は自分の写真をたくさん撮ってくれる人ばかりで、そこに於いてはありががたいことだったなとおもいました ごはんを食べてるところを連写されてやめてくれと思ったけど非常にハッピ~~~なこと これは

 

・最近あまり発表してないけどすね毛が本当に好きですね毛を見せてもらうまでのSSを書いている

こっちゃんはまんがアニメに疎いのであまりオタクと括られることがありませんでしたが、根は本当にきも~たなんだなと思う

その証拠にいろんな美青年にすね毛を見せてもらうまでのSSを書き溜めている

テニミュが大好きだったんですけどテニミュの役者は中学生の役のため全員すね毛を剃らされるのですが「ハーフパンツがはけない」と言っているのを聞くのも嬉しかったしテニミュ卒業した後にすね毛生やしてるのに気付いたときの感激はすごい

大学生のときに好きな男の子が学校にハーフパンツはいてきたのをみて椅子から落ちてしりもちついたこともある

かなでくんに「すね毛そっとる?」ってきいたら「そ……………ってない!!前はそっとったけど!今あるよ!!!」って言われて、「今あるんじゃ~~~~~~~~」って思うだけでもう幸せ かなでくんのすね毛まだ見てないのにもうこんなに幸せ

パンツの色おしえてもらったときの高揚感と同じと捉えていただいてだいじょうぶです