どらやき

ウンパギ

ノータイトル23

・PayPay残高がとつぜん3000円分付与された!!PayPay残高が突然3000円分付与されるのはうれしい!!!

昔ならばこの3000円でどう無駄遣いをしてやろうかと考えていたところだったけれど、今や「野菜がいっぱい買える~」という喜びを抱いています

自炊を始めて本当によかった 300円のコンビニめしは情けないけど、300円分の自炊は豊かな気持ちになるから

 

・ずっと迷っとったティントの会計を済ませた 8本くらい買った マスクしとってリップなんかだれも見せんのにね 一応交代出社で在宅勤務制度が続いてはおるけど、会社のほうが成果だせるけ毎日出社しとって、そしたらまたリップせんくなった!たのしくな~~い

でもね今流行りの、ツヤツヤ飴ちゃんコーディング系ティントをたくさん買いました♪

ブルベ冬ってかなりリップに頼らざるをえん場合が多いらしくて、うちがリップ好きなことに合点がいったけ、お金を使ってもいいということになった

 

・たまにお弁当つくることにした!入社したばっかのときはお弁当つくっとって、しばらく余裕なくなって作らんくなったけど、晩御飯がいっぱいできちゃって全部食べてくるしい…って思いながら太るよりも、少し翌日のお昼に回したほうがいいな~と思って、てか前から思っとったけど会社で「弁当?」って話しかけられるのがイヤでせんくて、でも「イヤ」より「やったほうがいい」が上回ったけやり始めた

お弁当っておかずいっぱいないと楽しくないって思ったけど、なんでもマヨかごま油で炒めたらいいということがわかってからハードルが下がった

わかめのナムルを覚えたんよ!乾燥わかめをふやかして、ごま油で少し炒めて白ごまかけるというナムル こればっか食ってます

 

・テレビ千鳥みて人生ゲームやりて~って思っとる人いっぱいおると思うけどうちもそう 人生ゲームってやったことないし 夢の恋占いゲームっていう、恋愛だけの人生ゲームみたいなんは昔家にあってやったことあるけどそれもやりたい

 

・かなでくんの電話特典会に参加し、電話でしゃべった!

30秒で終了なのですが、30秒って挨拶したらすぐじゃんwて油断しながら前日になり、一応タイマーで測ってみたら意外と長くて、ボイメンの握手が10秒なんじゃけどよく考えたらそれの3倍で、うちボイメンの10秒でもしゃべることないって思っとるのにどうしよう…!!!!って思って、けいちゃんに話すことないよ~~って相談して、ほんでいくつか話したいこと決めて臨んだ(料理しとって偉いね!今学ラン着て電話しとん?面白いと思う数字教えて などを考えたけど、面白いと思う数字は本当に知りたいし考えとる顔が見たいけできれば会えるときにききたいなって思った)

結局、「久しぶり~元気だった~?めっちゃ声ききたかった~!!」って言った声がメチャ震えて「緊張しとる?wwなんかデヘデヘしてるねww」って言われてさらにデヘデヘしとったら終わった

顔も見えんで誰かもわからんのに楽しく話してくれてありがとうって思った かなでくんに顔は覚えてもらっとるけど電話でうちが誰かを一致させようとすること言ったらもし一致せんかったときにメチャ困らせてしまうと思って一回完結のコミュニケーションをすごく意識した

また話した~~い!!

 

野ブタをプロデュースの再放送やりよってから1回だけみたけどなんか題材も最悪で(2020年のせいかもしれんけど)何より山Pの役が最悪でなんでこんなドラマ見とったんじゃろってけいちゃんに言ったらけいちゃんも同じこと思ったらしくて山Pがなんか変って山Pのまねしてくれてそれがすごい面白くてもう声出せんくらい笑った

 

・先週のおやすみ、ずっとけいちゃんと遊んでて、基本家でゴロゴロなんじゃけど、散歩もして楽しかった!散歩大好き一家に生まれてよかった

けいちゃんはうちにおるぱんらのぬいぐるみを気に入っとんじゃけど、ぱんらに外を見せてあげたり、超特急のカイくんのインスタライブを見せてあげたりしとって、本当に20代とは思えませんよ