どらやき

ウンパギ

8月18日『大喜利千景 1部』

【通常大喜利 Aブロック】

■「口笛はなぜ遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ私を待ってるの」クソリプおじさん「○○」

パラドクス「カナコちゃんはどうしてそんなにエッチなの?」

まるお「3万ホ別でどう(笑)」

店長「口笛を吹けない人もいるのですよ!待ってない人もいるのですよ!」

パラドクス「コンコン JASRACの者ですが」

虎猫「今度おじさんが曲つけてあげるね」

まるお「おじさんも待ってるし!!」


■ゾウと付き合ってた時の印象的なエピソード

レッドブルつばさ「普段パオーンしか言ってくれないけど笑ってコラえてみてるときだけ『おっ』って言う」

まるお「生理のとき鼻でしてくれた」

ばらけつ「毒はいってるのにいっぱい歩いてくれてうれしい」

レッドブル「象にとって志村動物園がエッチな番組でシコってたら間違えて志村が映ってるところでいってしまった」


【Aブロック企画「逆」】

■逆回転寿司

Yes!アキト「モニターの下から皿がビュンビュン出てくる」

冬の鬼「客が乾燥しないようにデカいのかぶせられてる」

ばらけつ「マグロの復元ショー」


■逆キングオブコント

パラドクス「ずーっとCMで間違えてちょっとコントが映る」

まるお「2本目をやってから1本目をやる」

Yes!アキト「最下位が1000万の負債を抱える」

冬の鬼「初年度からルールがしっかりしている」


【通常大喜利 Bブロック】

■パチンコCRお笑いについて教えてください

サツマカワRPG「一昔前は本当に盛り上がっていた」

仁木恭平「浜田がまっつんいこうやって7の方に連れていこうとして、伊東の方に行ってしまった」

警備員「お笑い見ないのにこれをやっててKICK☆を知ってるおじさんとかいる」


■加減がわからなくなったスギちゃん

マッツ「血のついた刃物を持って『俺じゃないぜえ』」

シャラ~ペ「ここにR-1のときに置いたコーラがあるぜ 今から飲むぜ」

木田「鹿に火をつけたぞ!」

仁木「パスタ茹でるとするぜ 窓開けるぜ 飛び降りるぜ」

警備員「みんなもどうせ近所の保育園うるさいと思ってるんだろ?ガマンしなくていいんだぜ」

ママタルト檜原「ワイルド、ワイルド、ワイルド、ワイルド、ワイルドに殺されそうだぜ」

警備員「昭和のテレビの放送事故とか見ると普通に死体とか映ってて時間とか忘れちゃうぜ」


【Bブロック企画「ラジオ」】

■俺の偏見

「deakは64のスマブラキャプテンファルコンを使っているときが一番楽しそうにしているように思えます」

「WANIMAのメンバーは友達の証として互いの彼女を交換していると思います」

「deakネームひわボーイ deakの使っているピカチュウは強すぎて卑怯なんじゃないかと思います」

ドンキホーテに4人以上で来ている集団はどうしようもないと思います」

「タトゥーをしている人は珍しいんだからジロジロ見ていいと思います」

「陸上氷三味線 あかさたな、はいいですが、いきしちには生き死にみたいで怖いと思います」

大鶴肥満 山登りをする人は頭が悪いです」

「あれだけチャンスがあったのに売れなかったのでお笑いコンビシャカはわざと売れなかったんだと思います」


【企画「MCバトル」】

ちびまるこちゃんVSクソジジイ

木田「オレがnoteで稼いだ500円お前にやらない」

パラドクス「一句詠め、一句」

木田「酒飲んで、車乗って、お前の嫁殺す」

店長「ジジイが森久保がどっちかにしろ病院に帰れカス」

仁木「オイオイオイ!どけどけ!クソジジイさん入られます!!」

パラドクス「虎猫とたまちゃんはマイメン」