どらやき

ウンパギ

7月前半土日日記

■7月1日(日曜日)

お昼に和室でじかきょりをみました

開場中にレッドブルさんがピカチュウをかいていてたのしかった

大喜利のことは別のブログにかいています

夜はJewel Beatにいきました Chu☆Oh!Dollyがみたくて

あといちかさんに勧めてもらったAnge☆Reveも気になってみにいったよ

いちかさんに初めて会えていちかさんかわいくて楽しかった

ちゅーどりの特典会、あやかちゃん初めて行って「どぅーうちも好きなんよ」って言ったら「最高ですう!!!!!」って言われてめっちゃかわいかった

 

■7月7日(土曜日)

下北で芝居を2本みました 桃尻犬の『熊ん子リバーバンク』と劇団子供鉅人『真夜中の虹』

下北沢、演劇を観るためによく来るけどやっぱり「演劇の街」という印象が色濃くて、この日はOFF・OFFシアターと駅前劇場だったのだけど同じ建物に劇場が2つ入っていることにもドキドキしたし、1日で両方に行くということもドキドキした

桃尻犬本当に大好きなんだけど特に最近は主宰の野田さんがへっぽこ男の役をやるときが本当にいいですね 去年1年間の観劇まとめたブログに「野田さんとシンクロ少女の横手さんがよかった」って書いたのだけど今年も野田さんのことがめちゃくちゃいい

子供鉅人は5月に初めて観てとっても好きだったのと、基本再演やらない劇団らしいのだけど益山さんが好きで再演することになった作品ということで観に行きました

めちゃくちゃいい………5月の『ハミンンンンンング』に続いて家族のことを描いている場面が多くてホンワカな作品かと思いきや100%やさしいわけではない、突き放すような台詞を挟み込んでくるところがとてもすきだな~とおもった

おばさんにはもう1日2本観劇はむりよとおもったけどまだいけます

 

■7月8日(日曜日)

けいちゃんとサンリオピューロランドにいったよ

けろっぴのお誕生日月じゃけけろっぴと写真が撮れてほんとうに嬉しかった

ミラクルギフトパレードめっちゃたのしかった ヒャダインってすごいらしい

帰りは池袋のパルコに寄ってボイメン展をみました つじちゃんがいちばんかっこいいです

研究生東京のサイン書いてあったけど半年前まで素人だったのにみんなもうちゃんとサインがあってかわいいとおもった

 

■7月14日(土曜日)

レッドブルつばささんの単独ライブに行ってかなりいいきもちになった日だった

ちょうど同じ下北沢で劇団献身の『死にたい夜の外伝』が上演されてて、元々夜観に行くつもりだったけどチケットとらないまま当日になって、行こうかどうかちょっと迷ったけど当日券が出たけ行った 行ってよかった

「俺には何もない」からラジオ番組のネタ職人になることで「俺にはこれしかない」になって、何者かになったつもりだったのに実は何者にもなれていなかったっていうのがグ~~~~っとなった

劇団献身久しぶりだったけど雑多さは変わっていなくて、でもなんか今回の題材は割と自分にとってリアリティのあるものだったのでuwa~~となりました

 

■7月15日(日曜日)

夜にグレイモヤに行くしか予定がなくて、お出かけしようかアイドルみにいこうか迷ったけどお部屋の掃除をした えらかった

グレイモヤすごくおもしろかった ガクヅケでたぶん一番笑いました

仁木さんのステッカーをけいちゃんのぶんも買ったけけいちゃんに会わんと~とおもよったらけいちゃんから「ごはんたべよ」って連絡きたけマクドナルドにいって帰りました

 

■7月16日(月曜日)

かなでくんに会えまくって最高幸せダイスキ!!!!!!!!なきもちだった

祭nine.の野々田奏くんが本当にだいすきなんだ~~~~~~~

かなでくんに2か月ぶりに会って「かなでくんよりかっこいい人おらんとおもう」「ほんとうにダイスキ…」などを言えてうれしかったです

かなでくんよりかっこいいひとおらんって言ったらキョロキョロしながら「そら…………で~~~~らおるで………………………」って言われてかわいかった

かなでくんはいつもニッコニコで元気いっぱいなところが本当にダイスキ(あとステージでしりもちついて転んじゃうところとか変な顔しながらおどるところとかも大好き)

かなでくん最近痩せたんじゃけど、かなでくんが痩せてかっこよくなって嬉しいならそれが嬉しいし、ごはんをたくさん食べてそれがうれしいならうちもそれがいい うちは奏くんだけどうやっても腹筋割れんところも含めて大好き

ほんでまたけいちゃんとご飯食べてカラオケにいってかえりました けいちゃんはボイメンの現場の帰りだったけ二人ともキンブレ持参カラオケでたのしかたです