どらやき

ウンパギ

関根勤

やすとものいたって真剣ですで関根勤が、歳とって鬼滅の刃とかわからなかったけどロケで会った鬼滅のコスプレしてる人に「忍者じゃん」って言ってしまって「鬼滅の刃ですよ」って言われて、新しいことを知ろうとせんかった自分を恥じてすぐ映画みにいったっていよってこの人すごいなって思った

同じ立場のベテランでも、「いや忍者でしょ」って言い張る人いるだろうに本当にすごいことですってやすよさんがいよってそれもほんまにそう!っておもった~

 

会長とか社長の冗談ってマジ面白くないけどみんな笑ってくれるけ面白くないことに気づけんでどんどんつまらんなっていくんじゃろうな そういうことっていっぱいあるよなって思ったけど関根勤さん大事な話をありがとうって思った

 

すごい人とか何かを続けとる人が何を考えて何を乗り越えて何を大事にしとるかという話が本当に面白くて、これってある程度まともに働いて社会人としての苦労をしとる人ならみんな大体そうなんかなって思った ドキュメンタリーの面白さってどんどん上がっていくんじゃろうなって思う

ほんで、うちはドキュメンタリー番組とかを全然見んけど、お笑い好きすぎるのと間とってやすとものいたって真剣ですにかなり夢中になっています

 

けいちゃんとやすよ・ともこみたいになりたいな~

やすよともこってのんびり仲のいい姉妹で仕事しとっていいな~~って思っとったけど、舞台芸人として、中堅~ベテランの中間のポジションとして、めちゃ色んなこと考えとって新しい面が分かって、昔から好きなんじゃけど最近また大好きになってきた!!