どらやき

ウンパギ

誕生日に書いてたやつ

誕生日だ~
お祝いしてくだすった方ありがとうございますね
何歳になったかはないしょね 年齢隠して楽しんでいるので でもね、もう、人生、暮らし、命、人間関係、健康、お金、未来、なりわいなど色んなことを考える必要がある年齢になってきたよ それにしては遅いか でもなんか考えること増えたな~って、実際に体調崩したり、大事な人が亡くなったり、大事な人が増えたりするたびにそう思うようになったんよな~ 人生を、基本的には自力でやっていくしかない、というかなり当たり前のことがどんどん覚悟になっていくよね 本当に一人でやっていくのか、それとも誰かと支えあっていくのか、その相手はどういう価値観のもと決めるのか、まだ全く考えてないけど、いざ考えるぞ!となったときの思考の基盤を作り始めんととは思うようになった 若い時は仕事して土日遊んでそれで暮らしていけばよかったけど、そうもいかんということが自分ごとになってきたよ 保険のこととかも分からなければならないと思っております でも何歳になったかはないしょ~ いい年こいてって言われるのが恥ずかしいけ お洋服とか化粧とかふるまいとか、絶対的な年齢で括ってしまうと窮屈なので、「何歳だから」というよりも「今の自分にとってどうか」という観点で考えたいな、と思うので、あとインターネットでの一人称がこっちゃんなのがやばすぎると思われてしまうので、あまり自分を年齢で縛るのやめよ~ということね おばはんなのはもう事実なのでおばはんとは思っていただいても構いません
だけど、いい歳こいてと悪口を言わず、うちが素敵だと思う物事に邁進することを認めてくれる優しい人が周りに多くて本当に助かっています 残業いっぱいしとるけど仕事は続けるし、おばさんじゃけどピンク色の化粧するしぬいぐるみいっぱい買うし、まだまだ結婚もしないけど、自分の価値観のもと自分のことを決めていく、ということを認めてくれる、それと幸せを願うということを両立してくれる、そんな親とか友達とかって本当に、これはきっと当たり前のようにいるものではないと思うので、みなさま本当にありがとう こちゃんもみんなの健康と幸せを願っています!!!
 
歳とってみんと分からんことっていっぱいあるなって最近よく思うけ、これから新しく分かるようになることがたくさんあるんじゃなっていうのはすごい楽しみ 出来るだけ健康に長生きしたいなって思う
 
ラインでギフトを贈ってくだすったお友達などもありがとうございます メッセージを送ってくだすったお友達もありがとうございますね
Twitterでいいねしてくれた友達も、気にとめてくれた友達もみんなありがとう~~
 

家族からは、いつも誰かの誕生日にスタンプ送りまくるのがお決まりなんじゃけど、お父さんだけ前日の23時台に送ってくるけうける

なんでかきいたら、みんなより早くお祝いしたいからやでって言われたことあって、それ聞いた次のけいちゃんの誕生日にお父さんより先にスタンプ送り始めたら「しまった」っていっとって面白かった


会社では、お昼買って自席に戻ったら同期がケーキを買ってくれとって嬉しかったです!
会長から毎年もらう花束、いつもピンク色なのが嬉しいな 今年は緑がいっぱいですごくかわいかった
 
すきpとは会えるか会えないか元々わからなくて、うちも木曜日は普段あんま早く帰れんけお誘いもしてなかったんじゃけど、会いに行きたいって言ってくれたけ来てもらった!
待ち合わせられたのが22時半くらいで、すてきなお店は22時までの時短営業を遵守している場合が多いので、すき家でバースデーディナーをしたよ 夜ご飯一緒に食べるの時間的に難しいかもねって話しとったけ、すき家でも嬉しかったんよ!!オニオンサーモン丼の特盛!wを食べました~ あとまっく寄ってナゲット15ピース買った~
おうち帰ったらお母さんからのプレゼントが届いとった!毎年お母さんチョイスでアクセサリーとか雑貨をくれるんじゃけど、今年はお母さんが外に買いに行かれんけ、欲しいものお願いする方式をとってもらって、フランフランのファンヒーターにしてもらった!
お母さんからのプレゼントの箱を玄関で開けようとしとったら、すきpが「ことちゃんみてよ~~」って言うけ部屋の中みたら、風船でいっぱいにしてあってすごいうれしかったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お昼にうち来て準備してくれたみたい!!
誕生日プレゼントに、ミュークルドリーミーのみゅーちゃんの喋るぬいぐるみお願いしてたのもらったよ!2年前はワンワンもらって、去年はお互いの誕生日祝いに旅行に行くのがプレゼントだったので、大事にできるものが増えてうれしいなと思った!!
仕事で遅くなってしまったのですぐ寝て早起きだったけど、ほんとにほんとに嬉しかったよーーー!!!

ここから一年の目標は、はらをひっこめる です!