どらやき

ウンパギ

お盆日記

■8月11日土曜日

悪い芝居観に行こうかなとか考えてたけど、疲れておひるまでねちゃったヨ~~~~ン

ちょっと前までは休みの日に家で寝てると夕方あたりにかなり憂鬱な気持ちになって17時から19時まで泣いてしまうのでそれならお金がなくなってでも出かけて楽しいことをしたほうがいいと思っていたけど、最近はあんまりきちんと歩合をもらえてなくてお金が減ること自体がストレスに感じるときもあったり、単純に体力が落ちてきているかんじがしてめちゃくちゃ寝てる日がいっぱいある

うちの「遊び」って、芝居いくお笑いいくアイドルいくか、かわいいものとかお化粧品買ったりすることなんじゃけど、友達のいらんかわりにお金のかかる遊びしかしてなくて、ともだちって無料じゃけ、もしかして実質財産?と最近気づいた

色んなことのコスパを考えるときに、「楽しさ」と「お金」と「時間」を軸に考えるけど、友達って楽しいし無料じゃし楽しければ時間もいっぱい消費できるけめっちゃいいな 友達欲しくなってきた いい友達ね

 

夜にロロの『グッド・モーニング』みました!

(逆)おとめちゃんが徐々に心を開く様子がほんとうによかったねえ!!!!女のおたくなので心当たりがあります

こういうのをいじわるな描き方せんのがいつ高を愛せる理由のひとつなんよな

スクールカーストって間違いなくあったし、よくない思い出もいっぱいあるけど、その下層の子たちにとっての明るい出来事をいじわるでもなくそのまま本人が感じ取った嬉しさのまま描くところがとてもすき 創作物ではあるけど、なんか自分にとってのそういう出来事があったときの気持ちを呼び起こすようなところがすきですね~

 

夜はけいちゃんとごはんたべたよ

怖すぎるドラマFUNHOUSEを一緒に見てもらった ホラー嫌いすぎるけどかなでくんが可愛くて嬉しかった 死ぬんかな~ なんか予告で水にドボンされとったけ、溺死ならいいな~ うち好きな役者の殺されるシーンが見たいんよな 殺されるのうまい役者が好き

あとTikTokで見つけた可愛い男女の動画を見せて盛り上がった

うちはTikTokのアプリをダウンロードしたあとに、無意識に動画フォルダではなくカメラフォルダに入れたけ、撮るつもりがあるってことなんじゃろうな、ってけいちゃんに話したら撮らせてくれた けいちゃんの誰でもダンスかわいいぜ

 

 

■8月12日(日)

けいちゃんと一緒にメンズパニック2018にいきました!幕張遠すぎてうけた

M!LKを初めて見たんじゃけど、「おはようございます~~みるくです~~~」っていうごあいさつが、シドニーみたいでかわいいなと思った さのきゅんがよかった スターダストのアイドルは自己紹介が長いね

 

幕張メッセの近くってなんにもないのにコンビニがNewDaysしかないの最悪すぎる

おひる買いにNewDays行ったら出演者のアイドルが鞭持ったまま弁当買っとったのがおもしろかった

 

夕方からBOYS AND MEN研究生→祭nine.→BOYS AND MENだったよ!!

研究生久しぶりで、たぶん4月ぶりになっちゃったんだけど、そうちゃんがめちゃくちゃ煽るようになってたのがすごいよかった~~;_;

まつりは夏曲いっぱいやってとってもよかったな!!バッシャーンのときにかなでくんがめちゃくちゃ走り回るのが最高 おしりふりふりするところもだいすきだ 大きいステージでかなでくん見れるのすごく嬉しかったな

ボイメンは誠だったけ最近の”アチアチなセットリスト”だったけどわなびーが聴けてうれしかった!土田かっこい~ 王子様みたい

 

だつぱんこチャンに会ってめせもあ。の無銭握手ループしまくったのも面白かったな~

ハリウッドザコシショウが小さいステージでものまねいっぱいしとるの見て、アイドルの特典会中にやっとったけ人があんまり寄りつかんでザコシの心が折れとった うちだけタイガーステップで死ぬほど笑っとったら運営のおじさんに「すごい笑ってますね」って話しかけられて、けいちゃんに「うち運営に話しかけられた?」ってきいたら「だってお姉ちゃんしか笑ってなかったよ」って言われた ザコシのタイガーステップが好きなんよ あと野々村議員

 

 

■8月13日(月曜日)

魔人無骨の単独に行くつもりで予定あけとったのにメンパニ疲れすぎてめちゃくちゃ寝た ごめんなさい 行けばよかった

 

 

■8月14日(火曜日)

お昼はMX正面玄関前でのチケット手売りにいったよ

天気予報の観覧できたけどテレビにうつりたくないけ観覧は行かずに皇居のちかくで煙草吸ってるサラリーマンをずっとみてた

同じベンチに座ってたさわやかな青年が電話に出ていて「年末年始は帰るけん」っていよったのがめっちゃよかった

 

手売り!!!!最高!!!!!行ってよかった!!!!!!!!

まだ着るの2回目の水玉模様のセットアップを着ていたのですが、かなでくんに「水玉かわええなあ」と言われ、「え!うれしい!ありがとう!」と言ったきり照れすぎてニコニコするしかできなくなってしまっていたら、「笑顔めっちゃええなあ」とも言われて死~ぬになってしまった

うちはかなでくんの、あんまりアイドルっぽいことを言えんところが好きなんじゃけど(ツーショ撮る前に「結婚してください」って言わんといけんときがあって、そのときのツーショの顔が引きつっとるの見て余計好きになった)、じゃけデレが欲しいと思ったこともないし、かなでくんがニコニコしてくれるのがいちばん嬉しいんじゃけど、それでもなんか肯定的っぽいこと言ってもらえるのってうれしい 推しなので!

 

その後ステーキガストにいったよ 全日さんタクスさんが来ていたから呼んでもらったよ

ウキウキなハンバーグをたべた!おいしかった!

でっぱちゃんが半玉くらいスイカ食べてておもしろかった!

家臣くんとかにも会えてうれしかったです!ウワ~イ!家臣くんのリュックにはランクドシャ用のポケットがあるんだって ランポケ いいな

1時間半で出るつもりだったけど、あまりに楽しくて3時間くらい居ちゃった

あと、タキシードサムとドナルドダッグをもらえてうれしかったです!おうちに飾っています!

 

その後汐留に行ってまたまつりないんをみたよ かなでくんが輝く夏曲セトリありがとう

おたくの熱量があればあるほどかなでくんがノリノリになっていくところも好きなのだけど汐留はそれでした ダイスキ~~!!

色んな場所にいって好きなひとにいっぱい会ってたのしかった1日!

 

 

■8月15日(水曜日)

サマーランド!!!!!お誘いしてもらって行った!!!!!!!

早起きして6時前に家出て半日くらいサマーランドにいてすごく疲れたけど、たのしかった~~!!

 

お昼に食べたうどんがマズすぎてすごい噂になってたのが面白かった

まずいというか、サマーランド価格だったとしても300円だろという味だったね

 

プールに行ってなさすぎて、スライダーとかが全部怖かったけど、みんなが「大丈夫だよ!たのしいよ!」って言ってくれてたすかった!ほんとにたのしかったし

デカスラの前に「死の淵」を言い過ぎたのにみんな優しくしてくれてありがとうございます ジュラシックパークと同じくらい怖かったけどジュラシックパークよりおもしろかったです(今まで乗った怖いやつのなかでいちばんジュラシックパークがイヤ)

サマーランドに敬礼!ピシー!

 

あと流れるプールにスケベなカップルいっぱいいて羨ましかった あれになりてえな

オニザキさんといっしょに本当にお昼寝したのもたのしかったな お泊り会みたいだったな 寝てるのになんでだろうができるのすごかったな

 

デカスラ待つときにいもこちゃんがめちゃくちゃ寝てて可愛かったし暇すぎてマッサージしてくれてそれがめっちゃ上手かったし(ことちゃんめっちゃ凝ってますね、首終わってますよって言われて終わってるの!?とおもった)、お肌スベスベモチモチで本当にいい女です!!!!!すきなんだ~

 

プールはいいものですね!水着が恥ずかしくてプールに全然行ったことがなかったけど、初めましての人とも仲良くなれるしすごくたのしかった

遠くなかったらデニーズもいきたかったよ~!!桃のパフェたべた~い

 

 

今年のお盆休みは短かったけど、好きな人にいっぱい会えてたのしかった!