どらやき

ウンパギ

7月1日『じかんじゃない…きょりだ!』をみて

【通常大喜利

ポケモンだけが出場できる漫才の大会「ポケモンM-1グランプリ」大会の様子を教えてください

フランスピアノ山本「イメージなんですけど、コラッタが出ててエントリーナンバーが2」

レッドブルつばさ「四天王がポッポ使ってて、審査員の談志が『お前がくるところじゃない』」

 

■10マス作文。テーマは「ほんのすこしだけ嬉しい」

俺スナ「次もアクセルホッパー

レッドブルつばさ「やったぜJOYが罰金」

レッドブルつばさ「May.Jが海に落ちた」

スーパースーパーミネ「ちょっとおいしいカニ

 

本能寺の変をテーマにした萌えアニメ「ほんのーじっ!」どんなアニメ?

大久保八億「信長ちゃんのパンツを狩野永徳が屏風に描いてしまった」

田んぼマン「ファンがネットで『あ~心がボーボーするんじゃ~』」

レッドブルつばさ「敵の武将にいちごパンツを贈った」

 

【企画「最悪そっくり館キサラ」】

中野「松潤のモノマネ芸人 梅潤(ばいじゅん)」

ミネ「からくりテレビの出演者のモノマネ芸人 ボビー・オロオロゴンと不安トニー」

レッドブルつばさ「ドロンズのモノマネ芸人 泥」

大久保八億「北斗晶のモノマネ芸人 爆買い竹突きおばさん」

レッドブルつばさ「マリオのモノマネ芸人 ワリオ

俺スナ「何て日だANRI」

ひかるぶんどき「岩のモノマネ芸人 でかめの石」

俺スナ「無音おばさん」

田んぼマン「南原ピヨ隆」

 

【企画『付け足し大喜利パレード』】

■本気になった桃太郎のお供

レッドブルつばさ「軍」 山本「軍の軍、軍軍」 ひかるぶんどき「昨日めっちゃ寝た軍軍」

ミネ「親指」 田んぼマン「親指、バスケ古事記

 

■まったく人気のない動物園の特徴を教えて下さい

田んぼマン「4畳」 ミネ「4畳半」 大久保八億「4畳半の家にいるお嬢さんもいる」

 

■これは見なきゃと誰もが思ったサザエさんの回のタイトル

大久保八億「僕の右手はダイナマイト」 田んぼマン「僕の右手はダイナマイト、左手はカヌー」

ひかるぶんどき「波平、エヴァに乗る」 レッドブルつばさ「波平、16年ぶりにエヴァに乗る」 山本「波平、16年ぶりにエヴァに乗るみたいにハムを焼く」

 

■画像お題(カレーパンを食べてる欽ちゃん)

田んぼマン「まじ~~」 ミネ「うっぷ(ゲロ音)まじ~~」 大久保八億「うっぷ(ゲロ音)まじ~~wwwツイにうpしたろwwww」

田んぼマン「大学生になったな~」 ミネ「大学生になったな~ え?」 大久保八億「エントリーNo.38 カレーパン『大学生になったな~ え?』プ、プ、プププププ、プワ~ン」

ひかるぶんどき「噛んだ後どうするんだっけ?」

 

【企画『よねしろイライラ』】

■こんな芸人はいやだ!

大久保八億「よねじい」

レッドブルつばさ「よねじい」

ひかるぶんどき「よねG」

俺スナさんが挙手→田んぼマンさんと一緒に「よねばあ」

ミネ「YJ」

俺スナ「北海道から出てきてコップを名乗ってるバカ」