どらやき

ウンパギ

好きなもの1

人が好きなもののブログを書いているのを読んでいいなとおもったから書きます

芝居お笑いアイドルなどの趣味は普段からいっぱいTwitterに書いているのでそれ以外のやつにしますね

好きなものの話をするのは楽しいので書きたいときにいっぱい書くとおもいます

 

◎つかこうへいの『蒲田行進曲

本は中島らも大槻ケンヂばっかり読んでるけど『蒲田行進曲』もとくべつ好き

うちにある『蒲田行進曲』はお母さんのおさがりで、知らない本屋のブックカバーがついたまま譲りうけて、中学生のころから10年以上何回も何回も読み返しています

映画もみたよ こっちゃんは映画があまり好きではないけど蒲田行進曲はみました 松坂慶子がめちゃくちゃかわいかった

 

ウルトラマン

ウルトラセブンのおたくの父親に育てられ、妹が産まれる前のお母さんと離れてたとき叔母さんとずっとウルトラ怪獣図鑑のビデオをみていたので、こっちゃんのヒーローはウルトラマンだ!!

ウルトラマンマックスがいちばん好きだけど、お父さんの好きなセブンも好き かっこいいし 父の日にアイスラッガーのペーパーナイフをプレゼントしたことがあるけど人生でいちばんナイチョイプレゼントだったとおもう

ウルトラ怪獣もかなり好きで、東京の一人暮らしの家に怪獣図鑑がありますよ バルタン星人、メトロン星人ゼットン、キングジョーなどの ベタにメジャーな怪獣が好きですがかっこいいから仕方ないね

 

◎コーヒー

ミルクティーを好んで飲んだそうだねとよく言われるのですがコーヒーがとても好きです!

でも種類とか味の違いとかはあんまりわからなくてコーヒーの味がすればなんでもすきです コーヒー味の豆乳でもいい

お金がかかるのがいやで煙草を吸ったことがないけど、缶コーヒーを1日5本くらい飲むのであんま意味ないね 

コーヒーあじの水があったらいいな〜〜

 

アルファロメオの155

むかしお父さんが乗っててカッコよかった

 

人知れず更新している観劇記録ブログがあります

https://popcorn2964.hatenablog.com/

感想を一切かかないけれど