どらやき

ウンパギ

ノータイトル21

・このノータイトルってやつ数がでかくなればなるほどダサくなる

 

・いい男の条件、こんにちはありがとうごめんなさいかわいいねかっこいいね楽しいねが言える人なんじゃないかと思いました 素敵だと思ったら伝えたほうがいいな、あいさつは大事にしたほうがいいな、あいさつをする場合には記号としての「こんにちは」じゃなくて「こんにちは」となるべく思いながらしたほうがすてきだな、という信念があり、価値観の近さを感じるためにそう思うのかもしれないです 「お疲れ」は挨拶じゃない(怒)!と思い「さようなら」っていよったらつれないねえってよく言われるけどお疲れさまより素敵なのに…って思う

前に知り合って1回だけ話したかっこいいおじさん、かわいいねとか楽しいわとかを言ってくれてさすが、モテてきたおじさんってこういうの普通に言ってすごいよね~って思ったけど、ハロウィンでゾロのコスプレするタイプってわかってすっごいガッカリした ゾロのコスプレをする男はいい男ではないよね

 

・こないだJETさんといっぱいBEYOOOOONSの話をした!好きなものへの思いを言葉や文字にすればするほど思いがくっきりしてくるよネ~と思いますがBEYOOOOONSはその速度がとてもはやい 「ビタミンME最高!」って言うたんびにどんどん最高になっていく ビタミンMEの映像をまぶたに焼いて、YouTubeを開かずとも再生が出来ればいいのにねって思いました 彼女たちに国を任せたい  BEYOOOOONSの説明するときに寸劇の話とかする時代もう終わった ビタミンMEを見て伝わらないのならばさようならってかんじになってきた

昔社員旅行で乗った飛行機がハロコンに向かうハロー!プロジェクトのみなさんと同じで、スタバの列で振り向いたら岡井千聖ちゃんと萩原舞ちゃんがいてその後ろにまりあんらぶりんちゃんがいて、他のお客が降りるのを全員で大人しく待ってるみんなの間の通路を歩き、降りたあと佐藤優樹ちゃんにスタスタ抜かされてモエモエ~と思ったことがあって、このとき誰にも声かけんかったし「はわわ」というそぶりも見せず、「みなさまのお邪魔をしない」に徹したの偉かったな~っておもっとんじゃけど、もし今同じことがあってビヨーンズに会ってしまったら「ギャ~~~~~!!!!!!!!」って言ってしまうと思う

 

・あたくしJETさんの書きもの大好きで、その理由が中島らもが本当に大好きで文章を読むときの読み応えが中島らもと同じくらいじゃないとダメなのですがJETさんの書くものはちょうど同じ読み応えだから もっと難しくてもだめで、もっと読みやすくてもだめで、集中力切らすと「なんだっけ?」ってなっちゃうからちょっと集中して読まなきゃ、でも無理に集中しなきゃなんじゃなくて面白いから集中して読んでいられる、みたいなところがとても好きです それを伝えたら、伝えたいとおりに伝わって嬉しかったんだよネ~♪  好きだ〜と思うものは褒めたいし伝えたいし説得力をもっていたいってすごく思いましたよ〜ん

 

・久しぶりにともだちに手紙書いたら楽しかった 昔から筆まめなんじゃけど、好きなともだちへの手紙って書き始めてみるとめちゃくちゃ書けてびっくりする 書いてから読んでもらうまでにタイムラグが必ずあるところがいいですよね(手書きっていいよね~の段階は大昔に終わった) よくも悪くも言いっぱなしができるから、すこし恥ずかしいくらい褒めても結構大丈夫というところもいいね あとポストをあけたらびっくり!なところがとてもいいや(送った相手も同じように言っていて嬉しかった!) おばあちゃんからたまに手紙と新聞の切り抜きが届くことがあっていつも嬉しい ちなみに新聞の切り抜きはビューティー情報をくれたりします うれしいね 手紙がもっと流行ったらいいのにね