どらやき

ウンパギ

自己紹介

自己紹介したことないなって思ったけ自己紹介を書くね

あとみんなによく聞かれることも書くね

 

ハンドルネームの「こと」は本名 RUN&GUNひかり荘にコメントしとったときに「ことちゃん」って呼ばれたくて本名をハンドルネームにした 昔のやつは恥ずかしいけ絶対言わん

12月24日生まれ 年齢は内緒 別に言ってもいいし会った人には普通に言うけど、いつかサバよみたくなるときがくるかもしれんけ、そのときに遡れんように今から内緒にしてみとる 同い年の芸能人も言わん徹底っぷり こないだ「実際Twitterでは何歳かわからん」って言われてシメシメ、やっぱ面白いなと思ったけこれからも内緒にしてみることにした わかったらこっそり教えてください

A型 AっぽいねともAだけはありえんとも言われるけ血液型占いってアテにならんとおもう

 

家族構成は、お父さんお母さん妹のけいちゃんの4人家族 ペット飼ったことないけちょっきし4人家族

お父さんはうちが高校生のときに単身赴任になって、東京に住んだり大阪に住んだりを経て、うちが上京した直後にまた東京勤務になって近所に住んで、ほんで今はお母さんと岡山に住んどる 実家はなくなった!

けいちゃんは近所に住んどる 仲良しすぎてインターネットの人にけいちゃんが彼氏だと思われとる

 

広島県出身 大阪生まれで兵庫とかにも住んだことあるけど思い出のほとんどが広島県

方言は備後弁 備後弁って、広島と岡山の方言に加えて尾張の方言も混じっとるらしくてかっこよくて気に入っとる

インターネットで方言使うのは、思ったことをそのまま書くのが一番面白いし向いとっていいなと思ったけ 日頃も方言がなおらんけ使っとる

 

好きなものは演劇、お笑い、アイドル、お化粧、ファンシーグッズなど

好きな食べ物 鮭とラーメン あとコーヒーもだいすき

甘いものも塩辛いものも好きで脳梗塞で死ぬ気がする けいちゃんに、塩辛いもの食べたらアップする「脳梗塞への道!」ってブログつくろうかな~って言ったらいっぱい笑ってくれた けど実際に死んだらけいちゃんが一番笑いごとじゃないとおもう

 

特技は昔はピアノとかいよったけど、本当は特技と言えるほど別にうまくない

特技は?ってきかれたら答えられるものが今はないけど、結構調べものが得意なのとか勉強が好きなのとかは長所かもと自負しとる

中学のときの部活は吹奏楽部でコルネット吹いとったけどヘタ 椅子に浅く座れることになったことだけが成果

 

大喜利やっとる友達が増えて、「なんの人ですか?」ってきかれることがたまにあるけど、大喜利はやってないよ!

お笑いも大喜利も演劇もすきなんじゃけどやりたいと思ったことなくて、観賞を楽しみたいという気持ちがずっと一番強い

 

今は信じられないくらい拘束時間の長い会社ではたらいとる

みんなにびっくりされるけど営業やっとる 残業代が1円ももらえんけ、給料が最低賃金を割るときもあるし、歩合で爆儲けして月で40万くらいもらえるときもある

 

全部読んでくれたひとがおったらありがと!