どらやき

ウンパギ

最近いいなと思ったもの

・ふわふわの食パン

濡れるのがいやでパン嫌いだった時期があったけど大人になってからはすっかり大好き スーパーで108円のやつでも、ふわふわの食パンっていっぱいあるね 基本的にはホットサンドにしたくて買うんじゃけど、たまにガーリックトーストにしたりこないだは柚子胡椒をオリーブオイルに溶いたのを塗ってトーストしたりして、トーストうますぎて嬉しくなってしまった 108円÷8枚のパンでこんなうまいんかい!!高級食パンの行列に並んでみたくなるな~

 

・ペプチドボリュームエッセンス

韓国の美容液 Qoo10で買った 最初使った日はインナードライに拍車かかったかんじでダメじゃん~と思ったけど、3日くらい使ったらほっぺツルンになった!たのしい!こっちゃんはほうれい線に本気で立ち向かいたい

 

・アボカド

あんなに切るのも種とるのもラクで安く手に入って簡単な味付けで十分旨いなんてすごすぎる

生姜をといた味噌ダレで和えるのがうまかったけれど、本当はスパム丼にして食べたい でもさ!スパムって高いよね もし乞食するなら缶詰乞食したい

 

・ナノケアのドライヤー

お風呂は好きなんじゃけどドライヤーが嫌いすぎて、速く乾くドライヤーに課金してもいいんじゃないかと思い、1万円台のドライヤーを比較していたところ、パナソニックの一番高いやつがいいぜ!と聞き、そんな頻繁に買い替えるものでもないしもうちょい高いのでもいいかもねと思って3万弱のやつを買った(お店によっては32,000円くらいするみたいじゃけどうちは25,000のお店を探した!すばら)

パーマ伸びるほどサラサラになる!すごい!パーマ保つコツはもう掴んだけ大丈夫

 

シルバニアファミリーのあかちゃんばんら

元々ペルシャ猫の親子もっとって、けいちゃんがリスの赤ちゃん買ったけうちんちでツーショットとって遊んどったらぱんらちゃん欲しくなってきたけ買った~ アメリカにしか売ってないらしい

うち小さいときシルバニア持ってなくて大人になってから買ったんじゃけど、あんな安くあんなかわいいものが手に入るのスギョいと思う

 

 

 

番外編

買わんでよかったもの

・100均の1合炊きの炊飯カップ

一度浸けてまぜてチンせんといけんことを踏まえると世話する時間が長すぎる 普通に米といで炊飯器セットしたほうが100倍楽