どらやき

ウンパギ

ノータイトル17

あさりちゃんTwitterすばらしい あさりちゃんってリアルタイムでまんが読んどったし通っとったピアノ教室にもあさりちゃんあってからレッスンの待ち時間に読むの楽しみだったりしたんじゃけど、なんか大人になってから赦されんなってきた「さぼりた~い」「めんどくさ~い」「いっぱいだらだらした~い」って気持ちをあさりちゃんだけが年を取らずに言い続けてくれるのがいいな~っておもった

 

・ヤーマンのメディリフト買った 目指せ美魔女 三浦理恵子みたいな40代になりたいって思って10年くらい経つけど軌道がぜんぜんそっち向いてないと思う

でもね、最終的にお金をかけたぶん美しくならんかったとしても、お化粧が好きで施すと気持ちがうきうきするとか、理屈を理解してスキンケアに取り組んで結果を出すのが好きとか、そういう動機がいっぱいあるけ、あんまり悔しくない気がするんよな

顔貌がとっても大事ってことは営業やっとるけ痛いほどわかっとるけど、美醜だけにとらわれて苦しい思いをしたりつけあがったりしたら本末転倒な気がするよ 自分への期待値をうまく保ちたい

 

・↑メディリフトを勢いのままに購入して9月は困窮だぜと思ってたけど3万円ゲトwできることになって(仕事でがんばったから!)、これでメディリフト買ったぶんをチャラにしてもいいし、当初の予定の通り9月の生活費からマイナスして3万円は貯金するか冬のコート代にするか、まよってます!!!

お金の出入りを管理するときに、「どういうつもりか」って結構大事な気がする うちの性格上

「臨時収入はもらわんかったことにして貯金する」とか、「引き落としは来月じゃけど今月の計上にする」とか!!ネットバンキングとマネーフォワードとクレジットカードを頻繁に使うようになってから割とやりやすくなってきた

問題なのは、その決めたスタンスを貫けないことなのですが……………

 

・あなたの番です前半全く見てなくて、後半始まってからけいちゃんがうち来とるときだけ見とって(一人で見るのこわい)、見てない回はネタバレ読んどんじゃけど、ぜんぶが伏線みたいで気持ち悪い 全部回収してくれんかったら絶対怒る 面白いけど伏線撒きっぱだけはゆるさねえ!!!!!! あと板倉チヒロさん見れるのうれしい かっこいい 田中圭がかっこよすぎて既婚者で本当に助かった みんなが向井理に夢中だったときもうちとけいちゃんは田中圭がすきだったんよ

 

・映画ぜんぜん観んのんじゃけど、すきpの家で『イエスマン』みたらとっても幸せな気持ちになれた ジム・キャリーって長瀬智也くらいかっこいいしテツandトモくらい変顔するけめっちゃすきになった そういうのする人って知らんかった

イエスマン』はすきpにとってもいい影響を与えた映画らしく、少なからずこの映画があったから、こっちゃんと出会う場にも来ることになったらしく、そういう話をきいて涙が出た

好きだった男の人に人とも思われてなかった時期のこと、いつ思い返しても最悪なのだけど、それすらもなければすきpには出会えなかったことを考えると、涙が出ますね~~

 

・インスタグラムのおなやみ ほんとは自分の生活のことをTwitterより狭いひとにむけて率直に書こうと思ってつくったけど、結局かわゆい写真しかアップロードしたくないよ~って気持ちになって、ストーリーしかつかわない

↑これ書いてから解決策を思いつきました かわいい写真が並んでてほしいのならサムネイルにできるかわいい写真を1枚必ず撮影すればいいね

 

・けいちゃんがヘン(かわいいけ赦されとるけどかわいくなかったらやばいくらいヘン)っていうことを友達に言いすぎて「みんなけいちゃんのことヘンっておもっとるで」ってけいちゃんに話したら「は??かわいいのに…」って言われた やっぱへんだとおもう

 

・夏休みにキールズでバカ買いしてあ~あってかんじだったけど全部いいかんじ 日中用オイルもとってもいいね